

☆ネームはんこと贈り物☆

honoka

手書き星Nameはんこ ホリホリしました手書き星
お花の中からこんにちわほっこり♪stereo

honoka

押したインクは、大好きなエスプレッソですほっこり♪stereo
購入したてだと。。。インクつきすぎません?
布用だから仕方ないのかな。。。

honoka

お手紙に。。持ち手をつけて。。。
はんこを入れる袋にBABYはんこや、お花を押して華やかにキラリラ

喜んでもらえるといいな↑

pre

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星贈り物が届きました。気になる方は、つづきからみてねほっこり♪stereo

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

pre

ふわふわ。。。ふかふか気持ちええなぁ↑

pre

ブログ友達、豆トマロン豆トマさんが作るモコモケシュシュオーダーしましたほっこり♪stereo

布シュシュをオーダーしたことがあったのですが、
このモコモケシュシュx一目惚れダブルハート

気になる方は。。。是非豆トマさんのブログでチェックしてみてくださいねキラリラ

mametoma

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

きゃー!!

ほの オカンですv-238
mi→ ありがとうv-25
何の気なしに ハンフェルあけてみたら
 ほのか の文字が!!
毛がフサフサなトコ 似てるv-238
素敵贈り物です。感謝。
  • 2009/12/24(木) 10:24 |
  • marumayu |
  • marumayu
  • [編集]

すごいキレイな印面ですね♪こんなに細かいのにすごいです(≧∇≦)!
シュシュもステキ~☆手触りよさそうですね(*≧艸≦*)
  • 2009/12/24(木) 21:17 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

no subject

きゃ~かわいい!!
シュシュ・・・・じゃなくって(笑)

私が作る 名前ハンコとは
比べ物にならないわ・・・・。
入れ物もステキだし きっと喜んでくれてる・・・
↑ 喜んでるね  ハハハ

シュシュ 使ってるとこ見たかったわ~
見せろ~~(^◇^)
  • 2009/12/24(木) 22:56 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

メリークリスマスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お名前はんこデザインがmiさんらしくて可愛らしい(*^-')b

モコモコして手触りが気持ちよさそうなシュシュ(*^ー^)ノ♪
私も作りたくなってきたよ(*´∇`*)
  • 2009/12/25(金) 07:33 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

かわい~~!!

かわい~~!!
こういうお名前ハンコ、絶対喜ばれますよ~~♪
見てるだけで笑顔になっちゃうはんこです☆
さすが、mi→☆さんですね!!(^▽^)

シュシュもとってもかわいい♪
のぞきに行ってみようっと☆


  • 2009/12/25(金) 12:41 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

このイラストネームはんこいいね☆
今度娘の写真送って彫ってもらいたいよぉ~
絶対かわいいし、娘のお気に入りになりそう。
いやいや娘より私のお気に入りだわ!!^^

このもこもこシュシュかわいいよね。
色もかわいい~
  • 2009/12/25(金) 22:04 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

めりくり~☆

お名前はんこ めっちゃ可愛いやんかーい!
確かに おnewのインクってべったりつくよね。

お忙しいとは思うけど ハンドメイドバトン受け取りに来てね。
まわしちゃった。ごめんねー
  • 2009/12/25(金) 22:10 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

このお名前ハンコかわいーーー!
いいないいな~ 
とmi→☆ちゃんのBlogに遊びに来ると
いいないいな ばかりいってる気がします。

だっていいんだもん。私には作れないかわいいものだらけ(´∀`●)

豆トマさんのシュシュもかわいい♪
もこもこシュシュってつけてて楽しいよね~
  • 2009/12/26(土) 05:37 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316marumayuさん
せっかく内緒で送って、着いたときにビックリ!!!
を期待してたのにーーー
まさか!!こんなタイミングで見られるとはー
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡毛がフサフサでよかったねえーーー
冬の寒さにも負けないよーーー

e-316naoさん
印面あまり自信がないので、
誉めていただいてうれしいーーー(≧∇≦)ノ
シュシュ!ステキでしょーーー
たしかに手触り最高でモコモコ感がいいんですよ♪

e-316豆トマさん
本当にかわいいシュシュありがとうねーー☆
広報部長の役割果たしたよーーー♪
今も頭についてるよーーー
大事にします(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316Fafaさん
Fafaさん手芸得意だから、
かわいいものが生まれそう♪
遅ればせながらーーメリークリスマス!!!
素敵なクリスマス過ごせましたかーーー???

e-316ももぞ☆さん
豆トマさんのページぜひぜひ見に行ってください!!!
名前ハンコ長ーーーく使ってくれたら嬉しいな。。。
でも、子供成長するの早いから、また大きいのを
作ってあげようかな♪って思います(≧∇≦)ノ

e-316ayumiさん
もこもこシュシュ髪の毛にもボリュームがついていいですよーーー
お時間をいただけるなら、写真送ってくれたらホリホリしますよーーー
気に入ってもらえるといいけど(>▽<;
もちろん。クーマンかwうーたんのコラボもいいね♪

e-316アズキさん
めりくり~~
おっとーーー後ろにひげの漫才師がいるの???(笑)
ハンドメイドバトンはやってますね・・・
他にも何通かきたよ。。。
一番初めの人ってどんな人なんだろーーー

e-316mayuさん
お名前ハンコ誉めていただいてーー
うれしいーーーー(≧∇≦)
私もmayuさんのアルパカさん。最近はまってます!
シュシュもいいでしょーーー
この冬の一番のお気に入りですww
  • 2009/12/27(日) 22:05 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


