スポンサーサイト


☆シンプルなお城☆

moon

ハンフェル城より、招待状が届いた。

今宵の晩餐に胸おどらせてテーブルにつくと。。。

蕎麦かと見間違うパスタにビックリ

cafe

見た目とは違ったおいしさに、感極まり、シェフを呼んだ。
シェフは使ったパスタにはポルチーニが練りこまれてるだよって
微笑んだ。

cafe

料理にも。。。シェフの笑顔にもノックアウト
またハンフェル城から招待状が届きますように。。。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

週末恒例のmi→☆’sCafe
ちょっといつもとは違った紹介をしてみましたほっこり♪stereo

ほんとパスタって、余りものでいろいろ作れるから重宝してますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近私は柚子ポンにハマってますが、
皆さんがハマってる調味料・食材はなんですか?

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

すっすごい~、めちゃおいしそう☆
パスタもグレードアップしてる~
いやいや残り物でパスタ料理できないよぉー
絶対、絶対食べに行くからね!!

お城とお月様やっぱりmiさんが作るとかわいい~
↓の肌着つぼ~
もう家には赤ちゃんがいないのが残念・・
絶対かわいいって☆
  • 2009/12/14(月) 10:18 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

ポルチーニパスタだなんて!!Miさんってばもう罪です違反です!!
おいしそ~~~~~~美味しいに決まってる!
オレンジ色はさーもん? 

私もポルチーニのリゾットは大好き 時々作りますん
好きな調味料はゆずごしょう★
うどんや、鶏肉のソテーに
食材ですきなのは一杯あるけど
じゃが芋・にんにく・トマトをはじめ野菜と燻製モノ 

お互いゆっくりした週末を遅れたようでよかったね!
  • 2009/12/14(月) 11:54 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

こんにちわ★

ぽち♪

すてきなお城風景ですね~
ディズニ~にでてきそうです・・・。ディズニーいきたくなりましたよ~♪
ぱすた、美味しそうですね♪
我が家は、スープストックのオニオン味をしようしてます(*^^)v
チャーハンも、炒め物もなんでもあっちゃうすぐれもの君。
パスタにしても、うまうまです~(*^^)v
  • 2009/12/14(月) 12:18 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

わ~ かわいい!っていうか招待状いいないいな!
わたしも行きたいな~!!

料理上手でうらやましい!
私はどうもお料理は苦手みたいです(´・ω・`;)
  • 2009/12/14(月) 16:26 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

あまり物でこんなパスタが出来るなんて・・・・
いつお嫁ちゃんになっても安心な 自慢の娘っこだべなぁ~☆
まーるゆきったら田舎者だから ボルチーニって聞いても 「何ぞや???」 です・・・・(*^_^*;;)
そんな オシャレパスタ・・・・食べたい!!!!!
ハンコもお城と月がベストバランスですな☆
  • 2009/12/15(火) 08:34 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

no subject

お城にいきたいなり。
招待状が欲しいなり・・
シンプルなのにすっごくかわゆいよー
やっぱmi→さん、すごいよ!
  • 2009/12/15(火) 23:17 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
パスタは成城石井で衝動買いしましたーー(>▽<
ボイルしてから食べ終わるまで、のびないんですよー
モチモチした食感がいつまでもあって、ソースのノリりも意外に良くって美味しかったですーー
ぜひ!!食べにきてくださいねーーー
招待状送るからーーー(≧∇≦)ノ

e-316hankodoriさん
そうです。。サーモンですよーーー(≧∇≦)
サーモンのクリームソースでした+++
ポルチーニのリゾット~~~食べたあーい♪
ゆずこしょうは私もだーーい好きです☆
うどんに入れたことはないので、
今度やってみつね♪
野菜と燻製モノ(≧∇≦)キャー♪
hankodoriさんのお料理が食べたーーーい

e-316日葵さん
スープストックのオニオン味ですか???
そんなのあるんやーーーまたまた賢くなりました♪
さっそく探しに行ってこなくてはーーー
みなさんのお料理の秘密(隠し味)を教えてもらえる
ブログっていいですね♪
パスタにしてもうまうまなら。。。
ぜひともゲットしなきゃ(≧∇≦)ノ

e-316mayuさん
いっしょにハンフェル城行きましょうかーーー☆
わたしもお料理はまだまだ修業中です・・・
みなさんの隠し味教えてもらってもっと上達しなければ(≧∇≦)
でもでも、ほんと最近すっごく楽しくてはまってます

e-316まーるゆきさん
わたしもポルチーニの現物・・・
見たことなーーーい(笑)ちなみに。。。
ネットで調べました(≧m≦)ぷっ!
だってパスタのシールに書いてたんですものヘ(≧▽≦ヘ)
ハンコのお城とお月→「ベストバランス」って
いってもらえるとうれしいよーーー♪
  • 2009/12/16(水) 00:06 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


