

☆魔女の心☆

girl

ハロウィンといえば。。。かわいい魔女キラリラ
女の子らしく、自転車横乗り笑

boy

魔女っ子が向かう先は。。。。王子様のもとへ~ダブルハート

こうやって新しく彫ったはんこと以前彫ったはんこが
またこうやって使えるなんてダブルハート
やっぱはんこって楽しいなぁ~↑

いろいろご心配おかけしましたが、
だんだん仕事も落ち着いてきて、自分の時間が好きなように過ごせるように
なってきました。

やりたいこと盛沢山ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
マイペースでやっていけたらって思います。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

HANFELTERはハロウィンムード前回ですね!
こんな可愛い魔女になら会ってみたい。
さりげなく猫の模様が洋服に見える~細かい!
それともネックレス?
この魔女ちゃんはどっちの王子様を選ぶのかなあ。
  • 2009/10/28(水) 14:18 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

こんばんは

良かったねぇ~、仕事も落ち着いて自分の時間を持ててイキイキしているmiさん素敵だな☆
こんなかわいい女の子をはんこで彫れちゃうのはさすがです^^
絵も字も上手なmiさん憧れちゃうよー^^
  • 2009/10/28(水) 22:01 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

おお かわい~
ハロウィンはんこ、全部ででのくらいなんだろ
たくさんたくさんだね~♪

また絵本になりそうなくらい?(期待しちゃったりして)
  • 2009/10/28(水) 22:21 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

miちゃんの気持ちが踊るように はんこ達も嬉しそう♪
自分の時間が少しでも戻って良かった~。
でも根を詰めるのは体に良くないから十分気をつけてね☆
寒くなってきたから風邪引かないようにね~。
  • 2009/10/28(水) 22:42 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

ガンガン彫ってるね~
やっぱり ミーちゃんのハンコは
かわいらしいわ。

この頃 季節にあったハンコ
作ってないナァ~

昨日さ、浅草また行っちゃった。
また新たなスポット発見したから
来年こそは・・・ね!!
  • 2009/10/29(木) 15:38 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

これまたかわいい魔女さん(o^艸^o)
タイトルの「魔女の心」っていうのもイイですね♪
何だかキュン♡(。→ˇ艸←) としちゃう

mi→☆さんにゆとりが持てるようになって良かった。
かわいい作品、これからも楽しみにしてます(^^)/
さっそくメール入れときました
お時間のある時にでも見て下さいね☆
  • 2009/10/29(木) 23:30 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

mi→☆さんこんばんは^^
私もちゃっかり遊びに来ちゃいました♪

目に飛び込んできた魔女ちゃん、めちゃめちゃかわいい~(*´ 艸`)
こんなかわいいハロウィン、素敵だわ~♪
他のはんこたちも見せていただいたのですが
ほんわか優しいmi→☆さんワールド、すっかりツボにはまっちゃいましたよ^^

これからもおじゃまさせてくださいね♪
どうぞ仲良くしてやってください(*´▽`*)ゞ
リンク、いただいていきますね^^
  • 2009/10/31(土) 00:08 |
  • wakana |
  • wakana
  • [編集]

no subject

うんうん♪
ハロウインハンコ盛りだくさんだねぇ(*^^*)
私は今年結局 ハロウインハンコは1つだけしか作らんかった(^^;)
王子ハンコがまたこんな形で生きてる☆
いいや~ん(*^皿^*)/~☆
ではでは!ハッピー☆ハロウィーン!!
  • 2009/10/31(土) 07:34 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

今日ポストをみたらすっごくかわいいお届けものが!
思いもよらず届いたのですっごく嬉しかったです♪

今度Blogで紹介してもいいですか?(⊃∀`* )

とってもあったかい気持ちになりました。
本当にありがとう~~~♪
  • 2009/10/31(土) 18:42 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さん
ハロウィン自分が仮装できないぶんww
キャラたちにはいろいろやってもらおうと☆
魔女に会えたかな???
きっと会えると思うよーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ねこの模様はネックレスにしてものなんだけど
途中で切れてたーーー(>▽<;;

e-316ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かわいい魔女ができあがって満足してます☆☆
上手って言ってもらえるとすごく
嬉しいよーーーありがとー☆

e-316mayuさん
ハロウィンはんこ・・・全部でどのくらいかは。。
もう届いたからわかるかな♪
絵本かぁ~
また作れたらいいな(≧∇≦)ノ

e-316ひなっちのママ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はんこ達も嬉しそうって言ってもらえると
彫る励みになるよ^^
ありがとーーーーー
ひなっちママも風邪ひかないように気をつけてね☆

e-316豆トマちゃーーーん
ガンガン彫ってるよーーー☆
いままでの反動がww
といってもやっぱり前のようなペースは無理だけど。。

浅草の新スポット!!!
めっちゃ楽しみだよー☆
来年こそは絶対☆
  • 2009/10/31(土) 20:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316aaiさん
魔女の心はどっちの王子かなーーーなんてww
キュンとしてもらえてよかったよーーー
わたしもなんだか嬉しくなってきた♪

メールありがとうねーーー☆☆
そろそろ届く頃かな??
気に入ってもらえるといいけど☆☆

e-316wakanaさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとーございます☆
嬉しいよーーー☆
魔女も気に入ってもらえて嬉しいな♪
ツボにはまったなんてークーマン達が踊りだすよw
これからも仲良くしてくださいね☆
わたしもリンク頂きにうかがいますーー☆

e-316まーるゆきさん
てんこもりでしょーーーww
今年のハロウィンはんこどんなんだろww
あとでブログチェックしにいこー☆☆
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
王子はんこ。。。またこうやって使えるとは
思ってなかったよーーー☆☆

e-316mayuさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ届いたーーーwww
喜んでもらえてよかったww
間に合わなかったけど、、、
それはそれでwww
紹介してもらえるの***ヾ(≧∇≦)ノ"***
もちろんOKOKですよーーー
  • 2009/10/31(土) 20:57 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


