

☆はんこでベビー肌着☆

以前作ったあの赤ちゃんはんこx覚えてくれてるかな?

baby

そのはんこで作りたかったものは。。。。。

      ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ベビー肌着ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

布に押すのは難しい↑ ハンフェルベビーブランド誕生です笑

baby

袖の部分には。。。。HELLO絵文字名を入力してくださいmam

baby

もちろん。。。HELLO絵文字名を入力してくださいDadもありますよ↑

baby

もういち種類作りましたよ。
そちらには。。。例のものが押されてありますほっこり♪stereo

気になる方は。。続きからどうぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

baby うすーいブルーです手書き星

胸のところには。。。もちろんくーまん。うーたん手書き星

baby

赤ちゃんが生まれた大切なお友達のところへx旅立っていきましたキラリラ

そして。。この肌着にはとあるエピソードが。。。
そのお話はまた後日絵文字名を入力してくださいキラキラ

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

ステキ(*∪▽∪*)

もちろん出来上がったものもステキなんだけど、
それだけじゃなくて、
出産祝いにここまでしてあげたいと思えるお友達がいる事がステキ。
うらやましいです。
  • 2009/12/12(土) 11:28 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

ぉひさです^-^

コメありがとう。
とってもかわいいベビー服だね!
カードもmiさんらしくてとっても素敵だ(б´∀`)бYo!
Fafaも頑張らなきゃ^-^
  • 2009/12/12(土) 16:16 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

ベビー服だったんですね♪
無地の肌着が可愛く大変身!
可愛いな~~
赤ちゃんにきっと似合うだろうな~~
  • 2009/12/12(土) 17:34 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

わぁ~わぁ~
あの可愛いクーマン*う~たんハンコはこんな可愛いオリジナル肌着に大変身したんだね
どっちも可愛すぎだよぅ~
私の友達もスゴイ喜んだと思うよ
みぃ~チャンの愛情がたっぷり詰まってるね
  • 2009/12/12(土) 17:42 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

わーーーわーーー
これはとっても嬉しい~!
かわいい赤ちゃんがこれを着てご機嫌にすごすことでしょう♪

mi→☆さんのはんこはベビー服にもぴったりだね!
  • 2009/12/12(土) 20:51 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

かわいいv-111
着替えさせるときに笑顔になるでしょうね!
ベビーちゃんがきているところを見てみたいな^^
  • 2009/12/13(日) 13:32 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

可愛い!!素敵!!
ハンフェルベビーブランド♪最高の贈り物だね~☆
  • 2009/12/13(日) 23:16 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

多色押しかわいいですね~
こんな赤ちゃん肌着売ってたらめちゃめちゃかわいい☆
受け取ったお友達もすごく喜ばれたでしょうね~
ハンドメイドはやっぱり気持ちがこもってていいですね(*´∇`*)
私も親戚の子が出産したので何をあげようか迷います。。。
  • 2009/12/13(日) 23:35 |
  • iku |
  • iku
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316nacoさん
出産祝いのお友達はブログのお友達です!!!
私にできる事って考えた末に作ったんですよ♪
ブログでできた友達を大切にしたいと思っています。

e-316Fafaさん
Fafaさんの素敵な作品楽しみにしてますね
私もがんばってるつもりなんだけどなかなか
作品が仕上がらなくって・・・
毎日ついつい少しだけzzz・・・・っと思いきや・・・ーーー朝だよーーー汗(笑)

e-316shushuさん
そうそうベビー服だったんですよーーー
赤ちゃん似合ってくれたらいいのになあーーー
可愛いですか? (≧∇≦)  
私もそう思いますwww(自画自賛+笑)

e-316ミウ☆ちゃん
可愛いーーー?ありがとうございます。。。
愛情だけは、いいーーーーぱい詰めましたよ(笑)
赤ちゃんもクーマンとうーたんの仲良しさんになってくれるかなーーー

e-316mayuさん
嬉しいーーーって言ってくれてますかねエーーー
可愛い赤ちゃんがご機嫌になってくれると
すっごく私が嬉しいーーー(笑)

e-316なないろぱれっとさん
かわいいでしょーーー(〃∇〃)
笑顔で着てる姿。私もぜひぜひ見たいですww
くーまん。うーたんも気に入ってくれると
いいなーーー

e-316ひなっちのママさん
絶賛お褒めの言葉ありがとうございますーーー
mi→☆‘sCafeの隣のお店は「babyshop”mi→☆”」に決定(ノ∇≦、)ノ彡☆

e-316ikuさん
多色押しの作品がやっとできましたーーー
いっぱーーい捺す練習したのはこのためだったんですww
この肌着赤ちゃん喜んでくれているかなーーー
ikuさんもいっぱーーーいの気持ちを込めて送るんでしょうね。。。
またこんど紹介してくださいね
  • 2009/12/15(火) 03:02 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


