スポンサーサイト


☆三日月ハンコ その2☆

cats

おおーーーい!!!こっちこっちーーー

こっちおいでよーーーー↑

mix

さぁ。。。何して遊ぼうか~


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
女の子の顔が思ったよりでかく仕上がりました笑
せっかく彫ったのにちょっと気に入らないなって思う
作品ってありますよね汗

そういう作品って、みなさんどうしてるんだろ。
彫りなおしたりしてるのかな?!

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちわ★
きちゃいました~(*^^)v
かわいいですね~!!!
こうなったんですね☆

ん?気に入らないハンコ?放置・・・(笑)

販売用はちゃんと彫りなおしますけど・・・。
失敗しないようにほりたいですよね~!!
きょうもぽちっと!
  • 2009/11/17(火) 13:22 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

おおお あそぶあそぶ!!
かわい~な~~~

気に入らないはんこ?mi→☆ちゃんのはんこどれもかわゆいのに!

私は・・・・闇へと(笑
あとは気に入ってくれている人がいたらあげちゃったりもしてます。

でもたまに、どうしても気に入らないと思っていたものが
一晩寝て起きたら「あれ?悪くないんじゃない?」なんて思えることもあります(⊃∀`* )
  • 2009/11/17(火) 14:08 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

こんにちは

かわいい、かわいい☆
女の子の顔これぐらいが丁度いいと思うよ。
意外に自分が気になるところって他の人には全然だったりします。
見方を変えればこれでよかったと思えますよ^^
きっとこんな大雑把な性格だからかな?!笑
  • 2009/11/17(火) 15:11 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

続きがあったなんて♪
すごく可愛い女の子だと思うけどな~。
Miさんの女の子は細めだもんね。

ワタシも放置派・・。いっぱいになってしまえなくなったらさよなら~。。。
  • 2009/11/17(火) 19:51 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

とっても上手だ(б´∀`)бYo!
2枚窓だったの(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ネェー

寒い雪の日もくーまん達は、わくわく&ドキドキ楽しそうヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
  • 2009/11/17(火) 22:34 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

女の子の顔でかいですか??
なんかぷっくりしてて、かわいいなぁって思いましたよ。

失敗作。私の場合は編み物ですが、
失敗作は押入れの中です。。
  • 2009/11/17(火) 23:44 |
  • ぺったん |
  • ぺったん
  • [編集]

no subject

おぉ・・可愛い~♪
なんだか 一緒になってわくわくしてしまうな♪
顔 デカイかな~
可愛いと思うけど(^。^)
でも自分のハンコはやっぱり気に入らないのあります~!
ショックだけどしばらくは取っておいて
新しく作り直した時は 失敗作の方はポイッとします(;^_^A
  • 2009/11/18(水) 01:00 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

かわいい~やん!!
こういう2枚続いてる切手とかあるよね♪

気に入らないハンコ・・・・・
そんなのあるかな~~ってくらい
見て見ぬふり・・・
無視してる・・・・
  • 2009/11/18(水) 04:22 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

お久しぶりです~

コッソリのぞいてたけど、コメ残すの久々でごめんなさい~

このはんこムチャクチャ可愛いです♪この絵本にワンページの様な雑貨屋さんに並んでそうな雰囲気のはんこ!!やっぱりmi→☆さんのはんこは最高です~大好き(≧▽≦)♪

私ははんこはいつも「ま!いっか」な出来なので彫り直しなんてしませんが、布系の物は商品やプレゼントはギリギイまで手直しして頑張ってます~。でも自分のや娘のはきにしな~い。です。
  • 2009/11/18(水) 06:31 |
  • NaokoTB |
  • NaokoTB
  • [編集]

うわぁ~↑こんな風に前回のクーマン&う~たん達と繋がったハンコだとは思わなかったよ(^▽^)
窓からクーマン達に覗かれたら嬉しくてテンション上がっちゃうよ(≧▽≦)
一つずつでも切手風な感じで充分カワイイよ♪
  • 2009/11/18(水) 08:32 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

きゃわいいーーーー

このハンコ気に入ってないの????
ん????どこがーーーーー????^^それならちょーだい!笑
私はよっぽど気に入った図案だったら、もう一度彫り直すかな。
それ以外は放置。笑
こうやってつながるハンコも面白いです~~!!!
枠が鉛筆で描いたみたいで、とっても素敵!!!
  • 2009/11/19(木) 00:50 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

今いくよ~~!!

