

☆START 2010☆

tora

キラリラ明けましておめでとうございますキラリラ

自分の時間が思うようにとれず、やりたいことができなくて
我慢我慢の2009年後半。

皆さんの言葉に励まされ、はんこを無理することなく、
楽しみながら彫ることができました

いつもブログで心温まるコメント、本当にありがとうございましたキラリラ

sozai 2010年 sozai

はんこを始めてからずーーーっと心に秘めてたことを実現したいです。

それがいつになるかは。。。相変わらず未定笑

こんな私と、HANFELTERのクーマン・うーたんを2010年もよろしくお願いします

今年初めて口にした食べ物はなんですか?

私は。。。。。おでんですほっこり♪stereo


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

わーい♪いちばんのり!

あけましておめでとうございます
今年もよろしく尾根がします
忙しい舞二日だから無理しないでのんびりゆっくりやりましょうね~
今年もかわいいかわいいクーマンとウーたんのお話を
楽しみにしています☆
  • 2010/01/02(土) 09:16 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
可愛いはんこたち
今年もたくさん見せてくださいね~~
楽しみにしていま~~す^^
今年一番に食べたものは、お雑煮です♪
  • 2010/01/02(土) 09:48 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

あけおめ♪

今年もヨロシクお願いしま~す♪
心に秘めていることがとっても気になります(笑)

寅はんこのカード、とっても素敵ですね♪
見てすぐ微笑んでしまいました♪

mi→☆さんのこれからの作品も楽しみにしてます♪
良い1年が過ごせますように・・・。
  • 2010/01/02(土) 16:19 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

かっかわいい~
あっ、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

こんな年賀状もらったらテンション上がりまくりだわ。
miさんが心に秘めたこと実現するといいね。
頑張れ、応援してるから。

初めて口にしたものはバナナかな?!
ふふっ、つまみ食いつまい食い、笑
  • 2010/01/02(土) 22:05 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

みぃ~チャン明けましておめでとう~今年もよろしくね
カワイイ年賀状だねぇ~
こんなカワイイ年賀状が届いたら今年も一年パワー全開で頑張れるよ
今年もクーマンう~たん始め色んな動物や可愛いハンコUPされるの楽しみにしてるね
今年も みぃ~チャンにとって沢山の幸せが訪れる年でありますように…
  • 2010/01/02(土) 23:01 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

かわいい年賀状!
私もほしいです^^
今年もかわいいハンコ、楽しみにしています!
新年初めて口にしたもの、水!です^^
  • 2010/01/02(土) 23:30 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

no subject

明けましておめでと~♪

miちゃん、今年も宜しくね☆
いつも素敵なmiちゃんのブログに癒されています。
今年も無理なく好きな事もたくさん出来ると良いね!!
  • 2010/01/03(日) 00:09 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

今年もよろしくお願いします~
かわいい~!!
虎ちゃん、今年一年よろしくお願いします(*^^)v

今年最初に口にしたもの・・・
食パンです・・・(;一_一)
今日まで食パンしか食べてません・・・
蕁麻疹のため・・・

早く美味しいもの食べたい~

ぽち。
  • 2010/01/03(日) 00:30 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございますー!!
なんてかわいい年賀状!

ずーーっと心に秘めていたことってなんだろー?
なんだかとっても楽しみ。
今年はmi→☆ちゃんのやりたいことがたくさんできますように。

ことしもmi→☆ちゃんの活躍を楽しみにしています。
もちろんくーまんうーたんも!
どうぞ本年もよろしくおねがいいたします♪
  • 2010/01/03(日) 01:02 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

おめでとう~~

ホント いつも忙しそうだよね。
でも 今年こそ 是非一緒に 芋キン 食べなきゃ!!
早く~!

