スポンサーサイト


☆冬の町ハンコ☆

town

煙突が冷たいとサンタさんがこないから、
あったかくして待っててあげよキラキラ

town

サンタさんが迷わないようにお手紙贈ろうかなほっこり♪stereo


town

手紙はまた明日書くとして、早く寝ようっと星星星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
ちょっと表面がザラザラしてる紙に押すと、
インクがクレヨンのようなかんじになるんですね~ほっこり♪stereo
手書き星ちょっとした発見でした手書き星

さて!!!今日頑張れば大好きな週末だ!!!乗り切るぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

どの お家も暖かそうでいいね
お家一つ一つは小さいのかな?
ザラザラした紙に捺すとクレヨンみたいな感じになるなんて面白い発見したね
今週は祝日入ってたから早く感じたよ!
あと一日無理しないようにやってね
  • 2009/11/27(金) 08:22 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

サイレントであったかい町並みだわぁ~☆
私も画用紙のザラザラ面に押すようにしてる♪
味が出て柔らかい印象になるんだよね♪
サンタさんへのお願いは 「まーるゆきさんが美しくなりますように☆」って書いといてください(*^Д^*)
あと「ロト6大当たり」もお願い(*^皿^*)/☆
  • 2009/11/27(金) 08:39 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんにちは♪
捺してある紙は、画用紙なの?
インクとの相性もばっちりですね☆
サンタさん、プレゼント何持ってきてくれるのかな?
我が家にも迷わないで来てほしいです(*´艸`*)
  • 2009/11/27(金) 11:07 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

no subject

サンタさん、迷わないようにくるといいですね♪
家にもこないかな~・・・。
こないか・・・。
子供いないしね~・・・。は!!まうがいたわ~!!
とっても暖かい冬の景色ぬくぬくして帰ります♪
ぽちっと。

あ、リンクさせていただきました。ありがとうございます♪
  • 2009/11/27(金) 13:37 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

シックです~~^^

前回に引き続き、とってもシックなハンコです~~!
それでいてあったかい。
mi→☆さんのハンコには不思議な魅力があります~!
サンタさん、迷わず来てくれるといいなっ!
くーまんとうーたんが待ってるよ~~~♪
  • 2009/11/27(金) 15:52 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

このデザインとっても好き!!
お家のかたちが全部違うのもいいし
ツリーのように木や雪だるまかわいい☆
ボコボコ感もいい味が出ていいね。
おぉー週末突入だ!!
良かったね、好きなこと沢山してね。
  • 2009/11/27(金) 22:29 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

う~ん♪なんて可愛い町なの~(≧▽≦)
こんなに親切はお家なら
サンタさん、絶対来てくれるね♪

クレヨン風もとっても素敵♪
幸せな気分になりました
今日はクリスマスの夢が見れそうだわ~(*´▽`*)
  • 2009/11/27(金) 22:47 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

この手のはんこ好きですん♪
むちゃくちゃ可愛い~。
新しい発見もアリ☆楽しく素敵な週末を!!
  • 2009/11/27(金) 23:14 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ミウ☆ちゃん
どのお家からも、けむりが出てるんですがww
もう少し煙の形かわいいのにすればよかったなー
って思ってるよー
ザラザラした紙にこうやって押してみて発見できて
よかったよーーーーやっと週末!!!
のんびりすごすぞーーーーー(≧∇≦)ノ

e-316まーるゆきさん
久しぶりーーーーーサイレントであったかい町並みか~
でも。。これを誰が描いたのかわかると。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう!!!やわらかい印象になるよねー
きっちりインクがつくのもいいけど、
こんなふうに、かすれたりする部分があるとまたいいよね♪
(*≧人≦*)。oO(ぉ願ぃ!!!) はもちろん。
了解したよーでも、クーマンが手紙かくみたいだから。
誤字脱字あるかもwww

e-316shushuさん
こんにちは(≧∇≦)ノ
押してある紙は、カラーペーパーで、大きさは
折り紙サイズですよ♪
サンタさん迷わずにうちにもきてもらわないと^^
shushuさんのところにもクーマンサンタが
やってくかもよーーーwww

e-316日葵さん
リンクありがとうございましたーーー
まうサンタもかわいいんだろうなーーーー
サンタ姿想像するだけでww
(≧∇≦)めろめろになるよ☆☆
冬の景色ハンコ♪じつは。。これを描いたのは。。
くー○んだったんですwww

e-316nacoさん
シックなはんこだけど。。。
じつは。。♪ヾ(≧▽≦)ノ彡
不思議な魅力って言ってもらえると
すっごくうれしいよ~
これからも、そんな魅力が出せるようww
がんばるぞーーーーーーー

e-316ayumiさん
このデザインとっても好き!!って言ってもらえると
すっごくうれしいです♪(*/∇\*)
雪だるま顔もつけたかったんだけど。
結構小さいので。。。断念しました(>▽<;
やっと週末突入だよーーーー
さーーーって!!何しようかなーーーー

e-316pipiさん
こんな町並みいいなーって思いながら
描いてみました♪
サンタさん迷わずにきてくれるといいなーーー
クレヨン風になると思わず押したけど
いい雰囲気になって一安心♪

クリスマスの夢見れたかな???
  • 2009/11/28(土) 10:37 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


