

☆お花はんこでありがとう☆

flower
くさったバナナじゃないよーーー笑
焦げたウインナーでもないよーーー笑2

今年初めてのゴム板に挑戦 やっぱり剥がすことがうまくできずえーん
悔しさ紛れに、削った部分をチェックにしてみました。。。


flower

sozai sozai sozai


買ったハンコと合わせると思ったとおりキラリラ
いい感じに仕上がったけど、持ち手をつけてないから、かすむかすむ汗
まま。。。そこはいい味ととっておこうx←超前向き笑

星皆さんからのかわいい&素敵な年賀状到着してます。
どれを見ても個性がそれぞれ出てて、私もまだ頑張らなきゃって再確認しました
星本当にありがとうございました


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

お花ハンコ素敵だね
ゴム版でこんなに細かい模様が彫れるなんて みぃ~チャン本当スゴイよ
みぃ~チャンのお花ハンコは癒されて大好きだよ
今日から仕事かな
仕事始めは疲れると思うけど無理しないようにやってね
  • 2010/01/04(月) 08:38 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

mi→☆さぁ~ん♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

可愛い~mi→☆さんからの年賀状届きましたよ♪いつもながらマステも上手に使っていて素敵~゜+。(*′∇`)。+゜
何だかへんてこりんな年賀状を出してしまってゴメンナサイ(*с*)

mi→☆さんにとってHappyな年になります様に…
今年もはんこやhandmadeやカフェ楽しみにしていまぁ~す(*^_ ’)
  • 2010/01/04(月) 14:03 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

こんにちわ☆

わぁ~!!!
素敵♪
こんな柄書けるのがすごいうらやましいです~!!
素敵柄って書けないので・・・
すごい~!!!!
かわいいですね~!
ゴム版難しそうですが、頑張って!!(笑)
  • 2010/01/04(月) 16:40 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

明けまして!!

ゴム版でこんなに細かい柄が彫れるなんて!!
さすがmiさん!
私も挑戦したことがありますが、消しゴムよりも数倍硬くて玉砕しました(笑)。

今年もたくさんのかわいいはんこを楽しみにしてますね♪
私もなるべく頑張って更新しまーす^^;
  • 2010/01/04(月) 17:01 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

no subject

mi→☆さん、あけましておめでとう~\(^o^)/
かわいい年賀状ありがとうございます☆

すごいね!ゴム版でこんな細かくて小さなお花が彫れるなんて!!
手痛くなかった??
でもこのお花すんごい素敵(o^艸^o)
紙はもちろんだけど、リネンの布とかでも雰囲気でて使えそうですね~♪
  • 2010/01/04(月) 18:22 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

明けましたヽ(=´▽`=)ノ

2010年スタート( ≧∀≦)ノダァーッ!!

mi→☆さんにとって良い年でありますように(。-人-。)
嬉しいコメありがとうヽ(=´▽`=)ノ
是非!また交換会して下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  • 2010/01/04(月) 21:36 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

2010初コメ

あけましておめでとうございます*
めちゃくちゃキレイですね!!ゴム版って彫りにくそうなのに売ってるものみたい(≧∇≦)
私もいつかゴム版挑戦してみたいな♪
今年もよろしくお願いします☆
  • 2010/01/04(月) 23:56 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316ミウ☆ちゃん
ゴム板はやっぱり難しかったーーー
途中で何回あきらめかけたか(>▽<;

仕事は5日からだよーはぁ。。。休みってあっという間だよ。
お互い仕事頑張ろうね(≧∇≦)ノ

e-316vanillaさん
今年もよろしくねーーーー(≧∇≦)ノ
年賀状無事到着して安心したよー
今年はクーマンがメインじゃないから、すねてるよー
クーマン(>▽<;;
年賀状ありがとうございましたーー
嬉しかったよ♪
今年もはんこや、ブライズちゃん楽しみにしてるよー

e-316日葵さん
日葵さんのデザイン私とっても好きですよー
なんだか見てるとほっとするんだよね♪
ほんわかした雰囲気が好き☆
ゴム版ほんまに、何度あきらめかけたか。。。
でもこうやって彫り終わると達成感がww
なかなかチャレンジしないだろうけどw
頑るねー(≧∇≦)ノ

e-316ハルさん
明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ
今年もよろしくねーーー
ほんまに、途中から泣きそうになりながら
彫ってたよ。。。
ハルさんのはんこも今年楽しみにしてるねー
もちろん!!パエリアも!!
教えてほしいぐらいです(>▽<;;

e-316aaiさん
今年もよろしくお願いしますねーーー
私。。ゴム板層うまくはがせなくて。。。
実際やってる人に教えてほしいぐらいです(>▽<;;
消しゴムと違って固いから力はんぱなかったー
デザインカッターの歯がかけたよ。
リネンもいいねーーー♪チャレンジしてみるーー
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

e-316Fafaさん
2010年スタートしたねー
あっという間にとしとっていくよー(>▽<;;

是非是非!Fafaさんが落ち着いたら
また交換会してねー
どんなものがほしいかまた考えておかなくちゃ!
今年もよろしくお願いしまーーす☆

e-316naoさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)ノ
ほんと彫りにくくて時間が思ったよりかかるんですよ
もっと私も勉強してホリホリ頑張ります♪
naoさんも是非!チャレンジしてみてね♪
かわいいハンコが出来上がるんだろうな(〃∇〃)
  • 2010/01/05(火) 01:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

すごい!

お花キレイ~~☆
こんなキレイなはんこ、まだまだ先です(><)
今年はスキルアップ目指して頑張ろうっと♪

あ!気が早いですが、今後のため(?)に住所メールしますね!!(笑)
えへへ♪
  • 2010/01/05(火) 01:34 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


