スポンサーサイト


☆ハンコでバック☆

flowersky

ランダムにポンポン押していくと。。。

bag

エコバックの出来上がり~↑

何をやってもうまくいかない時ってありますよね。
ハンコを彫ってもなんだかうまく彫れなかったり。
カッターで怪我したり。
以前も太ももにカッターが落ちて切ったのですが、
今回は右薬指を先で突いてしまいえーん
気を取り直して彫っていると。。
床に落ちたカッターが。。。

私の右足・左指に落ちて、スパっと切れて血が。。。えーん

カッターの扱いには、くれぐれも皆さん気をつけてくださいね絵文字名を入力してください


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
mi→☆’sCafe ホットケーキには、クーマンがキラリラ
チョコレートがうまく出てこなくてグダグダな線だけどww
うまく描いてるよりは、クーマン食べやすいでしょ笑

cafe


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございま~す(゚▽゚*)♪
怪我大丈夫?痛そう・・・
私もデザインカッターで太もも服の上から切った事あります。
ちょっとですけどね でも痛かった (TmT)

エコバックかわいい~~ やっぱり色使いがすごくいい!キレイです☆
ホットケーキは何段重ね?おいしそう~~ 食べたくなっちゃった♪♪
  • 2009/11/09(月) 08:31 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

うわぁ~↑
お花いっぱいカラフルな空を飛んでいる クーマン&う~たん楽しそうだね(≧▽≦)
私も仲間に入りたいよぅ~(´▽`)
それから、クーマン4段ホットケーキ可愛すぎて食べるの もったいないね♪
みぃ~チャン 料理上手いから、Cafeオープン出来るよ!
  • 2009/11/09(月) 08:44 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

こんにちは^^
可愛いエコバックの完成ですね♪
小さなはんこをたくさん捺すのは大変だったでしょうね><
とてもキレイに捺してあってすごいです。

カッターでのケガ大丈夫でしたか?
私は良くカッターがくるんと目の前を回転して飛んでいくことがあります^^;
気をつけないと大変ですよね><;
  • 2009/11/09(月) 08:47 |
  • u*ca |
  • u*ca
  • [編集]

no subject

きゃーーー 怪我大丈夫?
切れ味がいいだけにちょっと取り落とすとひどい目にあいますよね(´・ω・`;)
お大事になさってください。

それにしてもかわいいバッグ!
元気で楽しいmi→☆さん印のバッグですね♪
ホットケーキかわいい!段段重ねのホットケーキっていいよね~!チョコクーマンがまたかわいいい♪
  • 2009/11/09(月) 10:23 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

おはようございます

ほんと何つくってもめちゃかわいいの出来上がるなぁ~
miさんのセンス大好き☆
ホットケーキもクーマンがかわいい。
上手、上手!!!

えぇー怪我大丈夫??
血って聞いただけでもゾゾゾーっとするのに。
だいじにいたらなかったかな?!心配です。
  • 2009/11/09(月) 11:00 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

カラフルで楽しい感じで
ミーちゃんっぽいバッグだね~(^◇^)

私も カッターや 針で
よく血出してるよ~。

そのうち 赤く染まった シュシュ送るわ!!
って 怖い~~(爆)
  • 2009/11/09(月) 22:12 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

はんこでエコバック★

買い物が楽しくなるね^-^

カッターで怪我したの~~?!><
本当に気をつけてね!
早速コメありがとう☆
また機会があったら交換会しようね☆
  • 2009/11/09(月) 22:18 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

ケガ大丈夫><!?
スパッと切れちゃって痛いんだよね…
本当気をつけてね~(u_u*)お大事に。。。
エコバッグ、めっちゃかわいい♪
色合いもテンション上がりそうだわ~(*´ 艸`)
こんなかわいいのでお買い物したら楽しいだろうな^^

ホットケーキ、おいしそうで思わずPCに手が伸びちゃうよ(´pq`*)
チョコクーマンかわいい♪
  • 2009/11/09(月) 23:39 |
  • wakana |
  • wakana
  • [編集]

じゅるり(*^¬^*)

うーーん!かわいい!
色んな色があって、とってもステキ!!!
けがは怖いねぇ!刃物だもんね。私も気をつけよう!
これはクーマン用のホットケーキかなぁ?
一番上に乗ってるのだけちょっと小さめでかわいい^^
チョコペン上手だよ~~~~!かわいいっ
私もホットケーキ食べたくなっちゃった♪
  • 2009/11/10(火) 10:45 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

