

☆着せ替え【増殖中5】

【みんなの着せ替え交換しましょ♪会】に参加させてもらってます☆

みなさんの着せ替えもほんと楽しみでw
素敵な作品ばかり!!
ほんと個性が出ててすっごく刺激になります☆

今回は。。。。。

ペルー&アラスカ

だんだん。。。本当にこの衣装であってるのか。。。
自信がなくなってきました(>▽<;

ペルーの衣装は。。。。キョンシーにも見える色合い(笑)

特にエスキモー☆・・・ゴーグルが・・・・


海女さんっぽいやないかぁぁ~い( ̄□ ̄;)!!

kisekae5

       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます

すごい いっぱい増えてますね~o(^-^)o

今回のもかわいい~

資料とか見てかんがえてるの?
アイデアがいいですね!
  • 2008/10/18(土) 09:05 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

尼さんじゃないよ笑
すんごくかわいいもん。
これ、絶対本にして!!!
ほしい!!ほしい!!
私は、すみれちゃんのきせかえだけでは、miさんとの釣り合いが取れないので、何かほかにも。

ハンナさん同様・・・。
これ、図鑑か何か見てるの??

あと、お願いなんですけど。
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか??

では、今日の記事にまた書きますね。ぽち
  • 2008/10/18(土) 11:43 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ハンナさんへ。

いろいろ考えてるうちに。。。
だんだん増えてきちゃいました(笑)

ハンナさんの着せ替えも楽しみにしてますね☆☆
  • 2008/10/18(土) 21:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

なないろさんへ。

尼さんやない??(T-T )( T-T)うれしーーーです!w

本ですね~(≧∇≦)ノ
うまくできるかどうか。。。(>▽<;
なにかアイデア考えてみます☆

衣装については、次の記事でのっけますね☆☆

リンク是非!!!貼って下さい☆
私も是非。。。貼らせてください♪
  • 2008/10/18(土) 21:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

こんばんは!!
今日もめちゃめちゃカワユイ~♪
服の色合いも良い感じ☆

着替えがドンドン増えているね!

なないろさんに続き私もお願いが・・・。

リンク貼らせてくださーーいっ
お願いしまぁす☆

  • 2008/10/18(土) 22:39 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

ひなっちのママさんへ。

こんばんわ☆
服の色合いw褒めてもらえてよかったぁ~
ほんま見た目キョンシーやと思いながらもw
ヌリヌリしてましたw

是非!私もひなっちのママさんのブログリンク
貼らせてくださーーーい(≧∇≦)ノ
  • 2008/10/19(日) 02:03 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

このサイズで、いろんなお洋服を作ってるって
ホントにすごい!!!
それに、どれもすっごくかわいいし(>艸<* )
お人形も喜んでるでしょうね(o^艸^o)
  • 2008/10/19(日) 15:54 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

りょんりょんさん。

コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
お人形もいろんな国を旅してるんですね☆

うらやましいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2008/10/19(日) 17:57 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


