

☆お祝いカードのメッセージ☆

card

?!ついに出来上がったのかな?!

card

太い鉛筆が見つからず汗0.3シャーペンで何度か太くして書いたので。。
バランスが汗

ままま。。。そこがハンドメイド笑 ←いつもこうやって言い聞かせてますね笑

card

ついに。完成しました。ピンクのラインをほんとは、赤にしたかったのですが、
かわいい赤ちゃんより目立つので。。
今回はやわらかいピンクを選びました。
気に入ってもらえるといいなぁ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

(*☆▽☆*)

すごーくすごーく丁寧にハンコを捺されてるのが伝わってきますー!
mi←☆さんのポスカはいつもあったかくてステキ!
きっと喜んでもらえます(*∪▽∪*)
…あ、でもハンコって気付かないかも?(*^艸^*)
マステもピンクが正解と思いまーす!!!
完成おめでとうございます!!!
  • 2009/12/08(火) 10:24 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

私も、コウノトリのはんこつくったことある!!すごい!!
かわいいですよね、赤ちゃんだけだってかわいいのに、運んでくるなんてステキ♪

クーマン、ウータンとはまた違った、かわいらしさがあって、いいですね。
pochi
  • 2009/12/08(火) 13:50 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちわ~

かわいい~!!
こんなお祝いカードもらえたら、最高ですよ~♪
天からの贈り物だし、こんな素敵なカードもらえるし~で、嬉しいですね~(*^^)v

私もいつも、0.3のシャーペンで、ガツガツ書いてます(^_^;)
  • 2009/12/08(火) 15:30 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

mi→☆サンのはんこは、いつもあったくって、素敵です!!
こんなカードをもらったら、すごく幸せな気持ちになるね(>艸<* )
☆のマステも効いてるよ~+。(人´∀`o)゜+。
いつもながら、写真のテクニックも、素敵だなぁ~!!
まねしたいです☆
  • 2009/12/08(火) 16:11 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

no subject

このデザイン、かわいい~
全部はんこなのが驚きだよ!!
絶対喜ぶよぉ~
なんだかクリスマスバージョンでいいな☆
  • 2009/12/08(火) 22:28 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

こうのとりさんが優しそうで、癒されます^^
赤ちゃんもかわいい顔ですね!
こんな出産お祝いカード、もらえたら、うれしいな!
リボンハンコ、シックでおしゃれ!新鮮ですね!
  • 2009/12/08(火) 22:50 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

たまげたぁ~(*>Д<*)!!!
前回のリボンハンコで大人っぷりをグッと上げたり いつものラブリーなハンコでホンワカさせたり・・・・☆
色んな顔の☆miっさんを見させてもらいやした(*^з^*)!!!
うちもね 二人のいとこが12月4日に子供を二人とも出産!!!!
急いでお祝いハンコに取り掛かってるところです☆
年賀状ハンコも同時進行!!!
師走を早々と走り出してきたゾイ(*`Д´*)=3
  • 2009/12/08(火) 23:46 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316nacoさん
伝わってよかったーーー(T-T )( T-T)ウルウル
あったかくてって言ってもらえると、
がんばって押した甲斐があったよーーー♪
才才-!!w(゚o゚*)wはんこって気づかないなんてー
めっちゃほめ言葉♪
早く準備しなきゃwwwお祝いかなり遅れてる・・
(>▽<;;

e-316なないろさん
コウノトリはんこ作ったことあるんですねーーー
運ばれてくる赤ちゃんの表情も
待ち遠しいかんじでしょーーーwww
くーまん。うーたんが最近自分たちの登場がないから
すねてるよーーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡

e-316日葵さん
ついに完成したよーーー(≧∇≦)ノ
手にとってにこっとしてもらえたら
うれしいなーと思いながら作ったよー

0.3のシャーペンなんですね♪
細かいところがちゃんと描けるから重宝してます♪

e-316りょんりょんさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,お久しぶりです
幸せな気持ちになってもらえたらいいな♪
お祝いしてる気持ちが伝わったらいいなって思いながら
作りました☆彡
写真も褒めてもらえるとー嬉しすぎて送りつけちゃうぞー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

e-316ayumiさん
喜んでもらえることを願いながら作ったよー
なので気持ちは十分伝わったはずーーー☆彡
ちょっとクリスマスを意識して作ってみたんだけど
赤ちゃんが生まれたのって。。
じつは数ヶ月も前なんです(>▽<;;
毎度ながら。この遅さ。。。あかんなーーーー

e-316なないろぱれっとさん
お祝いはんこなので、やわらかい雰囲気になるように
作ってみました。
赤ちゃんの表情もママに会えるのを待ちわびてる
かんじがでててwww
こっちにもこーーいって思っちゃいます♪
リボンはんこ!!気に入ってもらえてうれしい^^

e-316まーるゆきさん
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ..たまげたーーーいただきました!
前回のリボンはんこ。。。かなり大人っぷりだったでしょー
自分でもこれはいつもと感じが違うものが出来上がったなって思ってたwww
すごーーーい!!!12月4日にふたりとも???
おめでとーございます。
お祝いはんこどんなのになるんだろー
今から楽しみにしてるよーーー(≧∇≦)ノ
そして。。年賀状はんこ!!!
私もいそがなきゃww
  • 2009/12/09(水) 00:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

わぁ!今度はかわいい~~☆

ホント、すごく温かみのあるお祝いカードですね♪
こんな素敵なカードもらったらうれしくなっちゃいます♪

私もこういうはんこ作りたいです~☆
  • 2009/12/09(水) 01:03 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

こんな素敵なお祝いカードが出来上がったんだね
私も欲しい位だよ
文字ハンコ バランス良くて綺麗に出来てるね
前に友達と100均行った時に友達が0.9ミリのシャーペン見つけて太い線とか描く時に使えそうだなと思って持ってるよ
  • 2009/12/09(水) 02:53 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


