

☆お祝いカード☆

card 

赤ちゃんお祝いカードを作成中ですキラリラ

以前作ったはんこをごそごそ出してきて
ポンポンポーーーーーン笑

ここにあと今彫ってる文字はんこを押すと完成です。

売ってあるものも、いいけど、
こうやって手作りなカードも気持ちが伝わるかなって絵文字名を入力してください

完成まであと少し。がんばるぞーーーー

present

すっごくかわいい作品を作ってるwakanaさんの作品です。
taupe diary
素敵な作品がたくさんのかわいいブログですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ぜひぜひ!!!遊びに行ってみてくださいね☆


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

手作り…♥

手作りのお祝いカード
心がこもっていてとてもいいです
やっぱり手作りっていいですよね
私も大好きです
完成楽しみにしていますね(゜▽゜*)♪
  • 2009/12/07(月) 08:32 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

no subject

こんにちわ★
とってもかわいいポスカが、出来上がってきましたね~♪

文字を入れるとどんな感じになるのかな~。
楽しみです~♪

ポチ
  • 2009/12/07(月) 13:27 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

かわいい!
やっぱり手作りのカードって 嬉しいよ。

あの子に送るの??

それとも私に・・・・って それはないね(^_^;)
  • 2009/12/07(月) 22:08 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

わぁ~なんて可愛すぎるベビチャンなの
こんな可愛いベビチャンなら毎日でも面倒見ちゃうよっ
ハンコともバッチリ合ってて素敵なお祝いカードが出来たね
私も☆柄大好きだから、このクリスマス柄マステ 色んなとこで探したんだけど見つからないまま終わっちゃいそうだよ
最近リラックマのマステも出たみたいで種類も結構あるみたいだから見てみたくてね
  • 2009/12/07(月) 22:45 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

かわいいよ~
手作りのカード。きっとすっごく嬉しいと思います♪
mi→☆ちゃんのつくるはんこのおかお
みんないいかおしててかわいい!
  • 2009/12/08(火) 06:04 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316shushuさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
心はかなりこもってるカードが出来上がりました。
市販のものもかわいいのいっぱいあるけど、
一応消しゴムはんこを彫ってるし。。。。
作ってみましたよ♪

e-316日葵さん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
ありがとーーーー赤ちゃんということで
かわいくかわいく仕上げてみました☆
文字をいれると。。。
お楽しみーーー

e-316豆トマさん
(〃∇〃) てれっ☆
うれしいなーーー
手作りってやっぱあったかさかんじるよね。

そそそ。。。
きっとあたってるはずーーーwwww

e-316ミウ☆ちゃん
ベビちゃん。
じつは前に作ってたやつなんだけどww
ここぞとばかり、引っ張り出してきてアレンジ
してみたよーーー♪
家はんことも愛称ばっちりで安心したよー
えええーーーーこのクリスマス柄マステ
見つからなかったの????
うちの近くのお店で。。いっぱい売ってた。。。
リラックマのマステ?????
めっちゃきになるよーーーー

e-316mayuさん
(/(エ)\)ありがとーーーー
手作りのカード喜んでもらえるといいなー
顔いいかおしてるなんて!!!
うれしいなーーーー
これからも、ほっこり気持ちがあったかくなるような
はんこ作っていきたいです☆
  • 2009/12/09(水) 00:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