うう、、気をつけてくださいネ~~~(ToT)/~~~

無地のバッグがここまで可愛くなるなんて
さすがmi→☆さんだわ~~~
ホットケーキも夢のような可愛さ!!おいちそ!
最近は現実的な我が家にも
こういう夢を取り入れてみっか!!
  • 2009/11/10(火) 17:39 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

可愛い~!!
こんなエコバックならどこにでも持っていけるね♪

私もうまく行かない日、あるある~
そんなときは大きく深呼吸して頑張りましょ~♪
ケガ 早く治りますように☆

クーマンのホットケーキ食べた~い(*´▽`*)
  • 2009/11/10(火) 21:41 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

ええーーーー
また怪我しちゃったの???
だいじょうぶ?
上手くいかない・・なんていいながら
こんなにカワユイエコバッグ作っちゃって♪
mi→さんワールド全開だよー
  • 2009/11/11(水) 07:29 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

mi→☆サン、大丈夫?
お大事にしてね!!

エコバッグかわいいね!
こんなエコバッグを持ってたら、
どこで買ったの?なんて聞かれそう♪
ぺたぺたもいっぱい、すごいなぁ~!!
mi→☆サンや、ほかのハンカーサンのはんこをみてると
やっぱりはんこ、彫りたくなってしまうわ!
  • 2009/11/11(水) 11:24 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

うわぁ、痛そうです・・・・大丈夫ですか??
私もたまに、指はさくっとやりますが、足は・・・・・いたそうだぁ。

かわいいおかばんができたんですね♪
miさんらしくってかわいい。
クーマンのホットケーキも、食べるのもっったいないけど、いただきたいわ!!笑
  • 2009/11/11(水) 13:41 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちわ

とってもかわいいですね~!!

でも、大丈夫ですか?きをつけてくださいね~!!
足って・・・とってもいたそうですよ~!!

かわいいおやつですね~(*^_^*)たべるのがもったいないです~!!
  • 2009/11/11(水) 19:33 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

エコバッグにクーマン!
私も欲しい!
ホットケーキ、なんておいしそうなんでしょう^^
チョコペンで書いたんですか?
  • 2009/11/12(木) 00:42 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316shushuさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
怪我痛みや血はもう止まったんだけど。
結構深く切ってたみたいで(T-T )( T-T)
shushuさんも気をつけてね☆

エコバック気に入ってもらえてよかったーーーー
ホットケーキは4段だよーー(≧m≦)
小さく焼いてそのぶん重ねてみると
見た目も大満足だったよーー☆

e-316ミウ☆ちゃん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ空を飛んでるくーまんとうーたんは
どっちが、花をいっぱい集められるか競争中ww
ミウ☆ちゃんも是非!!参加してみてーーー

CafeOPENしたら。。。一応お会計のところに。。。
正露丸置いておくよ(≧m≦)ぷっ!

e-316u*caさん
コメントありがとーございます(≧∇≦)ノ
ちいさなハンコを押すのは大変だけど。。
いろんなところにポンポン押せるから
ストレス発散になったよーー☆

目の前をカッターが回転ですか????
w( ̄△ ̄;)wちょっと勢いつくと。。怖いですよね。
お互いくれぐれもカッターに注意しましょうね♪

e-316mayuさん
怪我大丈夫よーーーーご心配おかけしました。
ほんと。かなり鋭いだけに、ちょっと当たっただけでも
切れたりするから、気をつけないとね。。。

元気印のバックが出来上がって一安心だよ☆
今度はお弁当袋に押してみたいなー
チョコクーマンwwすぐ食べられてたよーww

e-316ayumiさん
(^-^*)/こんばんわ☆
センス大好きって言ってもらえると。。
(T-T )( T-T)ウルウルめっちゃ嬉しいよーーー

私もayumiさんのショップww
今か今かと待ちわびてます☆
怪我は血も止まって痛みもなくなったよ♪
あとは。。。くっつくのを待つのみ。。
早くくっつけーーーーーww

e-316豆トマさーーーーーーーーーーん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ なんだか照れるよーーー
これからも、こんなカラフルなかわいいハンコが
作れるよう修行するぞーーーー

赤く染まったシュシュ(>▽<;;
こわいかもーーーーwwそれこそすぐカリヤに
捜査してもらわなーー(ノ∇≦*)

e-316Fafaさん
この中に何を入れるかはwww
またまたお楽しみに~(≧∇≦)ノ

こっちこそ!あんなに素敵に紹介してくれて
ありがとうねーーー☆☆
また是非!!交換会しようね♪楽しみにしてるよー

e-316wakanaさん
血を見てからどんどん痛みが増してくるよね。。
これから怪我しないように、注意して扱うよー
(T-T )( T-T)ウルウル
かわいいって言ってもらえると嬉しいなぁ~
これからもこうやってハンコをいろいろ
応用できたらって思ってます☆

