

☆着せ替えはんこ【増殖中4】

【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に参加させてもらってます☆

またまたNEWアイテム作りました☆

今回は。。。。

kisekae4


韓国&エジプト!

チマチョゴリとクレオパトラ風?←勝手なイメージで(>▽<;
おまけに頭でか~~~い!!!

こうやっていろいろ衣装のことを考えてると。。。

衣装ってほんま個性あるというか、
地域によっていろんな種類があるなぁ~ってつくづく思います。


       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

スゴイ!!
何か見ながらとかではなくて、イメージで作っているのぉ!?素敵な想像力だよ。羨ましい。

mi→さんの言うように、それぞれの国ごとに個性ある衣装ですね。

私はパン作りで参加したいと思っているのになかなか記事を書けないでいます。急がなくちゃ~~~☆

今日も応援ぽちっとな♪
  • 2008/10/16(木) 01:45 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

先日は、コメントありがとうございました~(*人∪ω∪)

mi_☆サン、とってもかわいいです!!
それにすっごい、着せ替えだけでもたくさんですねv-10
しかも、全部、細かくってかわいい~♪
この着せ替え人形、小さいのでしょうか?
すっごくかわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

また遊びに来ますね。*†*。(*´ェ`人)
仲良くしてください♪
  • 2008/10/16(木) 11:36 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

こんばんは

着々と増えてますね~しかも かわいい

韓国のとか 特に好き~o(^-^)o

私も 頑張るぞ~
  • 2008/10/16(木) 21:56 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

ひなっちのママさんへ。

私もパン作りするんですよー
といっても。。。。クッキングスクールですが。。。

いやぁ~なんだか共通のものができて
嬉しいです☆☆

どんなパンを作り出すのか楽しみにしてます☆☆

  • 2008/10/17(金) 10:02 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

りょんりょんさんへ。

コメントありがとうございます!!!
嬉しいです☆☆

この着せ替え人形のサイズは。。。
スタンプの大きさですよー
一応実物大がよくわかるように、以前の日記に
スタンプ台と一緒に載せてます☆☆

是非×②仲良くしてくださーーーい☆☆
  • 2008/10/17(金) 10:04 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

ハンナさんへ。

ハンナさんの作品も次々と作られてますね~
かぼちゃ!めっちゃ好きになりましたよ~

チマチョゴリお気に入りですか??w
よかった~☆☆

ハンナさんの着せ替えも楽しみにしてますね☆☆
  • 2008/10/17(金) 10:05 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

ドンドン増えてるね(*^^*)

相変わらずの可愛い作品(*^^*)!

和むわ~(*^^*)v-344

私もいよいよ明日が秋バザv-34ー!!

今夜が山田ー!!!

いやいや、今夜が山だ~!!!!

では準備に行ってきまーす(^^)
  • 2008/10/17(金) 11:31 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんばんは。
先日はコメント残してくださってありがとうございました。

着せ替えシリーズ、かわいすぎます!!
毎回イメージが変わって面白いですね♪
「みんなのきせかえ交換しましょ♪会」
私も参加してみたくなっちゃいました。

また遊びにきます!
  • 2008/10/17(金) 18:10 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

すご~い!!!
ほんと、いつみても、すごいなぁとおもいます。
ぜひ、図鑑にしてください!!
そして、交換してください・・・私のでよかったら。

私もがんばらなくちゃなぁ。

ぽち☆
  • 2008/10/17(金) 20:28 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

はじめまして~~
着せ替えつながり(??)で来ちゃいました。

っていうか すっごいカワイイんですけど~~(笑)
このキャラ すっごいすっごいカワイイ!!!

色んな国の着せ替え♪
今度はどこへ~~

また楽しみにしてます♪
  • 2008/10/17(金) 20:41 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

どの衣装もと~っても可愛いですね~♪
想像力が豊かなんですね^^
うらやましいわ~

次の衣装も楽しみにしていま~す
「ぽちっ!」
  • 2008/10/17(金) 23:06 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

まーるゆきさんへ。

秋バザー当日ですねーーーーww
まーるゆきさんの素敵な作品。。。。
買える人がうらやましーーーです!!!

今夜が山田~←ガキの使いからですよね??w
ちょっと声出して笑いそうになりましたよ(笑)
  • 2008/10/18(土) 08:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

kiraさんへ。

コメントo(*^▽^*)o~♪ありがとうございます♪
嬉しいです☆☆

ほんま衣装をかえるとこんなに印象かわるんだなって
つくづくホリホリしながら思ってます。

kiraさんの着せ替えも拝見しましたよーーー
めっちゃかわいいやないですか!!!
kiraさんの作品も楽しみにしてます(≧∇≦)ノ
  • 2008/10/18(土) 08:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

なないろさんへ。

図鑑ですか☆☆
しかし。。。違ってる可能性もあるので。。。
どっかから苦情がきそうですが(笑)
そうやって、言ってもらえるだけでも、
ホリホリした甲斐ありましたよーーー
(T-T )( T-T)ウルウル

私のでよかったらなんてーーーー
v-435是非×②!!!!
交換してください☆お願いしますーーー
  • 2008/10/18(土) 08:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

豆トマさんへ。

初めまして(≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます☆

今度は東のほうへやってきてみましたーーー☆
着せ替えってほんといろんなアイデアが
浮かんできますよねw

この企画を考えてくれたなないろさんに感謝×②です
  • 2008/10/18(土) 08:50 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

pipiさんへ。

ありがとうございます(≧∇≦)ノ ☆☆

pipiさんの文字とか、ほんとあの
あったかいハンコが作れるようになりたいな~って
思ってます☆☆

次の作品も楽しみにしてます
  • 2008/10/18(土) 08:52 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


