スポンサーサイト


☆ドロップフラワー☆

hanahana

お花と涙の形を合わせたはんこキラリラ
ちょっとくり抜きすぎたかな汗


hana

いつもネイビーインクばかりだったので。
たまにはカラフルなインクを使ってほっこり♪stereo


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


halloween

去年作ったハロウィンクッキー星

mi→☆’sCafeのハロウィンは・・・
紅茶やコーヒーのお供にこんなクッキーついてくる?!かもキラリラ

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんばんは☆
コメント久しぶりでごめんね。
でもちゃんと毎日みているからね。
ハロウインカード、今日届きました!!
画面でみるよりう~んと細かくてびっくり!!
色使い、mtやレースペーパーもセンスよくコラージュされてさすがmi→☆ちゃんだわ~!!
このドロップフラワーも素敵☆
クッキー可愛いすぎて食べられなかったんじゃないの~?
  • 2009/10/31(土) 22:12 |
  • みけ |
  • みけ
  • [編集]

わぁ、すごい!!

こんばんは!
いつも会社からコメント入れようとするとエラーになってしまい、
やっとコメントです(^^;
私も毎日見てま~~す♪

今回のドロップフラワー、とても細かくて素敵です♪
こういう図案はどうやって生み出されるのでしょうか??
mi→☆さんのハンコの色遣い、とっても好きです。
次の作品も楽しみ~♪
  • 2009/10/31(土) 22:27 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

どんどん可愛いハンコが出来上がって行くね♪
このドロップフラワーも なんて素敵なの~(p゚∀゚q)♪

そして今日 届きました!ハロウィンカード♪
ブログで見るよりも
ず~っと細かくて完璧な仕上がりで
何回も見ては感動しまくりです!o(≧∀≦)o

素敵なハロウィンをありがとう♪
  • 2009/10/31(土) 22:59 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

すごい!こまかい~!
デザインもmi→☆ちゃんらしくてステキです♪

クッキー!かわいくて食べられない~!
(といいながら食べるタイプ)

今年はハロウィンパーティーは無いのかと
ぶうたれていた娘が、mi→☆ちゃんのカードをみて
笑顔になりました♪
本当にどうもありがとう~☆
  • 2009/11/01(日) 05:13 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

昨日 クーマンやってきたよ~
忙しいのに アリガト!!
ま、ミーちゃんの名前 書いてなかったけど
すぐわかったわ(笑)

実際見ると やっぱり細かい!!
自分のと 比較する気にも ならないよ。
  • 2009/11/01(日) 07:21 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

ドロップフラワーとは☆
乙女だねぇ~(*^▽^*)♪
信じられないほど繊細なんですけど!!!!
もう!やるわね☆流石だわ(*^皿^*)!!!
  • 2009/11/01(日) 07:54 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

mi→☆さん、私にも昨日届きました☆
みなさん仰るように、画面でみるよりも細かくてビックリ!
でも、本当にかわいい(o^艸^o)
念願のくーまんに会えて嬉しいな♪
ありがとうございます☆宝物増えちゃった♡(。→ˇ艸←)
お花と涙の形を組み合わすなんて、発想が素敵☆
しかもキレイ!さすがです(≧▽≦)
  • 2009/11/01(日) 20:30 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

うわぁぁぁん(>▽<)

mi→☆さぁぁぁん!!!!
ハロウィンポスカ、届きましたぁ!
もうとってもビックリしましたよぉ!
めーーーっちゃ嬉しかったです^^
お忙しいのにありがとうございました!
またまた宝物が増えました!大事にします~♪
そしてそして、ドロップフラワー??なんてキレイなんでしょ!
さすがmi→☆さん!って感じがします!
バーサマークで地模様なんてしても素敵かも~~!!!
お仕事落ち着かれたみたいで、嬉しいです!^^
無理しないで彫り彫り楽しみましょうね~~!!!
  • 2009/11/01(日) 21:40 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

