スポンサーサイト


☆ハンコで便箋☆

letter

この線の先には何があるのかなぁ~?

お花があるあるキラリラ

letter

組み合わせると。。。。便箋に変身ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ちょっと線がずれちゃったけどww
ままま。。。それがハンドメイドということで笑

letter

メールも手軽ですぐ届いていいけど。
たまには、直筆でお手紙を書くのもいいものですね絵文字名を入力してください

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
お店で一目惚れしたインクほっこり♪stereo
色の感じがうまく写真で伝わらないけど。結構好きなインクのひとつです。
このシリーズのインクの色ってすっごく気になる色ばかり。。。

インクよーーーー空から降って来い~笑

ink

みなさんは、お気に入りのハンコの色ってありますか?

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

田舎ゆえに・・

あんまりいろんなインクがうってないの。
これなに?かこいいね。
はじめてみたよー
何もかんも ネットで買わなきゃな~涙
便箋のラインはんこ 捺すのご苦労様。
コーナーはんこもおしゃれでかっちょよすね。
  • 2009/12/02(水) 08:15 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

こんにちわ

すてきですね~。
大人な感じ・・。
私には絶対無理な・・・大人を出す感じ・・・。
インクも、素敵~。
私はシャチハタばっかり使ってます(*^^
インクッて、ごっそりほしいですよね~。
ぽち、
  • 2009/12/02(水) 12:28 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

うんうん確かにいい色~
持ってないから気になるわ(*^。^*)
こんなステキナ便箋なら文才のない私が使っても
喜ばれるなぁ~~~~~





ところで全然話し違いますけど
miさんちは大阪だからやっぱり
おにぎりに味付け海苔巻きます??
  • 2009/12/02(水) 15:32 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

↑味付けのり~
県民ショーだな(笑)

ホント インク空から降ってきたらいいのにねぇ。
私も メールは便利だけど
年のせいか疲れちゃうから お手紙のほうが好き♪
  • 2009/12/02(水) 15:47 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

綺麗な柄だね~
大人な素敵な便箋だわ~(≧▽≦)
私もこんなハンコが作ってみたいわ~

インクもオシャレだね~
お気に入りというか
缶入りのインクパッド「Classique」が気になっていて、ずっと欲しいな~と思っています♪
空から降ってきてくれたらいいね~
  • 2009/12/02(水) 16:32 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんな素敵な便箋でお手紙届いたら 癒されてテンション上がりまくりだよぅ~お花 スゴイ細かくてビックリだよ
私も小さいのだけど同じインク持ってるよ
私が特に好きな色はアートニックのオールドローズ*こまさん セレクションのはちみつ* しずく型インクのピンクグレープフルーツとかかなぁ~
他にも好きな色いっぱいありすぎて選べないけどね(笑)
気に入った色に出会えたり、ハンコにピッタリの色のインクに出会えた時は嬉しいよね
  • 2009/12/02(水) 22:45 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

私はバーサクラフトの「エスプレッソ」が大好きぃ~(*^з^*)☆
好きすぎてすぐにインクがなくなる・・・・
それにしても この便箋欲しいんですけど~(*^皿^*)
もう!!雑貨作るのもセンス良いんだからっ☆
☆mi便箋よ!空から降ってこ~~~い!!!
  • 2009/12/02(水) 23:59 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

素敵な便箋☆
これ蝋引きにしたらもっと素敵!!
ぜひチャレンジを・・・^^結構簡単だよ。

うんうん、茶色系がお気に入りだよ。
いろいろ欲張って買ったけど、あまり彫り彫りしないと出番がなくて・・・
こんな私には茶色のインクが一番使いやすいです。
  • 2009/12/03(木) 10:55 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

mi→☆さぁ~ん!先日は新しいBlogへコメントありがとちゃんでした(^-^)

これからもどうぞヨロシクね♪

便箋作ったのね~いいなぁ~お花はんこが素敵だわ(。≧∇≦。)
やぱたまにはお手紙っていいよね~一文字一文字書くから心がこもってるよね!
好きなインクはこまけいこセレクションのエスプレッソ!
あとはシャチハタのブラウンが好きでよく使ってまぁ~す(*^□^*)シャチハタの方ははんこの持ち手の木に押す時によく使ってますよ☆彡
  • 2009/12/03(木) 18:40 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

no subject

これまたかわい~
はんこの魅力がいっぱいです。
罫線も手押しなところがあたたかくてすてき♪

わたしの最近のお気に入りのインクは
ツキネコのクラシックカラーシリーズかな
きれいな色とハンコが沈まないのであまり汚さず捺せるから。
でも今日載っているインクもダイスキ。
色がいいですよね~~。
  • 2009/12/04(金) 06:37 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

e-316アズキさん
わたしもネット通販は大好きですよーーー
このインクはバーサファインって言ってツキネコって会社の商品です。
探してみてねーーー
ラインはんこ捺すの中々うまくいかなっくって・・ハンドメイドということで・・・ヘ(≧▽≦ヘ)

e-316日葵さん
いつもいつもぽちーーありがとうございます♪
大人の感じ出てます?ww♪
うれしいですーーー
インクって何色あってもいいですよねーーー

e-316hankodoriさん
おにぎりにはーー当然味付け海苔ーーーww
テレビで見ましたよ。。。☆
生まれは愛媛ですけれど味付け海苔派ですねえーー

e-316豆トマさん
みんな見てるんですねーーー(笑)
でもでもインク液だけが空から降ってきたら大変ですねーーー(>▽<;;
お手紙いいですよねーーーがんばって書こうっと♪

e-316*pipi*さん
便箋気に入っていただけて嬉しいですWW
缶入りのインクパッドですかあ・・・
空から降ってきたら当たったら痛そう・・・(笑)
どんなんだろーそのはんこ。
めちゃ気になります♪

e-316ミウ☆ちゃん
ホントホント気に入った色が見つかったときはウキウキです(≧∇≦)
ミウ☆ちゃんもいろいろ好きないい色がありますね。。
その色私も探してみよっとーーー

e-316まーるゆきさん
空から降ってくるのはインク・缶・便箋って☆
今回のコメントを返すと空がいっぱいになってくる(≧m≦)ぷっ♪
エスプレッソのインク私も大好きですWW
でも、最初使うとすごく濃いんですよね。。。

e-316ayumiさん
蝋引きですか???
また今度教えてくださいね
茶色のインクよく使うし、
確かに使いやすいですよねーー☆
私はくーまん達を作ったときは。。
ほどんどネプチューンという紺色ですww

e-316vanillaさん
こちらこそ~NewBlogにおじゃましました(≧▽≦
エスプレッソ私も持ってる持ってる♪
いい色なんだけど。。
最初がすっごくインクつきすぎて<( ̄口 ̄||)
便箋作ったから、さあーお手紙を書くぞ♪

e-316mayuさん
罫線手押しがハンドメイド(曲がってる)のいいところです(笑)
インクの種類も色々ありますねーーー
今日みんなのお気に入りをいっぱい教えてもらったから、捜して見よーーーっと(≧∇≦)キャー♪
  • 2009/12/05(土) 23:23 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


