

☆リボンはんこ☆

ink前回のお気に入りになったインクで。。。
合うハンコを作りたいなぁと思い。。。作りましたキラリラ

大人っぽいはんこの出来上がりですxハート

ribon

そして。。。。そして。。。。
このハンコに合うものを・・・と探してるとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星いいもの発見ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ribon

用紙に押すだけもよし。。。
その部分を切り取って、こうやって上に置いて立体にするのもよしほっこり♪stereo
これから、結構使えるハンコになりそうですキラリラ

ハンコを彫るとき、デザイン考えてから、インクを選ぶのが主な私。

この色には、こんなハンコが合うかなーって思いながら
彫るのもまたいいものだなって思えました。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わーーーーーーーーー
すっごいかわいい!すっごくきれい~!

ハンコとインクの相性もばっちり☆だね~。
これをつかってまたmi→☆ちゃんのかわいいコラージュが見れそうだな~なんて勝手に期待しちゃいました。
  • 2009/12/04(金) 16:44 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

スゴイ立体的なリボンで素敵すぎるよぅ~
プレゼントのラッピングとか色んなとこに使えそうでいいね
やっと みぃ~チャンが大好きな週末が来るね
のんびり過ごしてね
  • 2009/12/04(金) 22:08 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

こんにちわ★

素敵ですね~。綺麗だわ~・・・。
これ、色々使えそうですね~(*^^)v
すてきな図案が、かけてうらやましいです~。
ぽち、
  • 2009/12/05(土) 11:44 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

ステキ素敵~(≧▽≦)
mi→☆さんって、かわいい絵も描けて
今回のように素敵な絵も描けちゃうんだからスゴイね♪

インクから図案を考えた事なんて
一度もなかった…
そういう発想もいいねo(*≧ω≦*)o
  • 2009/12/05(土) 22:41 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

素敵はんこだー

mi→☆しゃんたら
かわゆいくーまんやうーたんも彫れて
こんなに大人っぽいかっこいいのも彫れて
ずるい・・・
つめの垢を 送ってください。
あのね。メールしたから お暇なときにお返事くださいな
  • 2009/12/06(日) 10:20 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

とっても大人っぽいね!!
でもmiさんらしいかわいさもあるよ。
ほんとこの色素敵~
ちょっとチェックしてくるわ~^^
  • 2009/12/06(日) 21:29 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こんばんわ^^
リボンはんことてもかわいいですね~
葉っぱの部分やリボンのしわの部分などすごく細かくって
すごいです!
こういう細かい部分ってすごく緊張しないですか?必要な
線まで削ってしまいそうで^^;
はんこ作家さんて印面をすごくキレイに彫られてるので
毎回見るたびにスゴイな~~と感心しちゃいます^^
  • 2009/12/06(日) 23:44 |
  • iku |
  • iku
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mayuさん
インクに似合うはんこーーはんこに似合うインク
いろいろな発想で考えるようにしています。。。
でないとなかなか図案が浮かばなーーーい(笑)

e-316ミウ☆ちゃん
プレゼントのラッピングーーー☆
いただーーーきっ♪それいいな。。。
週末大好きーーーです・・・が
このコメント返している今・・・
朝起きたらもう月曜日やア・・・(笑)

e-316日葵さん
あれこれ見たり落書きしたリーーー
でもヒントから図案ができて→
彫り終わるまでの過程がとても好きですWW

e-316aaiさん
調子がいいときはねーー
図案もすぐに浮かぶんだけど・・・
調子が悪いときはクーマンの顔もうまく書けないときがあります。。。
インクから図案もいいものですよーーー

e-316アズキさん
ではでは遠慮なくーーつめの垢をお送りいたしましょうか??( ̄∀ ̄*)イヒッ
メール確認しましたよーーーありがとうねえーー
また連絡するね(≧∇≦)ノ

e-316ayumiさん
このインク気に入っているんですよねーーー
最近みなさんからのコメントで
いろいろなインクや色を教えてもらってーーー♪
みなさんからの情報が共有できるーー
ブログっていいですね。。。

e-316ikuさん
細かい部分すごっく緊張しますし・・・
よく削ってしまいそうになります・・・
(>▽<;;
わたしもちょうど印面をきれいにしよーーーって
昨日練習していたところ・・・ヘ(≧▽≦ヘ)
人に見せても恥ずかしくないよううまくなりたいなあーーー
  • 2009/12/07(月) 07:25 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