ホットケーキおいしかったよー
もちろん。クーマン。。がっつり食べましたww
  • 2009/11/12(木) 01:23 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316nacoさん
色んな色で押すとにぎやかになるよねーーー
春っぽいかんじだけど。(>▽<;
一番上はクーマン用だよーwww
チョコペン難しいよね。
すぐ固まりになってしまって。。。
今度はもう少しうまく描きたいなーー☆

e-316hankodoriさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
気をつけます(T-T )( T-T)ウルウル
無地のバックに。。。
hankodoriさんのかわいいキャラたちが押されてあると。。。
いやーーーー外持ち歩きまくるよーー☆
hankodoriさんワールド炸裂なホットケーキ作ってみてください(≧∇≦)ノ

e-316pipiさん
pipiさんもあるんですね。。
大きく深呼吸!!!!
なるほど!!今度からうまくいかない日は
ちょっと深呼吸して気持ちをリラックスさせるね☆

クーマンのホットケーキは。。。
ハチミツたーーーっぷりですよwww

e-316アズキさん
また怪我しちゃったよ。。。
最近あんまついてないんだよねY(>_<、)Y
アズキさんの50音パグちゃんエコバックのほうが
すごいよーーー
あれはプレミアもんだよ!!!!

e-316りょんりょんさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
怪我大丈夫だよ!!ご心配おかけしました!
どこで買ったのーなんてww
嬉しいお言葉ですよー☆☆
私もりょんりょんさんのカエルくんハンコ!!!
また見るの楽しみにしてるよーーー

もちろん。クーマンと一緒に遊んでね♪

e-316なないろさん
心配かけました(>▽<;;
あとはくっつくの待つだけだからww
大丈夫だよー(≧∇≦)ノ
やっぱりハンカーさん結構怪我されてる人
多いんですねY(>_<、)Y

なないろさんも、気をつけてくださいね☆
クーマンホットケーキオーダーいただきました♪

e-316日葵さん
コメントありがとーございます(≧∇≦)ノ
今でもちょっとカッター使うと
結構ビクビクしながら彫ってしまいます(>▽<;

クーマンホットケーキ♪
びっくりする速さでwwお腹の中にww

e-316なないろぱれっとさん
欲しいなんてーーー
めっちゃ嬉しい言葉ww
ありがとーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クーマンはチョコペンで書いたよー
でも、チョコペンだとすぐ固まってぐにゃぐにゃに
なるから。。。
次回はもう少し違ったものを使って
描いてみたいとおもってます♪
  • 2009/11/12(木) 01:50 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

またケガを!?!?
でも 消しハン大好きっこには 刃物ケガって付き物なのよね(*>△<*)
私も半年に一回は 血が出る(^^;)
バック可愛い~♪
このバックをさげてる人が☆miさんてわけね!!!
通行人をチェックチェック☆
ってこんな 佐賀の田舎にはいないよね(^^;)
最近 またサボり癖が出て・・・
でも☆miさんの沢山のコメントに元気が!!!
って 元気だったんだけど さらに元気が!!!!
いつも 甘えてばかりでゴメンね(^△^;)
大好きよ☆!!! ☆miっさん(*´△`*)
  • 2009/11/12(木) 06:45 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

か、か、、カッワイ~~♪♪
mi→☆さんの作る作品はどれもこれもmi→☆さんオリジナリティいっぱいで
ないすセンスでだ~~~い好き♪
私のエコバッグどーお?的な顔でこんなかわいいエコバッグでお買い物したいです!!
大注目間違いなしですよ!!
今日はクーマンのホットケーキのおやつがいいなぁ。。。
と、叶わない願望を持ちつつ、仕事にいってきまーす!!
今日も、お互いに良いことがたくさんあればいいねー♪
  • 2009/11/12(木) 07:56 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-68まーるゆきさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してたかな????
このバックは自分用じゃないんですよーw
ちょっとしたものを入れてプレゼントする為に
作ってみました☆
気に入ってもらえるといいんだけど♪

私も先月なかなかブログできないとき、
まーるゆきさんの言葉に励まされたよー
本当にありがとうねーーー(≧∇≦)ノ

e-68mokochocolateさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
だーーい好きって言ってもらえると。
ほんと作っててよかったなーって思えるよ☆

クーマンのホットケーキ!!
まだまだオーダー入ってしまったよ~
クーマン大忙しだ^^
明日もお互いいいことあるように
仕事頑張ろうね(≧∇≦)ノ
  • 2009/11/13(金) 02:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


