スポンサーサイト


☆ピヨピヨはんこ&お知らせ☆

piyopiyo

とーーーっても、寒い日が続いていますが、
今日はそんな寒さを吹き飛ばすような

手書き星春っぽいはんこ ピヨピヨ手書き星

以前大切なお友達へのプレゼントで、
はんこを押したベビー肌着についてお知らせですほっこり♪stereo

肌着を買った時、サイズがギリギリすぎたかなって思い、早く準備しようと思ってたのですが、
あれよあれよというまに。。。時間が過ぎていき。。。

結局、大きいサイズを買いなおしてプレゼントしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ということで。。。お願いがあるのです。

手書き星ハンフェルターベビー肌着手書き星

baby
星white
baby
星aqua

星 上記white/aqua いち組を に名様にお譲りしたいと思ってます。

星送料込みで1000円

星サイズはななきゅうセンチ

星肌着の詳細は、ハンフェル肌着←こちらで確認してみて下さいほっこり♪stereo

もし。受け取っていただけるのなら、ブログ右側のメールフォームからご連絡ください絵文字名を入力してください

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
もらってもらえるか。。。内心すっごくビクビク・ドキドキしてますほっこり♪stereo

週末にかけて、もっと寒くなるみたいなので、皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね↑

週末は、会社の愉快な仲間たちと、一足早いクリスマスパーティーキラリラ
楽しむぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ほんのtに春らしくて可愛いわ~~~e-266
すてきすてき!!

肌着・・・笑
赤ちゃんってすぐ大きくなっちゃうもんね
可愛いからすぐにお嫁に行っちゃうよe-284

愉快な仲間と忘年会~~~
いいないいいな^^楽しんできてね
  • 2009/12/18(金) 09:40 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

私がもう少し痩せてたら着るのに(笑)☆
最初の50cm服は生後1ヶ月過ぎたら確かに厳しい・・・
2~3度しか着れずにお譲りになってしまった服は
星の数ほど☆☆☆☆☆
忘年会かぁ~(*^^*)
いいなぁ~☆
お土産に 特上寿司を頼むよ♪
  • 2009/12/18(金) 10:03 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんにちわ★

ぽち~
クリスマスパーティー楽しんできてくださいね~♪
いいないいな(*^^)vたのしそうですね~

ピヨコだ~!!!
ぴよぴよ~!!
親近感ですね♪
  • 2009/12/18(金) 12:50 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

ピヨピヨちゃん、あったかそう~~
春っぽくていい!
せっかくの肌着、可愛い赤ちゃんが着てくれると
いいですね☆
クリスマスパーティ楽しんできてくださいね♪
  • 2009/12/18(金) 17:41 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

わぁ~
みぃ~チャンのはもう春満開なんだね
一気に心が温まったよ私は生まれ月でもある春が1番好きだから、春が待ち遠しいね
前の記事のヒツジチャンもカワイイね
みぃ~チャン 絵上手いから、今度 動物園シリーズで色んな動物見てみたいなぁ~
私が1番好きな動物は前に飼っていた柴犬だね
  • 2009/12/18(金) 21:09 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

かわいいなぁ(o^艸^o)
ぴよぴよぴよちゃん♪
お外はさっむいケド、ここは一足先に春だね~(≧▽≦)

そうだ!mi→☆さんに年賀状送りたいので
差し支えなかったら、こっそりと私に住所教えてくださ~い(^^)/
  • 2009/12/18(金) 23:33 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

かわいいひよこ!
ひよこ好きにはたまらない感じです♪

肌着・・・うちの子達にはもう小さい。
でも50cmってかわいいんだよね~。
残念ながらうちの子たちにはきれないサイズだ~
  • 2009/12/19(土) 22:09 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

むむっ、赤ちゃんいたら絶対欲しい~
新生児にぴったりなデザインでかわいいもの。

ゴム板にもチャレンジしたんだ、すごーい。
キレイだよ。

miさんが作る動物さんはみんなお顔がキュート!!
  • 2009/12/19(土) 22:35 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

ウフフ、うちにもいる、このかわいい肌着ちゃん。
サイズぴったりですよ・・・ってまだ着せていない・・・眺めている・・・だって!!かわいいんだもん
だんなのお母さんにも見せちゃいましたよ。
すごく驚いてました!!「かわいい!!」って。

アイロンかけて、早く着せたら、ブログに載せちゃおうかなぁ。
  • 2009/12/20(日) 06:34 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

動物はんこシリーズ☆とっても可愛いです(*´艸)(艸`*)ネー

羊さんもひよこちゃんも次は。。。トラさんかな?!
次回が楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

可愛いベビー服、子供欲しくなりました(←おいおい!気が早い(*≧m≦*)ププッ)
可愛い赤ちゃんのもとに届くの( ´∀)(´∇`)(∀` )ネー
  • 2009/12/21(月) 00:04 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

e-316hankodoriさん
すごっく寒い週末でしたね・・・
せめてハンコだけでも春らしいと感じていただけてよかったですーーー
赤ちゃんってすぐに大きくなるんですねーーー
忘年会兼クリスマス会楽しんできましたーーー
またご報告いたします。。。

e-316まーるゆきさん
寿司のお土産って・・・
忘年会帰りのサラリーマンのおじさんがフラフラって感じですけど・・・
70cm服って小さくて可愛いですねーーー
ハンコを押しているだけで、ほんわかな気持ちになりました。。。

e-316日葵さん
いつもぽち~ありがとうございますww
クリスマスパーティーの報告はまたまたお知らせいたしますーーー
ひよこに親近感・・・同時期に同じものをホリホリしてるとなんだかうれしくなりますね♪

e-316shushuさん
ピヨピヨちゃんかあーーー
春っぽくなって(外は寒気団・・・)
肌着の行き先はどこへーーー
クリスマスパーティーのご報告またまたいたしますーーー

e-316ミウ☆ちゃん
柴犬かあーーー
シッポがクルンとなってるところが可愛いですねーーー
mi→☆の部屋も寒気団襲来・・・・さむーーーーイ
ミウさんは春生まれなんだ。。。
私はちなみに2月生まれですが・・・寒がりです(笑)

e-316aaiさん
ありがとうございます。。。住所送りますねーーー
ぴよぴよちゃんのおかげで気持ちはポカポカ~~
外は寒・・・・・い(笑)
早く春よーーー来い!!!

e-316mayuさん
早速のご返事ありがとうございましたーーー
でも70cmってかわいいですねえーーー
ひよこ達に着せてあげようかなあーーー

e-316ayumiさん
ありがとうございましたーーー
可愛いって言ってくれてうれしいですーーー
ゴム版にもチャレンジしたけどまだまだですよ・・・
mi→☆動物園造ろうかなあーーー(笑)

e-316なないろてんとうむしさん
気に入っていただけてよかったですーーー
着ているところがブログに載るのを楽しみにしていますねーーー
アイロンすいませんヾ(_ _*)
よろしくお願いします!!!

e-316Fafaさん
次の動物はーーー(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ご期待にお答えしようかなーーー
いま一生懸命ホリホリしていますーーー
お楽しみにね!!!
っていうか。。すっごくドキっとしたよーww
  • 2009/12/21(月) 07:03 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


