スポンサーサイト


☆フラワーコーナー☆

hana

前回のドロップフラワーを描いてる時に思いついてたフラワーコーナー花

いつもと違う自分のデザインに大満足ほっこり♪stereoダブルハート

hana←以前作ったコーナーはんこ

今回のほうがお花がゴージャスキラキラ
前回は北欧をちょーーーーーっと意識汗

そして。。。ももぞ☆さんから質問があった。。
図案の生まれ方ですが。。。

memo

こんなかんじで。。。落書きから生まれたりします
汚い。。。

ほんとはドロップフラワーイニシャル入れたかったんだけど。。
断念してしまいました。汗

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
cafe

毎週恒例のmi→☆’sCafe。。。
パスタ率高いです笑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

うわ~♪ゴージャス!!
こんな素敵なはんこが落書きから生まれるなんて!
羨ましい。。
マステと相性ぴったんこですごく豪華~♪

ん?ねこちゃん初?
可愛い。
  • 2009/11/02(月) 15:05 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

コーナーはんこ!!かわい~~!
出番がたくさんありそう!
mi→☆ちゃんのお花のはんこもこっそり大好き。
cafeも大好き~!!!
ううう食べたい!
  • 2009/11/02(月) 15:27 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

mi→さーん!!
ポスカありがとうございました!
バタバタしていてお礼が遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
落ち着いたら ゆっくり遊びにきますね
今は・・・死にそうなんよー
ごめんねー ありがとう!!
  • 2009/11/02(月) 20:21 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

かっわいいポスカありがとうございましたー!
ちゃんとハロウィンの日に届いていたのに、お礼が遅くなってスミマセン!!
コーナーはんこ、とってもゴージャス♪
すっごくステキです。(うっとり)
  • 2009/11/02(月) 20:38 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

すごい☆

線が綺麗だねぇ~
さすがmiさん!!!
ちょっと前に届きました☆☆☆
ハローウィンカードもとってもかわいくって、
早くブログにUPしたいけど、昨日までPC壊れてて><
やっと昨日ネットがつながったの><;
明日、あさってにはブログにUPしますね☆
  • 2009/11/02(月) 20:53 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

すっご~い(@_@;)
落書きってレベルじゃないよ!これ~+.(≧艸≦)゜
mi→☆さんの発想力にあやかりたい♪
連絡遅くなりましたが、ポスカ届きました☆
くーまん、初のaai家へようこそ~☆
ハロウィン終わっちゃったけど、飾ってます♪


  • 2009/11/02(月) 21:20 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

こんばんは♪

図案の秘密、教えてくださってありがとうございます♪♪
とっても素敵な落書き・・・。私のノートにも書いてください!!(笑)

今回のフラワーコーナー、豪華な雰囲気がすごくいいですね♪
私も落書き名人目指してがんばろっと(^^)v
  • 2009/11/03(火) 01:32 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

わぁ~!ゴージャスなお花はんこ(*´∀`*)
とっても細かくて綺麗ですね☆それにマステの使い方もセンスあって素敵~♪ 

そうそう!mi→☆さぁ~ん♪ハロウィンカード届きました~ありがとうございました\(^O^)/blogでUPさせて下さいネッ♪
  • 2009/11/03(火) 02:16 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

わぁ~↑スゴイね!!!
こんな細かくてカワイイはんこが彫れてしまう みぃ~チャンはまさしくハンコ職人だよ!
こんなカワイイお花のコーナーはんこをお店で見つけたら即買うよ(≧▽≦)
こんな細かい図案が浮かんでしまう時点でホント スゴイよ!
  • 2009/11/03(火) 06:11 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

細かい!!
ミーちゃん ちょっと休憩したら
ますます腕上がったんじゃない!!!
しかも すっかり大人っぽいハンコ彫るようになっちゃって、
おばさんは嬉しいよ(笑)
  • 2009/11/03(火) 10:00 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンピョンさん
以前紹介したメモ帳に電車でよく落書きしています。。。
そこから生まれたドロップフラワー
(電車で隣のおじさんが覗くこともしばしばー(笑))
ねこちゃん☆ーーー(≧∇≦)気がついてくれました。。。
またまた仲間が見つかりました♪
このシリーズ。見つけるたびに手にとってレジへ(>▽<;


e-316mayuさん
そうなんですよね~コーナーはんこ☆
結構いろんなところで使えそうなのでww
楽しみです。
アボガドや生ハムが好きなんですよーー(≧∇≦)ノ
今日は生ハムにクリームチーズと塩コショウで
アレンジしてマキまきしてみました☆

e-316アズキさん
アズキさん・・・体に気をつけてくださいね・・
おいそがしい中わざわざコメントありがとうございました。
手伝ってあげれたらいいんだけど。。
陰ながら応援してるからーーーヾ(>▽<)o


e-316ハルさん
カード間に合って届いてよかったですーーー
いつもスローペースすぎて。。。
POSTに出すのがギリギリで・・・(笑)
(うっとり)だなんてーーー(* ̄∇ ̄*)
はずかしいいいーー☆

e-316Fafaさん
届いたのねーーー(≧∇≦)♪
PC壊れて大変!!
私も以前動かなくなって。。何しても駄目だったけど。
気づいたら普通に使えるように。。。
ブログにアップなんて嬉しいなー
ありがとーーー(≧∇≦)ノ

e-316aaiさん
間に合わなくてすいませんでした。
出すのもギリギリでしたから
クーマンお宅で暴れてませんか?~~~ヘ(≧▽≦ヘ)

夜になると。。カサカサお菓子食べてるよーwww
こんな図案。また作ってみたいなって思います☆

e-316ももぞ☆さん
勝手にブログに名前のせてごめんねーーー
お互い落書きして、素敵な図案生み出そうね♪
落書き名人wwいい響きーーー(*/∇\*)
ももぞ☆さんにいつかお会いできたら
おしゃべりしながら、落書きしよーーー☆☆
  • 2009/11/04(水) 00:26 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316vanillaさん
ほんまハンコ押した瞬間。。
ゴージャスって言葉でてしまいましたよーーーww
このマステあんまり使ってないんですが、
こうやって使うとあうなーって(*/∇\*)
カード無事届いて安心しましたー☆
いたずらしてないか。。心配ですww

e-316ミウ☆ちゃん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハンコ職人かーーーもっと胸はって言えるように
がんばって腕磨くよー♪
お店で見つけたら即買うって。。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!うれしーーー
これからも素敵な図案が生まれるように
落書きにせいだすよーww

e-316豆トマさーーーん
(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと休憩したら腕があがったなんてーーー
かなり大人っぽいハンコになったけどww
これからももっと大人っぽいものから
かわいいものまで幅広く作れたらって思うよーw
おばさんなんてヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まだまだ若いよーー豆トマさんは!!!
  • 2009/11/04(水) 00:36 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ゴージャスです~!

コーナーはんこ、すごーーーーいステキ!
コーナーにしておくのもったいないくらい!
ぜひぜひメインで行きましょう♪^^
ベタ面が多いとやっぱり引き締まりますね。
わたしもこんなハンコが彫れるように(描けるように)
努力しなくちゃ!
ポスカまだまだ眺めています^^本当にありがとう~!
  • 2009/11/04(水) 07:57 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


