

☆赤ちゃんいっぱい☆

baby

大好きなママこんにちわ↑

baby

大好きなパパこんにちわ↑

赤ちゃんいっぱい集まると。。。。

baby

にぎやかなんだろうなぁ~絵文字名を入力してください

最近ちょっとはまってしまった多色押しダブルハート
押すときはかなりドキドキだけど、うまく合わさった時。。。
気持ちいいxダブルハート

そして。。今このハンコを使ってとあるものを作ってます☆
また後日紹介しますねキラリラお楽しみにキラリラ

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

comment

mi→☆さぁん♪おはよ~!

赤ちゃんはんこ、めっちゃ可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ

お友達にベビたんが産まれたので私も実は赤ちゃん関係のはんこ作ろうと思ってたの!

多色押しってドキドキするよね~!でもとっても綺麗に押せているね☆カラフルで素敵~
これで何が出来るのかしら?楽しみだわ゜+。(*′∇`)。+゜
  • 2009/11/06(金) 08:08 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

きゃわいい!!
このたくさん集まったところなんて最高です。
みてるだけでニヤニヤしちゃう。
何を作っているのかしら??楽しみだわぁ。
  • 2009/11/06(金) 13:58 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

かわい~
下の女の子もすっごくかわいい!
mi→☆さんの作るはんこは
み~んなかわいいおかおだね♪

何を作っているのかとっても楽しみ!

多色押し、私もとっても苦手でめったにやらないのです。
でも今度挑戦してみようかな~。
  • 2009/11/06(金) 16:09 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

かわいい!

こんにちは!だいぶ自分のブログを放置していて、コメントを返すこともしていなくてごめんなさい。。。しばらくバタバタしているので、このままブログ放置のままかもしれませんが。。。元気ですので~♪

多色捺し、きれいに捺していますね!!
なかなかずれてしまって、きれいに押すのが難しくって~。

no subject

多色捺し、だいすきだけど苦手なのよ~
mi→さん 休んでたのを取り戻すかのように
せっせと更新&ハンコ彫ってますね~
すごいパワー!
その元気だまを アズキにちょーだーい
  • 2009/11/06(金) 18:05 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

可愛いな♪

こんばんは♪
赤ちゃん、可愛いな~~
インクの色使いもすごくきれい!
こんな可愛いはんこを使って何を作っているのかな?
楽しみです♡(*>∀<*)♡
  • 2009/11/06(金) 21:11 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

赤ちゃんだぁ♪^^

前髪クルンがかわいい~~~~!!!
(あ、とうにゃんね、おでこにつむじがあるんだぁ@@@)
これで何ができるんだろーー^^
楽しみです~~~♪
優しいコメントありがとうございました><。
不覚にも泣きそうに・・・^^
ますますmi→☆さん好きになったよ!!
多色捺しもめっちゃキレイ!マステも素敵!!いいです~~!!!
  • 2009/11/06(金) 22:12 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

私も ここんとこ 多色気に入ってる~
ちょっと作るの面倒だけど
押してみると すっごいかわいいよね~

何?カードとか作ってるの?
教えて 教えて♪
  • 2009/11/06(金) 23:08 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

多色押し、すごく楽しそうですね!
赤ちゃんがいっぱい、カラフルで元気になる感じです^^
下のおんなのこもかわいい!
クーマンの雪だるま、いいなあ^^
  • 2009/11/07(土) 00:13 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

e-316vanillaさん
vanillaさんの赤ちゃんハンコ可愛いだろうな。。。
多色押しおもしろいですねーーー
何が出来るかーもうわかったかな・・・
お楽しみに(≧∇≦)ノ ♪

e-316なないろさん
色とりどりに出来るところが、多色押しのいいところですねーーー
さあ何が出来るか???
急いで仕上げよオーーーっト

e-316mayuさん
お顔カワイイだなんてーーありがとうございますww
多色押しぜひぜひ挑戦してください。。
何が出来るか楽しみにしていてくださいねーー
自分の中では、だーーーい 満足な仕上がりですよ

e-316白くまのぷーさん
忙しい中にコメントありがとうございました。。
元気でよかったですーーーホントに♪
早く環境が落ち着くことをお祈りしていますね。。。
イベント頑張って下さいね☆
陰ながら応援してますよーーー(≧∇≦)ノ

e-316アズキさん
「元気だま→飛んでいっけーーー」
いまクーマンにもたせて風船で飛ばしましたよ~~
あっ!!行き先教えるの忘れてた・・・(爆笑)

e-316shushuさん
こんにちはshushuさん☆
赤ちゃんハンコ気に入ってもらって嬉しいですWW
もうすぐ何が出来るか紹介できますから、また遊びにきてくださいねーーー(≧∇≦)ノ

e-316nacoさん
「とうにゃん おでこにつむじ」かわいい-ーー
nacoさんが泣いたらとうにゃんに笑われますよーー
子どもは親の顔をよーーーく見ていますからね(笑)
ゆっくり、少しだけマイペースに楽しんで
ハンコ作ってくださいね☆

e-316豆トマさん
こっそり教えましょうかーーー
耳を近づけてください・・・
「じつはーー」痛いっ!クーマンが!あしに噛みついて! 離してくれませんーーー
「まだダメーーー」ですって(笑+痛)

e-316なないろぱれっとさん
多色押しただいまハマっていますww
元気になっていただけるハンコって私の一番好きな言葉です。嬉しいですーーー
もうすぐ雪で本当のクーマン雪だるま作りたいなーーー♪
  • 2009/11/08(日) 13:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


