スポンサーサイト


☆タイガー多色押し☆

          tora 
              かわいい花を見つけたで↑


tora

          ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星昨日のホワイトタイガーから大変身ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

多色捺し ちょっとずれてるとこがまたまたいい味でるんですよね。
なので。。。ずれは気にしない。。。気にしない笑


toratoratora

手書き星タイガーブラザーズの大行進手書き星

どこへ向かってるのかなぁ?

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
来年の干支のトラが出来上がりました絵文字名を入力してください

そういえば。。。まだ年賀状何もしてない汗

来年は。。。何事も前もって早めにすることを目標にしようかなほっこり♪stereo

皆さんは、年賀状の進み具合どうですか?!

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

comment

no subject

ダイガーブラザーズ可愛い~~~
多色もきれいですね
私も最近多色のズレ気にならなくなりました
そのほうが可愛いかなって (^▽^;)
年賀状、これから頑張ります!
  • 2009/12/22(火) 08:37 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

かわいい~

ブラザーズかわいいですね~!!
ずれもいい!!味がある♪
どこに向かうのかな~来年かな~♪
もうすぐですね~(*^^)v
年賀状、あと、もう少しです♪
  • 2009/12/22(火) 09:22 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

えーーーーー
ちっともづれてないよう~
すごいきれいに捺せています!

大行進、どこへ向かっているんだろう。
かわいいな~。
  • 2009/12/22(火) 14:22 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

トラチャンはんこ多色捺しにしたら更に可愛くなったねぇ~
本物のトラは怖いけど、タイガーブラザーズなら いつでも歓迎するよ
私も今月は特にやることが色々あって年賀状はまだ何も手付けてないから年内に出せるかも微妙だよ
  • 2009/12/22(火) 21:55 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

とらちゃん、やっぱmiさんのはかわいいわ。
多色押しカラフルは見てて楽しい~
きっと作ってても楽しいよね!!

年賀状パソコンで作ってたら、いきなり喪中になっちゃった。来年は貰う楽しみが減るよぉ~ちょっと悲しい~
miさんの完成したら見たいな☆
  • 2009/12/22(火) 22:14 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

色が付くとやっぱりかわいい(o^艸^o)
あっでも、白のままでもかわいいのはもちろんですが。
年賀状…私も実はまだf^_^;
もしかしたら新年明けてから出すことになるかも(>_<)
それから住所、ありがとうございま~す☆
実は「年賀状出したいから」って言うのは口実で+.(≧艸≦)゜
その前に何か届くかも~☆
  • 2009/12/22(火) 23:26 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

こんばんは~♪

多色押しのタイガーとっても可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ

ちょっとくらいのズレは全然気にならないですよ~!うん!そう!むしろ…味があっていいと思いますょ(^^)v
このタイガーちゃん、mi→☆さんの年賀状に登場するのかな(*^_ ’)

私は年賀状まだ半分しか終わってませ~ん←てか、宛名の方だけうちのPC担当(次男)にやって貰いました~(笑)

何だか色々行事があって慌ただしく…年賀状までやる余裕がない私です(;^_^A
今年中に出せる様にしなくちゃ(^Q^)/^
  • 2009/12/23(水) 01:54 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

やっとネット開通しました!

こんにちは~!mixiから日記を拝見していたものの、コメントは書くことが出来なかったので、読み逃げ状態になっていました!!
多色捺し、上手ですね!!(ごめんなさい、私が下手すぎるので・・・)
必ずズレます;;(断言してマス)

年賀状もやらなくては・・・。

これからもよろしくお願いします!!

no subject

わ~~うごいすごい!こういう柄のリングノートかと
思うくらいキレイに捺せてますよ!
このお花もスタンプですよね?
色がとってもかわいくてツボです(*´∇`*)
多色捺し難しそうですね^^;
  • 2009/12/23(水) 21:46 |
  • iku |
  • iku
  • [編集]

うふ♪(* ̄ー ̄)v

タイトル見た時から、ドキドキしてた(σ´・ω・)σYO!!
まさか、当たるとは!!!
可愛いトラ君だ( ´∀)(´∇`)(∀` )ネー
今年は、年賀状出せない。。残念。。miさんの年賀状ゲットできないの(*-ω-)(-ω-*)ネー
ぜひ、ブログで紹介してね^-^
  • 2009/12/23(水) 22:49 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

e-316shushuさん
mi→☆も色のズレ気にならなく・・・
自分で言うなーーー(>▽<;; アセアセ
年賀状がんばりましょうねーーー

e-316日葵さん
あとすこしですかーーー年賀状。。。
いいなあーーー早いなあーーー
「年賀状は25日までにポストに」
無理だあ・・・・・・(笑)

e-316mayuさん
づれてないってーーーやさしいmayuさん☆
ありがとうございますーーーー
大行進♪♪♪
私もどこへ行くのかわかりませーーーん(笑)

e-316ミウ☆さん
本物のトラは怖いでしょうね・・・(>▽<;;
私多色捺しに夢中ですww
わたしもがんばるのでミウ☆ちゃんもがんばってーーー

e-316ayumiさん
多色押しーーー今夢中ですww
うまく押せたときがうれしくって。。。
年賀状・・・大変でしたね・・・
私の年賀状ご紹介いたします。。。
年内にできるかなあーーー(笑)

e-316aaiさん
ええええええーーー楽しみにしてていいのーーー??
みなさん忙しそうですねーーー(ホッ+笑)
v(≧∇≦)v
年賀状お互いにがんばりましょうね☆

e-316vanillaさん
そうですよねーーー
ちょっとのズレ気にならないよね(笑)
タイガーちゃん年賀状に登場しますよーーー
またまたズレが増殖するのかアーーー(年賀状に)
vanillaさん応援団がいていいですねーーー

e-316白くまのぷ~さん
ネット開通おめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますねエーーー
mixiから見ていてくれたんですね(≧∇≦)
年賀状がんばりましょうねーーー

e-316ikuさん
多色押し難しいですよーーー(笑)
ほめていただいてもっとうれしいですww
お花もスタンプです。。。
結構使うことが多いはんこのひとつです。。。

e-316Fafaさん
おはよーございます♪
年賀状。。。休みの間にやろうと思ってたのに
結局やってない。。<( ̄口 ̄||)>!!!
これは、かなりやばいペースですwww
もちろん!UPするので。。
待っててねーーー


  • 2009/12/24(木) 06:41 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