ホント、かわいい~♪
見てるだけで楽しい気分になりました♪
とっても素敵なハンコですね☆

気に入らないハンコ・・・。ん~。
裏側をまた彫る(笑)
  • 2009/11/19(木) 01:19 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316日葵さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いらっしゃいませ☆
こうなりましたーーー♪
1枚目を彫っているときは2枚にする予定はなかったんですが、ついつい落書きをしてるうちに
思いつきました。
やっぱりホリなおすんですね。見習わねば☆

e-316mayuさん
遊んで遊んで~(≧∇≦)ノ
一晩寝たら変わるんですね!!!
「はやく寝よーーーっと」(笑)
でも、何度か見てるうちに。これもいいかなって♪
思えるようになってきたよ☆☆

e-316ayumiさん
ayumiさん♪ありがとーーーーーー
女の子の顔が・・丁度いいかなあ。。☆
わたしも見方を変えよーーっと
下から見たり、横から見たり、寝ながら見たり・・
大雑把だなんて!!!!
ayumiさんの作品見てたら大雑把なんて思わないよー

e-316サンビョンさん
続きは→あったんじゃあなくって→
後からできたんですよーーー(≧∇≦)キャー♪
適当な性格・・丸見えかな(笑)
すぐにいっぱいになりますよねーーー♪
わかるわかるよーーーーー

e-316Fafaさん
ダーッ!! かーーー(笑)
Fafaさんも元気満点じゃあないですか(≧∇≦)
いやいや。。。猪木かな???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2枚窓で終わればいいんですが。。。

e-316ぺったんさん
ぷっくりしてて・・・かわいいやなんて!!
ぺったんさんありがとうございます。。。
いかにもカワイイ表現をいただいて女の子が窓に隠れてしまいましたーーー(≧∇≦)
失敗作は押入れかーーー
失敗が少ないぺったんさんのとこの押入れはスッキリしてそうですねーーー☆

e-316*pipi*さん
ありがとーーーー
いっしょになってわくわくしてもらえるなんてww
嬉しいな☆
pipiさんも気に入らないのってあるんですねー
なかなか捨てれないですよね(>▽<;;
彫りなおすのも勇気いるしね。。。

e-316豆トマさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとーーーーーそれも関西弁でwwww
うんうん。2枚綴りの切手とかってあるよね☆
見て見ぬふり。。。
そうやんね!!!!知らないふりが一番だよねww

e-316NaokoTBさん
お久しぶりです!!!!(≧∇≦)ノ
こっそりきてくれてたんですねーーー嬉しいよーーー
絵本のワンページのようって言ってもらえると
なんだかまたやる気が出てきたよーーー

自分のだとそこまで気にしないけど、
人にあげるものとなると。。。。
何度も手直しってわかるわかるーーーーー♪
私もいつかwwwNaokoさんにオーダーを♪

e-316ミウ☆ちゃん
最初はこうなるとは思ってなかったんだけど。。。
なんだかいつものように、
落書きしてるうちに思いついたのよーーー
くーまんたちがのぞいてたら!!一緒に遊んであげてねー☆☆

e-316nacoさん
そうなのよーーーー
女の子の顔が思ったよりおたふくみたいに
ぷっくりしちゃって。。(>▽<;
印面酷すぎて。。。渡すのはず貸しすぎるよー
nacoさんのハンコめっちゃ綺麗やもーーーん。
私ももっと修行しなきゃーーー

e-316ももぞ☆さん
見てるだけで楽しい気分になってもらえて
嬉しいです(≧∇≦)ノ

裏側を掘る!!!そうだよねーーーー
私もどうにもこうにもならないときは。。。
練習がてら。。裏側に彫ったりするかも。
でも、、それってすごく気に入ってる図案じゃないと
やんない(>▽<;;
だめだなーーーまだまだだーーー
  • 2009/11/20(金) 02:36 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