また 何かあったら いつでもメールしてね♪

クーマンにウータン  カリヤ ともども
今年もよろしくね(^◇^)
  • 2010/01/03(日) 09:47 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

今年もよろしくおねがいいたします。

今日、年賀状届きました。
画面で見るよりすごく細かくて、いつものことながらビックリ!!
バックの黄色と水玉の水色がすごくきれいな色!!
トラさん、ことりちゃん可愛いe-266

今年もクーマン、うーたんの活躍楽しみにしています。

今年最初に口にしたもの、月並みですがお雑煮です。
  • 2010/01/03(日) 21:14 |
  • みけ |
  • みけ
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316アズキさん
今年もよろしくねーーー
1番乗り(≧∇≦)ノ きっと今年1年いいことあるよw
今年もくーまんとうーたんの話を待っててくださいねー
今いろいろ練ってるところです♪

e-316shushuさん
今年もよろしくお願いしますねーーー
かわいいと言ってもらえるはんこが作れるように
頑張ってホリホリしていきますよーーー
楽しみにしててもらえると嬉しいです。
お雑煮かーーーー
私お餅が大好きなので。。
食べたくなってきたーヘ(≧▽≦ヘ) 

e-316ももぞ☆さん
(〃⌒∇⌒)ゞありがとーーーーー
今年もよろしくお願いしますね。
ももぞ☆さんの住所を聞いとけばよかったーーー
またよかったら教えてくださいね♪

これからもかわいいハンコがホリホリできるように
頑張ります!!!

e-316ayumiさん
今年もよろしくお願いしますねーーー
ayumiさんのかわいい作品楽しみにしてるよ♪
年賀状届いたかな???
心に秘めたこと。応援してくれてありがとうね!!
その応援をパワーに頑張るよ♪

バナナーーーーまさか!!新春からバナナダイエット?
なわけないかーayumiさんお細いもんね♪

e-316ミウ☆ちゃん
今年もよろしくねーーーー
メールありがとね♪(≧∇≦)ノ
年賀状届いたかな??クーマンメインじゃなかったから、クーマンがちょっとすねてるけど。。。
今年もいろいろ頑張って腕あげれるように
努力するよーーー
ミウ☆ちゃんにとっても今年すごくいい年になりますように!

e-316なないろぱれっとさん
今年もよろしくお願いしますねーーー
なないろぱれっとさんの住所も聞いておけばよかった。。。(T-T )( T-T)
また是非教えてくださいね♪
水!!朝一に飲むといいんですよね♪
私も水分とるの少ないから、今年から水1杯始めてみようかな

e-316ひなっちのまま
今年ももちろーーーん!!!
よろしくお願いします☆
癒されてるだなんて。。。嬉しいよーーーー
今年も無理なく好きなことできるように
時間を有効に使うよーーー
ひなっちの成長も楽しみにしてるねーーー

e-316日葵さん
まだ調子よくないんだね。(>▽<
大丈夫????早くよくなるといいんだけど。。
食パンしか食べてないんだ。
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )
早く日葵さんの調子がよくなりますように♪

e-316mayuさん
今年もよろしくねーーーー(≧∇≦)ノ
ずーーっと秘めてたこと!!そのことがブログで
かけるように頑張ってます☆

mayuさんのアルファベットシリーズ。。
ほんまに実物見てみたいよー
すっごくかわいいもん。
興味深々です!!!!
今年もmayuさんのかわいい作品楽しみにしてるね

e-316豆トマさん
おめでとさーーーーん
今年も仲良くしてねーーー
今年こそ!!!芋きん!絶対食べるよ!!!
その日まで待っててね☆
もちろん。何かあればすぐメールするからー

今年はカリヤそっちに転勤なるかもよー(≧m≦)

e-316みけさん
お久しぶり(≧∇≦)ノ
年賀状無事届いて安心したよ^^
みけさんのポップアップカード今年も楽しみにしてますねー
クーマン・うーたんも。みけさんのところへまた
遊びに行くの楽しみにしてるよーーー

お雑煮!私も好きです!お餅食べ過ぎてしまうんですよねー♪ヾ(≧▽≦)ノ
  • 2010/01/05(火) 01:09 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


