スポンサーサイト


☆ForYou はんこ☆

foryou

キラリラよく使えそうなForYouはんこをホリホリしましたよキラリラ

マフラーと手袋してるから、さとと-キラキラブルー冬限定さとと-キラキラブルーです。

また春夏用のForYouはんこも時期がきたら作りたいなぁ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

クリスマスに作ったケーキ星星星

cake

じつは。。このケーキ。。包丁のみで作れる超簡単ケーキほっこり♪stereo


cake

手書き星バームクーヘン 3個

手書き星ホイップされた生クリーム 手書き星ホイップされてない、液体生クリーム

手書き星いちご 手書き星ブルーベリー

バームクーヘンの周りに包丁で生クリームを塗りました絵文字名を入力してください

ホイップされた生クリームは、甘いので、液体生クリームを加えて甘さを調整してます。

キラリラ掛かった時間は、20分キラリラ 召し上がれ↑

みなさんは、どんなケーキが好きですか?


cake

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

nacoさんと、アズキさんからハンドメイドバトンが回ってきたので。。
気になる方は、つづきからどうぞ~ぐー

(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?
星消しゴムはんこを始めたのは、1年3ヶ月前。
  羊毛フェルトは、もう少し前から始めてました。   

(2)ハンドメイドを始めたきっかけは? 
星きっかけ。。。。うーん。。。よく覚えてないです汗

(3)ハンドメイドをしていて良かったこと。
星ブログを通じて沢山の人たちに出会えたことです
時には励ましてもらったり、実際会ったことはないんですが、
とっても身近に感じる素敵なお友達が沢山できたことです。ほっこり♪stereo

(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。
星のめりこんでしまって、、、夜更かししてしまい、会社で寝てしまいそうに。。。

(5)自分の腕を思う存分褒めてください。  
星ごまかし方がうまいぞーーー笑

(6)自分はハンドメイドにむいてると思う? 
星むいているというか、自己満足で作ってるものばかり。むいてるって
思えるように日々修行に励みます 

(7)主に何を作ってる?   
星 はんこが主です。来年こそは。。
もっといろんなことにチャレンジできたらって思います。  
来年は、羊毛フェルトもチクチクしたいです。 

(8)あなたのハンドメイドに欠かせないものは?    
星自由に使える時間

(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?   
星自分を磨くことができて、アイデアをいろいろ考える脳のストレッチ

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんわ☆

復活です♪
ご心配おかけしました~
ありがとうございます~(*^^)v

すごいかわいい~♪
for youすごい~(*^^)いいですね!!よく使いますもんね!!

クリスマスケーキも美味しそうです!!
家は調子崩しっこだったので・・・まだ食べてないです←食べるつもり(笑)

ショートケーキ、ロールケーキ・・・
が好き♪
でも、これもおいしそうです~!!!

ぽち。
  • 2009/12/27(日) 21:59 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

miちゃん、こんばんは~。

冬限定のはんこ。
限定物好きな私にはたまらんっデス☆

ケーキ♪
バウムクーヘンで作る。その頭の柔らか発想分けて欲しいよ~!!

  • 2009/12/28(月) 00:14 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

for youハンコ可愛いぃ~周りのボタンの雪の結晶ハンコとかもカワイイ春夏バージョンも楽しみにしてるね
こんな可愛いハンコがお手紙とかラッピングに捺さてたら もう開ける前から嬉しくなっちゃうよ
ケーキとても包丁のみで作ったとは思えないよ
バームクーヘンでこんな素敵なケーキが出来上がるなんてスゴイね
私はクリスマスケーキで食べるなら みぃ~チャンが作ったケーキみたいなフルーツがたっぷり乗ったケーキとか定番のショートケーキが好きだね
みぃ~チャンは羊毛フェルトもスゴイ可愛くて上手いよね
私も少し前から興味あって習いに行きたいなと思ってるんだよね
みぃ~チャンが近かったら弟子入りさせてもらいたいよ
あと一日 無理しないようにやってね
  • 2009/12/28(月) 03:30 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

冬限定はんこ!とか聞くと
何だか特別な感じがして 手に入れたくなっちゃう+.(≧艸≦)゜
春・夏・秋も見れるかな~
季節が変わるたびに楽しみになっちゃうな♪
(↑作る事、前提で話してます^_^;)

バームクーヘンのケーキ!!
食べたいo(*≧ω≦*)o
しかも包丁のみだなんて☆片付けが嫌いな私には
持って来いのアイデア☆

それから、プレゼントって届きましたか??
ちょっぴり不安になってしまって^_^;
またお時間ある時にでも教えてくださいね
  • 2009/12/28(月) 20:29 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

バウムクーヘンですか!
アイディアですね~!
フルーツの飾り方がおいしそうで、
食べたくなりました^^
ハンコもいろいろな言葉があれば、ぴったりのカードが作れますね!
  • 2009/12/28(月) 23:15 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