こんばんは

ドロップフラワーとってもいいよ~
素敵!!カラフルでもちょうどいい華やかさ☆

そしてクッキー、とってもかわいい、かわいすぎるぅ~
ほんと上手だよね
miさんカフェに行きたいよ!!
  • 2009/11/01(日) 22:25 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316みけさん
毎日見ていてくれてありがとうございます♪
ほかの方に比べたら、まだまだ修行が足りません・・
ハロウィンカード無事に届いたようで安心しました☆
みけさんに言ってもらえるとうれしいです♪

このドロップフラワー自分でもお気に入りになりました♪
クッキーは。。なんと頭からガブリーーー(≧∇≦)

e-316ももぞ☆さん
ももぞ☆さんも毎日見てくれてありがとーございます☆
会社からコメできないのは、なんでだろーーー
まさか。。クーマンのいたずら???

ドロップフラワー気に入ってくれました?ーー☆
図案の生い立ちは今度お知らせするつもりーーー
お楽しみに~(*/∇\*)

e-316*pipi*さん
カード届いてよかったデーーース☆☆
完璧な仕上がりーーー(照れます!!)
ハロウィンーーーバンザーイ(笑)
そろそろ自宅でのショップOPENですよね☆
きっとわいわいにぎやかなんだろうなーーー

e-316mayuさん
お嬢さんにも喜んでいただいてーーー☆
なんだかうれしくなっちゃうよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クーマン+うーたん+にゃーたんたちも
後ろでコメント覗きに来ています。。。
お化け3匹(尾?)も壁から現れました・・・(怖い~笑)

e-316豆トマさん
・・・そういえば名前忘れてたーーー(>▽<;;
でもわかってみらえるほど。。クーマンたちも成長したのねーww
細かい!!って言葉うれしいですww
素直に喜んでおりマーーース

e-316まーるゆきさん
乙女~~~ヘ(≧▽≦ヘ) ♪
やっぱ乙女心はいつまでも持ってたいよねー
待ってましたよ~うれしいお言葉ーーーwww
まーるゆきさん☆大好き~(≧∇≦)

e-316aaiさん
宝物にしていただけるなんて光栄ですww
クーマン(念願)って聞いて床に転げまわっていますよーーー☆
たしかに。。。皆さん画面で見るより
細かいってよく言ってもらえるのでなんだか嬉しい♪
これからも、こんなかわいい図案がどんどん生まれて
彫れるといいなーーー

e-316nacoさん
nacoさんカウプレの準備忙しそうなので
すごしでも癒しになれればと思い。
勝手に送りつけちゃいましたwww
大事にしていただけるとすっごくうれしいですww
これからも大人の図柄にも挑戦したいなあーーー

彫り彫り楽しむ余裕が出てきたかなーーー☆
いろいろやりたかったことにチャレンジしていけたら
って思ってます♪

e-316ayumiさん
mi→☆カフェぜひ是非ご来店おまちいたしております。。。
そのときはクッキー焼いて用意しておきますからね♪

ドロップフラワーかなり自分では珍しいはんこになりました☆
お花はんこもこれから種類増やしていきたいな☆
  • 2009/11/04(水) 00:15 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

はじめまして。
このドロップフラワー。。。とーっても素敵ですね!
朝から、ノックアウトです!!
今、けしはんブームですが、初めて見た私が大好きな作品でした。
ありがとうございます!!また、遊びに来ます♪
  • 2009/11/04(水) 07:55 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mokochocolateさん
初めまして(≧∇≦)ノ
コメントありがとーございます☆☆
朝からノックアウトやなんて!!
そう言ってもらえるとがんばって彫った甲斐
があったよーーー☆☆
私もまたブログへ遊びに行かせてもらいます♪
かわいいビーズ作品楽しみにしてます(≧∇≦)ノ
  • 2009/11/05(木) 00:15 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


