

☆大切な贈り物はんこ☆

present

大切な贈り物を送る時に、郵便屋さんに大切に扱ってもらえるように。。。
女の子のハンコをホリホリキラリラ大満足して
写真をとって一息してると。。

えーん失敗してるー

な・・・彫り忘れてるところがあるえーん

プレゼントの紐の部分。切れてしまったーーえーん

pre

ということで絵文字名を入力してくださいちょっと修正ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
満足してブログを更新している今。。

そう。。。今気がついた。。。
最後の。←中をくり抜くの忘れてる汗

あとで、くり抜いておこう。。。笑そして。
今度はクーマンやうーたんの大切な贈り物ハンコを作ってみたいなぁ~↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

素敵なはんこだ~♪

こういうメッセージのあるハンコってすごくいい♪
封筒に押してあったらクギ付けになっちゃいそうです。
ん~、私も作りたい・・・。

いつも先輩方の作品を見てると作りたくなっちゃうんだけれど、
なかなかたどり着けないんです(笑)
出来るところからコツコツ頑張ります♪

↓の赤ちゃんハンコもすごくかわいい♪
何が出来るか楽しみにしています(^^)/
  • 2009/11/07(土) 20:25 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

か~わいい女の子だね~♪
これ見たら郵便屋さんも優しく扱ってくれるよね♪
最初の失敗って。の中だと思った^m^
  • 2009/11/07(土) 21:18 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんばんは

めっちゃかわいい、めっちゃかわいい☆
ポケットにうさぎ、ツボです!!
好きだなぁーmiさんのはんこ☆
んっ、失敗ぜんぜんわかりません^^

↓のバブバブ赤ちゃんもかわいいぞー
さて何に使うんだろう??
カラフル&赤ちゃんでパワーアップ↑
  • 2009/11/07(土) 22:06 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

↓赤ちゃんはんこカワユイ♪重ねて押すはんこハマっていますね~。
ビッタシ重なった瞬間の快感は、押した人でないと味わえないよな~☆

大切な贈り物はんこ。
とってもキュートだわっ
コレ押されたら大事に扱ってくれなきゃ~!!
  • 2009/11/08(日) 00:12 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

かわいいね♪女の子+.(≧艸≦)゜
大切な×2の「×2」って部分が、何か好き(≧▽≦)
本当に大切だよって感じがします☆
失敗部分、何度見ても分からない…(>_<)
失敗してる??
↓赤ちゃんたちで何できるんだろ~?ワクワク♪
  • 2009/11/08(日) 10:59 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

え!?
ほりわすれってどこどこ??
何回見てもわかんないよー
。のなかじゃぁないんよね・・
どこ?
  • 2009/11/08(日) 22:16 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

ん・・・どこ?!

Fafaも何度見ても彫り忘れがどこなのか・・・
わかりません!
miさんのはんこ現物を手にして
線の繊細さに尊敬&感激です!!
交換会の作品ブログにUPUPしたよ~~
見に来てね^-^
  • 2009/11/09(月) 00:01 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

お久しぶりです♪
女の子のハンコ、とてもかわいいですね^^
髪の毛がすご~い!こんな髪の毛もハンコで表現できるものなんですね。
↓赤ちゃんもかわいい♪
なんかお祝いカードとかに使えそうですね^^
  • 2009/11/09(月) 01:22 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ももぞさん
コツコツマイペースでたどっていけばいいと思いますよww
先輩だなんてーーー(>▽<;; 照れるなあー!!!
赤ちゃんハンコもう少しお待ち下さいね。。。
もう完成してるんだけど。。
友達のところへ着いてからのせたいなって思ってます☆

e-316サンビョンさん
一生懸命作った大切な贈り物☆
綺麗に心を込めて包んだプレゼント☆
自分の手を離れた時のまま届いて欲しいですよねー☆
郵便屋さあーん!!!
よろしくねーーー
○の失敗見つかってましたか・・・(笑)

e-316ayumiさん
赤ちゃんハンコの作品☆もう出来てるんですよ☆
でも、お届けしてから載せようと思ってるのでww
もうしばらくお待ちくださーーーい(≧∇≦)ノ
多色押しってカラフルな色使いが出来ていいですよねーーー☆

e-316ひなっちのママさん
そうですよねーーーうまく押せたとき♪
気持ちいいですよねーーー☆☆
これからも、ちょっとずつ作っていけたらって
思ってます♪
郵便屋さん。きっと大事に扱ってくれますよねーーー(>▽<)

e-316aaiさん
下書きをしている時は
ホリホリすることをつい忘れて細かくなってしまいます。。。
彫り出したら∑(; ̄□ ̄A かなり焦りまくり・・・
失敗しても優しい皆さんのコメントが味方ですーーwww

e-316アズキさん
あたりーーー!!!
○のなかをくり抜くの忘れてましたあーーー
笑ってごまかすーー私です(≧∇≦)ノ ♪

e-316Fafaさん
Fafaさんも優しいですねーーー
わからないなんて!!!(*⌒∇⌒*)嬉しいです☆
あなたのその思いやる気持ちが「世界を救う」
ってーーー大げさかな(笑)
紹介してくれたんですねーーーありがとうございました。

e-316ぺったんさん
お久しぶりです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
下書きを書いてるときはさらさら描いたのに・・・
髪の毛が結構苦労しましたーーーwww
赤ちゃんハンコの作品また見に来てくださいねーー☆
  • 2009/11/11(水) 07:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