はんこかわいい~☆
マフラーと手袋って冬を感じれるステキアイテムですよね♪
ケーキおいしそう(≧∇≦)バアムクーヘンはアイデア賞ですね♪
しかも20分でできるなんてスゴイ~☆
私も来年は手作りがんばろうかな(≧ε≦)
  • 2009/12/29(火) 01:59 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

no subject

foryouはんこかわいい~!
これまたきっと実物が小さいんだろうな~。

そしてケーキ!バウムクーヘン大好きにはたまらない感じ。
ブルーベーリーかな?がまたかわいい。

来年のmi→☆ちゃんの作品も楽しみにしています♪
  • 2009/12/29(火) 06:39 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

ありがとう^^

バトン、お忙しいのにありがとう(*><*)
お仕事しながら、すごいと思います!!
今日のForyouはんこもとーーってもかわいい!
いつもながら、ハンコで彩られた背景が好きです!
ケーキも、めーーーーーーーっちゃ美味しそう!
生クリームの塗り方にもセンスが・・・!!!!
私がやったらモケモケに・・・><
ステキなクリスマスでしたね♪
そしてどうぞよいお年を♪
来年もよろしくね^^
  • 2009/12/29(火) 11:44 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

バウムクーヘン、大好きです♪
ケーキにするなんて・・・おいしそう^^
また来年も可愛い作品楽しみにしています
どうぞ、よいお年を!
  • 2009/12/30(水) 12:38 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/31(木) 01:18 |
  • |
  • [編集]

no subject

バトンやっぱりかぶってたのね。
忙しいのに受け取ってもらってありがとん。
冬限定はんこかわゆすぎ。

今年はいっぱいお世話になりました
来年は生mi→さんに会えるといいな。
良いお年を。
  • 2009/12/31(木) 11:23 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316日葵さん
あけましておめでとうございますーーー
そして。復活おめでとうございますww
その後クリスマスケーキ食べました???
ショートケーキおいしいよねー
私はイチゴ一番最後に食べる派です☆
今年もよろしくお願いしますねーーー

e-316ひなっちのママさん
あけましておめでとうございますーーー
頭の柔らか発想???→→→どうしたら手抜きできるか?だけよーーー(笑)
今年もよろしくお願いしますーーー

e-316ミウ☆ちゃん
あけましておめでとうございますーーー
雪の結晶ーーー気がついてくれてうれしい!!!
夏バージョンも楽しみにしててね♪
ついに、公開したよー包丁ケーキwww
なかなかうまくできて大満足だったよ。。。

羊毛フェルト最近やってないな(T-T )
弟子入りだなんて。。。きっと私食べてしゃべって
ミウ☆ちゃんの邪魔してるんだろうなww
今年もよろしくお願いしまーす(≧∇≦)ノ

e-316aaiさん
あけましておめでとうございますーーー
春・夏・秋バージョンもホリホリしたいですww
すごっくすてきなプレゼントありがとうございました♪
ご返事がおそくなってごめんなさい。。。
ほんとあんなにいっぱいのプレゼント
すっごくうれしかったです♪
大事にさせていただきますね(≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いしますーーー

e-316なないろぱれっとさん
あけましておめでとうございますーーー
バウムクーヘンのケーキ
結構美味しかったですよーーー(≧∇≦)ノ
for youカード!! 私も気に入っていますww
今年もよろしくお願いしますーーー

e-316naoさん
あけましておめでとうございますーーー
年末からすごっく寒くなってマフラーと手袋してあげてよかったですww(≧∇≦)ノ
私も来年は手作りいろいろがんばるぞおーーー
今年もよろしくお願いしますーーー

e-316mayuさん
あけましておめでとうございますーーー
ハンコの実物は5センチくらいかな。。。
いつもよりは、大きい出来上がりとなってます♪
ブルーベリーだよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱベリー系ってほんと最高だよね♪
私もmayuさんの素敵な作品楽しみにしてるねー

e-316nacoさん
あけましておめでとうございますーーー
おかげさまで素敵なクリスマスがすごせました☆
起用なnacoさんなら、きっとケーキの生クリームなんて
めっちゃきれいにできるよーーー
すっごくデコレーションかわいくなるんだろうな♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますーーー

e-316shushuさん
あけましておめでとうございますーーー
バウムクーヘンのケーキ結構美味しかったですよ♪
またこういった手抜きお菓子作ってみたいなって
思います♪
今年もよろしくお願いしますーーー

e-316アズキさん
あけましておめでとうございますーーー
バトンあんな感じですけどよかったかなーーー
お正月帰れなくてごめんね(T-T )( T-T)

絶対今年は会いにいくからねーーー
今年もよろしくお願いしますーーー
  • 2010/01/02(土) 04:32 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


