スポンサーサイト


☆三日月はんこ☆

winter


?!この中に何かが隠れてるような。。。

つき?!    木?!

ここにおるで~↑

winter

仲良しくーまんとうーたんでしたキラリラ

汗おおおお!!!!!
木のはっぱ部分に消しゴムのカスがついたまま
インク押してしまってる~

それもまた、前回同様ブログ書くまで気がつかないなんて泣く

星次回から気をつけよう星
winter

追伸:カッターが刺さり、切った足の指ですが。
   ご心配おかけしました。
   そーーっと絆創膏はがしてみましたが。。まだくっついてないようです汗
   くれぐれも、皆さんもカッターは気をつけてくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

三日月はんこ!にクーマンとうーたん♪クリスマスカードっぽくてメチャメチャ可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ

ベタの部分が多いのも凄くいいね~♪
こんな可愛いクーマンのクリスマスカードが送られて来たら超嬉しいなぁ~←て私催促してる?(笑)
 
そうそう!mi→☆さん、足の指のケガ大丈夫でしょうか??カッター扱いには十分気を付けてね(自分にも言える事よね)お大事にネッ!

前の記事のホットケーキと~っても美味しそう!しかも可愛いし(*´∀`*)
う~!mi→☆さんのクーマンホットケーキ食べたい\(^O^)/
  • 2009/11/12(木) 09:08 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

こんにちわ★

すごい~!!
そんな所に隠れてたなんて・・・!気づきませんでしたよ~。
かわいいですね~!
クリスマス!って感じですね~(*^^)v

今日もぽちっとよ♪
  • 2009/11/12(木) 10:43 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

かくれてたー!

うんうん。木でしょ?月でしょ?隠れてないない!
って思いながら読んでたら・・・
くーまんとうーたん!!!!
かわいい~~~~~(≧▽≦)
まさかそんなとこにいたとは!
本当に気付かなかったです!!!
おお!って言っちゃった^^
ケガ、大丈夫ですか?ちと心配です。
  • 2009/11/12(木) 13:58 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

かくれんぼのくーまんは見つけてたんだけど
うーたんはわからなかった!!
いっや~ん♪かわゆいねー
  • 2009/11/12(木) 17:12 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

わーーー またまた かわいい!!
クリスマスっぽくもあるけれど
それ以外のときにも使えそう!

怪我、まだふさがっていないのね~
お大事になさってくださいませ。
  • 2009/11/12(木) 20:24 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

や~ん♪可愛い!!
かくれんぼ気が付かなかったよー!!
マッチラベルに使える~♪
  • 2009/11/12(木) 21:24 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんばんは

ふふっ、くーまんうーたん楽しそう!!
冬の夜空ってとっても澄んでてキレイだよね。
そこへ雪なんて積もってたらウットリ☆
そのウットリも寒さで一瞬にして消え去りますが・・笑

傷、くっついてないだなんてキャー!!
また傷口びとくならないように大事大事してね。
  • 2009/11/12(木) 22:08 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-68vanillaさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
三日月ハンコ!気に入ってもらえてよかったー
ちょっとクリスマスを意識して作ってみたよ♪
いつも彫るものは、くり抜くほうなので
こうやってベタもいいかもって思えたよ☆

クリスマスカード♪了解しましたよーーー
今度はちゃんと間に合うように準備するかな♪
クーマンホットケーキ!オーダー入りました☆(≧∇≦)ノ おいしかったよーー☆

e-68日葵さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そそそ!!クーマンはわかりやすいけど、うーたんは
わかんないよね(>▽<;;

クリスマスまであっというまで、あっというまに
年始迎えるんだろうなww

e-68nacoさん
かくれんぼしてたのよーーー(ノ∇≦*)
でも、みつかったよーーー
クーマンはわかりやすいけど、うーたんは
わかりずらいですよね(>▽<;;

怪我大丈夫よ(≧∇≦)ノ
まだ完治ってわけではないけど。
痛みはなくなったよ☆

e-68アズキさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
忙しい中ありがとうね☆☆
うーたん。たしかにわかった人がいたら
その人すごいよね!!!
私実際作ってるけど、うーたんわかんないもんww

e-68]mayuさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クリスマスにも使えそうだし♪それだけではなくて
なんだか雪にもみえたり。
いろんなことに使えそうです☆☆

mayuさんみたいに、雪の結晶をほって、
エンボスやってみようかな♪

e-68サンビョンさん
(〃∇〃) てれっ☆
照れるよーーーー
マッチラベル・・・・使えるんだろうかww
大きさちゃんとあわさないとね汗

e-68ayumiさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
くーまんとうーたんは、いつも仲良しですよ~
夜空に浮かぶ☆って見てるだけでも
癒されるよね~
傷口はくっついてないだけだから、
痛みとかはないよー♪
頑張って完治させるよ^^
  • 2009/11/13(金) 02:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


