

☆ハロウィンイベント☆

もうすぐ アイコン名を入力してくださいハロウィンアイコン名を入力してください ですね~

お菓子大好きな私はしばしば、仕事中ツマミ食いしてます☆
仕事中に食べるチョコはうまい!!

会社のおともだちと何か面白いことできへんかなぁ~と
考えてると・・・

   思いつきました!!!
trick1

10月31日 会社の仲のよいこ同士でお菓子交換をしようと。。。
勝手に決めてw明日の朝、このようなものを
みんなの机の上に置いておこう☆

trick2

私を含め6人で交換したいなーって思ってます☆
そのため5人分のカードを作成。。。

表はアイコン名を入力してくださいジャカク・オ・ランタン
裏はお化けと魔女っ子&お知らせです。

trick3

☆☆明日配るのが楽しみです☆☆

       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは

ハロウィン企画いいですね
ハロウィンは 飾り付けとかは よく見かける様になったけど 私は実際したことない
周りにもあんまり イベント的な事みないので
せっかくのハロウィンなんだし いいですよね('-^*)/

また カードかわいいし☆
私 こんなカードでお誘い受けたら喜んじゃいますo(^▽^)o

  • 2008/10/19(日) 20:00 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

わ~e-266
なんて楽しそうな企画!!

きっと会社のお友達も大喜びですよ~
はんこもかわいい!!
  • 2008/10/19(日) 21:58 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

わぁ~♪かわいすぎます!!
休みボケの月曜に出勤してこんなかわいいカードが置いてあったら
朝から癒されますね~
うちの会社はオジサマしかいないから
こんな素敵なサプライズもできません(泣)うらやましー☆

あ、それとリンクの件、もちろんOKです♪
私もリンクさせていただいても良いですか?
よろしくお願いします(*^^*)
  • 2008/10/19(日) 22:23 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

ハンナさんへ。

最近ほんと増えましたよね~
お店へ行ってもいろんなものが売ってますもん。
さすが。。。イベント大好き日本(≧∇≦)ノ

  • 2008/10/20(月) 00:26 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

pipiさんへ

明日というか、今日の朝かなw
みんなの反応が楽しみです☆☆

参加してくれるといいなぁ~
参加人数によっては、机の中のお菓子の量が。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • 2008/10/20(月) 00:27 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

kiraさんへ

会社ってやっぱり仕事をしに行ってるから。
なかなか楽しみなことってないですよねーーーー

オジサマだらけだとなおさらですよねo(TヘTo)

リンクの了承ありがとうございます☆☆
私へのリンクはもちろんOKOKですよーーー
よろしくお願いします(≧∇≦)ノ
  • 2008/10/20(月) 00:29 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ハロウィン企画☆
可愛いカード!!ステキ過ぎるよぉ。

私もハロウィンに向けてかぼちゃクッキーでも焼こうかと考え中です。子供だけで無く大人もワクワクしちゃうハロウィンだね~♪
  • 2008/10/20(月) 00:40 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

ひなっちのママさんへ。

ありがとうございます☆

かぼちゃクッキーv-238おいしそうですね~
きっと、ひなっちも一緒に型を抜くのかな??

イベントって、みんなが楽しめるからいいですよね☆
  • 2008/10/20(月) 12:42 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

なんて素敵なんでしょう!!
こんな可愛いカードが、出勤して置いてあったら
その日一日中ずーっとニヤニヤしちゃいそう笑
ハロウィンて、仮装とかのイメージが強いけれど
こうやって「お菓子交換会」みたいにすると、ぐっと手軽に出来て楽しいですね♪
私もやろうかなぁ。
  • 2008/10/20(月) 15:16 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

どうだった?

今日のお友達の反応はいかにv-25!?

お友達の黄色い声が想像できるわーv-476

いいねー(*^^*)

乙女だねー(*^д^*)

当日の報告も是非聞きたーい!!!!
  • 2008/10/20(月) 17:20 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こういうのを会社の子と!?
すごい、なんてステキな職場なの!!
こういうのも提案するmiさんが、本当にステキ♪
ワクワクするね。
混ぜてほしいくらいです♪
  • 2008/10/20(月) 21:45 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

未来さんへ。

朝さっそく置いてみんなの到着を待ってると、
気づいた友達がこっちを見てにやぁぁぁ~って
笑ってましった(≧∇≦)ノ ☆

結構今日はどんなんにするか、予算はどうするか
みんなで盛り上がってましたよ☆
なかなか仕事では楽しいなんてことないですが、
こうやって、何か楽しめることをするのって
いいですよね☆☆
未来さんもw是非やってみてください☆
  • 2008/10/21(火) 02:33 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

まーるゆきさんへ。

友達の反応!めっちゃよかったですよーーー
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪頑張った甲斐がありました☆

当日の様子も報告しますね☆☆
お楽しみに(≧∇≦)ノ
  • 2008/10/21(火) 02:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

なないろさんへ。

そうなんですよーーー
カードくばった全員参加で!!!
おのおの、何にしようかぶつぶつ言ってましたwww
当日がすっごく楽しみです☆

私もどんなのにしようか考え中です。

なないろさんの着せ替え交換の会も
提案してくださった時、
めっちゃ嬉しかったですもん
ほんまステキです!!!!
  • 2008/10/21(火) 02:37 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


