スポンサーサイト


☆多色押しシスターズ☆

mix以前作ったこのハンコ覚えてるかな?

じつは。。。このハンコを作ったときから、
もういちつうーたん雪だるまでハンコをと思ってたんです手書き星
ついに完成しましたx

girl

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星***ヾ(≧∇≦)ノ"***大満足ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ポイントは、リボンのしわ
うーたんのチャームポイントでもあるheart1ハートにしてみましたほっこり♪stereo

前回のハンコと一緒に組み合わせると・・・・・

girls

上がお姉ちゃん・・下が妹みたいに出来上がりました絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

多色押し。めっちゃ押すのに緊張して、何度もいーーーーーーって
なりそうになったけど。楽しいなー↑
■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

週末恒例笑mi→☆’sCafe

cafe

サイドメニューになりがちなサラダ・・・・

じつは。。私トマトが苦手で。。。
あのジュクジュクしたところがめっちゃ苦手なので、
いつも食べる時はその部分を取ってます汗

トマト・・・・・ジュクジュク
ピーマン・・・・くさーーーい
ブロッコリー・・茎の部分が。。。くさい。。。

なので。mi→☆'SCafeにはピーマン・ブロッコリーはメニューには入りませんアップロードファイル

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

きゃわいい~!^^

いっちば~~~ん(^^)ノわーーい!
mi→☆さんの多色捺し、やっぱりきれいーー!!
うんうん。今回のがお姉さんっぽいね!
リボンのハート、細かいとこまで凝ってる~!≧▽≦
えー!!!トマト嫌いなのぉ~~?
ミニトマトもダメ??^^
意外です~!むふふ^m^凸
  • 2009/11/30(月) 09:55 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

可愛いです

すごい!多色捺し!
きれいですね☆ 可愛いな~
女の子の図案も可愛くかけていいな~
うっとりです♪♪
  • 2009/11/30(月) 11:10 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

かわいい~!!

すごいかわいいです~(*^^)v
双子ちゃんみたいですね~♪
とってもかわいい。多色おしがいつも、綺麗にできてますね~。
やっぱりかわいいなぁ~。

ぽち
  • 2009/11/30(月) 13:36 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

覚えてる!なつかしい

ウータンバージョンも癒されるなぁ
ホッコリ感たっぷり

トマト、嫌いなんだぁ
私はジュースもがぶがぶ飲むほど好き
パスタはいかがですか?
  • 2009/11/30(月) 14:12 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

no subject

まだまだコドモじゃな^m^
な~んて(笑)ワタシ生でピーマン食べるよ^m^
ごめん。きっと今口んなかイガイガしたでしょ。
女の子もほんとかわいいな~。
いつもさりげなくワンポイント隠してるよね♪
たのし~♪
  • 2009/11/30(月) 22:04 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

mi→☆さん、お久しぶりです(^^)v
復活して参りました♪

女の子のはんこ、覚えてますよ~
だって私のお気に入りはんこちゃんだもん+.(≧艸≦)゜
しかも 姉妹かな~♪お姉ちゃんはこっちかな♪って思いながら見てたので
当たってて嬉しかったです。

私、ブッロコリー・トマトは嫌いではないけれど
あまり食材に使いません^_^;
それって嫌いって事??
  • 2009/11/30(月) 22:51 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

相変わらず、mi→☆さんのはんこはかわいいな~(*^艸^*)
うんうん!今回の子。。。巻毛がお姉さんっぽいね♪
姉妹そろうとキュートさがさらにパワーアップだわ^^
多色押し、いつもとってもキレイにできてますねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ピーマン・・・・くさーーーい←これ、なんかウケちゃったよ(笑)
私はプチトマトの、まさにプチッとなるとこがダメ><
  • 2009/12/01(火) 00:15 |
  • wakana |
  • wakana
  • [編集]

no subject

おお~~
かわいい~そして多色押しも上手!

ふたりともとってもかわいいね~。
そしてこんなにかわいく雪だるま作ってくれたら
くーまんもうーたんもにっこりだね♪
  • 2009/12/01(火) 06:19 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

わぁ!かわいい♪

かわいい♪
華やか~♪
そして、細かい!!

mi→☆さんのアイディアが好きです!

