

☆クーマンの願い☆

negai

どうやら・・・先日のおうちはんこは。。。。

クーマン画伯の落書きだったようです

クーマンの願いは、サンタさんに届くのかな?! 笑2

めっちゃ珍しいことを。。。やってしまいましたキラリラ

印面をどーーーーーーーーーーーーーーーンx

inmen

きっと。。。今日は雪が降ると思います笑

ink

今回インクはバーサマジックを使いました。
このドロップ形がかわいいですよねほっこり♪stereoハート
drop


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちわ★
くーまんったら~。
かわいいやつですね~(*^^)
おうちハンコ、でで~ん!!っと、でっかいのね~。
すごいわ~!!!

バーサジック、こちらでは、あまり見かけないんですよ~・・・。
ほしいのになぁ・・・。
  • 2009/11/28(土) 11:36 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

かわい~~
クリスマスはんこすごくすてき~

というかくーまんの煩悩がすてき(⊃∀`* )
はちみついくらでもあげちゃうぞ~!!
なんて甘やかしたらふとっちゃったりして?
  • 2009/11/28(土) 11:49 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

あのカワイイお家はクーマンの落書きだったのね~
やっぱりクーマンの欲しいモノはハチミツなんだね
ハンコの印面キレイすぎるぅ~
何で今まで公開しなかったのぅ~
みぃ~チャンも彫刻刀派だっけ
浅彫りな感じなのかな?
スゴイ勉強にもなるから、これからドンドン公開して欲しいなぁ~
  • 2009/11/28(土) 14:36 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

すごくかわいいハンコですね♪

こんな素敵なカードをもらったらにっこりしちゃいそう♪
印面がすごくキレイ!!
大作なのにすご~~い!!

私も今の課題は印面をキレイにすること。
しっかり精進します♪
  • 2009/11/28(土) 14:54 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

はじめまして^^おはようございまず。
先日はブログ訪問&コメントありがとうございました。
オークションのほうもご覧いただき嬉しいです♪
とってもかわいい消しゴムはんこを彫ってらっしゃるんですね~
私も少しだけ彫ったことがありますが、絵心がないので文字だけです^^;
かわいい絵が描ける人尊敬します(*´∇`*)
  • 2009/11/29(日) 09:20 |
  • iku |
  • iku
  • [編集]

クーマンごめんねー

へへへ。
偶然だけど 昨日はちみつを ご近所さんにもらっちゃった!
クーマン ごめんね~~
しかも自宅で蜂を飼ってて自家製なのよー
ますますごめんねー 笑
印面 美しや~
さすがのポチ。
  • 2009/11/29(日) 15:06 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

くーまん、きっとmiサンタさんがはちみつ届けてくれるよ、笑
きゃ~とっても大きな印面!!
このドロップ型のインク持ってるよ~
でもなかなかうまく捺せなくて・・・
  • 2009/11/29(日) 22:06 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

http://chikisgw.blog51.fc2.com/

e-316日葵さん
いつもの「はちみつーー」でしたね☆
クーマンの落書き・・・(>▽<)
今回のハンコはけっこうでっかいかな。。。
15センチくらい
いろいろこれから役に立つかなっとーー
サイズ合わせしてみたり・・・??

e-316mayuさん
クリスマスはんこーーー(≧∇≦)ノ♪
もう町はクリスマス一色だもんね☆
クーマンのはちみつメッセージはんこ!!はサンタさんに届いたのでしょうか???(笑)
たしかに、、最近クーマンおなかがwww


e-316ミウ☆ちゃん
今もクーマンは私のよこで「はちみつ・・・」って夢を見ながらヨダレを拭いています・・・ヘ(≧▽≦ヘ)
私はカッター派ですよーーー
印面はあまり自信がなかったので、
めったにしない公開ですが・・・
やっぱり恥ずかしい~(笑)

e-316ももぞ☆さん
ハンコほめていただいてーーありがとうございます☆
印面をきれいに刷るって難しいですよね・・(笑)
ももそ☆さんも同じなんですねー
お互い上達するようにがんばろうね♪

e-316ikuさん
来ていただいてありがとうございます。。。
ikuさんのブログを見て
すっごく気になり、何度も何度も見てしまってます
消しゴムハンコもされたことあるんですねー
どんなのだろーまたブログでチェックしてみます
またちょこちょこ遊びに来てくださいね♪

e-316アズキさん
「えっーーーーー☆
自家製のはちみつなんてすごいですねーーー♪」
「あっ」クーマンに聞こえちゃった・・・(>▽<
4つ足で突進してきたアーーーー☆
「痛っいーーーww足踏んでる・・・」

e-316ayumiさん
mi→☆サンタは
はちみつをクーマンと取り合っています。。
先日もはちみつ専門店で「しゃくなげ」のはちみつを買ってきましたが、クーマンに隠れてこっそり食べています。。。(≧∇≦)
すっごっくおいしいですよねーーー☆

ドロップハンコ持ってるんですねー
紙に押すとインクつきすぎだけど。。。
布に押すといいかんじになるんですよねー
  • 2009/11/30(月) 01:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

え~~~!!!
くーまんの落書きだったのぉ~~~!!!!
それはやられたーーー(≧▽≦)
でもやっぱかわいいです!!!
はちみつはちみつ・・・笑
ドロップインク、並べるとかわいいなっ♪
  • 2009/11/30(月) 03:38 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

クーマンちゃんの落書き最高!!!
なんとも素敵なデザインですねー♪
クリスマスにはクーマンちゃんもプレゼントがあるのかなー?
  • 2009/12/02(水) 00:10 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mokochocolateさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クーマンの落書き褒めてもらえたから、
クーマンが喜んで後ろで踊ってるよーーwww
クリスマスには、クーマンへのプレゼントも
はちみつちゃんと考えてあげなきゃなーww
  • 2009/12/02(水) 01:22 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