キレイに捺せていいなぁ~☆
私いつもずれちゃうんです・・・。
  • 2009/12/01(火) 07:23 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

めちゃめちゃかわいい☆
リボンのハートいいねぇ~
こんな姉妹憧れちゃうな。

miさん結構野菜嫌いなのあるんだ!!
私はなんでもほぼOKでーす☆
んっと思っても食べちゃいます、笑
  • 2009/12/01(火) 13:35 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

多色押しって うまく押せないこと多い!!
これ きれいにできてるじゃない♪

私 トマトにブロコって
年間を通じて 食べない日って ほとんどないかも・・・。
ミーカフェ 行けないかも・・・

豆トマ 限定メニュー 是非(^◇^)
  • 2009/12/01(火) 22:10 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

うーん、かわいい!
うちの姉妹なんだけど、ね^^
こんな感じに育ってくれればなんて思いました^^
  • 2009/12/02(水) 00:30 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316nacoさん
いっちば~~~ん!!ありがとうございますーー
多色捺しきれいに捺せましたあーー
自画自賛。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆
ミニトマトもダメ ×××
でもパスタソースにはたまに使ったりして・・・(笑)
熱を加えて、原型ないぐらいまぜればwwOKです♪

e-316shushuさん
多色捺し~わたしも気に入って、今夢中です。
女の子の図案ー捺しながら思わず。。
「かわいいーーー」って声でたよーーー
親ばかだよーーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

e-316日葵さん
いつもーーぽっち☆
ありがとうございまあーーーす
双子ちゃんかあーーーそれもいいですねーーー
今度また彫ってみようかなあ(笑)

e-316なないろさん
覚えていただいて嬉しいですww(*/∇\*)
ホッコリ感ーー嬉しい誉め言葉です♪
トマトジュースかぶ飲み・・・w( ̄▽ ̄;)w
トマトソースは大丈夫なんですよー
原型のあのジュクジュクさえわからなければw
大丈夫なんです(〃∇〃)

e-316サンピョンさん
ええーーーピーマン 生で・・・・; ̄ロ ̄)!!
口の中から頭の先までにおい&イガイガが充満しそーーー(笑)
そのさりげないワンポイントに気がついてくれる
サンビョンさんってすごいよー

e-316aaiさん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~
おかえりなさいーーー復活おめでとー
お気に入りはんこちゃんって♪うれしいなぁ~
覚えてくれててありがとうございます。。。
あまり使わないってことは・・・・
やっぱり・・・お嫌いなんですね(笑)

e-316wakanaさん
巻毛かわいいでしょーーー
自分でもうらやましい(≧∇≦)ノ
今回の多色捺し結構うまく捺せて大満足ですww
捺しながら「かわいいーー」の連発!!!(笑)
プチトマトってわかるわかるーーー
私もあのジュクジュクが苦手やから。。。
口の中でつぶすなんて。。
/(≧□≦;)\想像するだけで。。。
恐ろしいです。。。。

e-316mayuさん
多色押しうまく押せましたaa--
mayuさんに誉めて貰ったよーーークーマン!
そうそう、昨日の夢ーー私一生懸命雪の中から雪だるまを掘っている夢でした。。
彫っているんじゃあなくって・・・
掘っていたんです(笑)

e-316ももぞ☆さん
ねえーーーかわいいでしょう(自分で言うー笑)
今回のは結構きれいに捺せました。。。
実は・・・・・・・・捺し直しがゴミ箱に(笑)

多色押しは多少ずれてるほうがかわいいと思うよー
どんどん多色捺しにチャレンジしていこうねー☆

e-316ayumiさん
リボンのハートいいでしょww---
私も気に入って「かわいいーー」って
言いながら捺してました。。。
私弟しかいないので、
こんなお姉ちゃんか、妹いたらいいなあーーなんて
野菜嫌いなのがあるんですよね・・・
でも根菜は大好物ーーーお腹にも良いしーーー(笑)

e-316豆トマさん
そっかーーー豆トマさん・・・
お名前の通りですよねーー
嫌いなものでお名前は作らないですね(笑)
でもご心配なくーーーmi→☆s Cafeは
個人対応でメニューをお届けいたしております。。。
いらっしゃいませーーーーーー(≧∇≦)ノ

e-316なないろぱれっとさん
こんなかんじに育ってくれればって
なんだかうれしいよーーー(≧∇≦)ノ
私もこんなかんじに娘が育ってくれたらwww
めろめろなんだろうなーーーwww


  • 2009/12/02(水) 01:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


