

☆お誕生日とPIZA☆

久しぶりに、クッキングスクールへ行ってきました☆

今日はブレッドコースの・・・・【PIZA】をコネコネ。
写真を見たらわかるように。。。
結構分厚いです。でも、もっちもち~ 白玉粉が入ってるんです☆☆

piza1  チーズがとろ~り・・・・・

         pan  コネコネストレス発散・・・・

              piza2食べ応えあるPIZA完成☆


焼いてる最中に、チーズのいいかおりが~
バジルのにおいもたまりません(≧∇≦)ノ ☆☆

そして。。。
お友達が誕生日をむかえたので、
そのお祝いに作ってみました☆☆
birthday

       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

もうっ!乙女さん!!!

ピザまで焼くなんて!!
いったいドコまで乙女なの(*^^*)!!!

昔子供とピザ焼いたことがあるけど
イースト臭さが残って
なんだか微妙な食べ物が生まれちゃったなぁ(^^:)

子供は喜んでたけどね(^^)

にしても、「白玉粉!?」とは!!!
すごいアイデアだ(^^*)!

本当にモッチモチなんだろうなぁ(*^д^*)

☆miさんの頑張りと乙女心に「ぽちっ!!」

頑張りすぎて体を壊しちゃダメだよーv-344
  • 2008/10/21(火) 05:49 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

子猫ねしているクマちゃんも、お誕生日カードも、とってもかわいい♪
ん??私の誕生日と近いね、お友だち。

miさんは、おりょうり習ってるの!?
ひゃ~ステキです☆
いい奥様になりますね(あれ??独身ですよね??)ぽち
  • 2008/10/21(火) 14:37 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ピザ、お店で出てくるのみたいに美味しそう♪
私も料理教室に通ってるんだけど、家庭料理専門で。。
ブレッドコースも楽しそうですね。

バースデーはんこもかわいい~☆☆
私はどうしても淡い色ばっかり使っちゃうから
miさんのはんこの元気な配色、勉強になります。
  • 2008/10/21(火) 20:11 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

こんばんは

ピザ美味しそうな~
それも手作り☆

お家じゃ なかなか ピザとか 作らないですね~

はんこもすごくかわいいo(^-^)o
  • 2008/10/21(火) 21:00 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こんばんは~!!
ピザ☆上手そうじゃwwww♪

作った事無いからチャレンジしてみたいな!いつか・・・。

お誕生日カード。
こんなに可愛らしく、素敵なカード貰ったら
感激しちゃうよ。お友達、羨ますぃ~☆
  • 2008/10/21(火) 22:03 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

まーるゆきさんへ。

乙女ではないですよーーーー(笑)
乙女同盟結びます???www

子供さんと一緒に作っただなんてーーーー
素敵です☆☆

私もいつの日かやってみたいなぁ~
つまみ食いばっかりしてそうですが(笑)

もっともっちりするのかと思っていたのですが、
ちょうどよくておいしかったですよ☆☆
  • 2008/10/22(水) 09:09 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

なないろさんへ。

コネコネしてるクーマンは。。。
ストレス発散?という言葉は似合わないですよね(笑)

私。料理とパンを習ってるんですよーーーー
仕事が遅かったりでなかなか行けてなかったのですが。
最近再開しましたーーー☆☆

☆いい奥様になれるよう頑張ります☆
  • 2008/10/22(水) 09:12 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

kiraさんへ。

家庭料理専門ですか????
おいしそーーーーー!!!!

ブレッドコース楽しいですよ。
ほんまストレス発散にもなりますしねwww

元気な配色ってありがとうございます☆☆
めっちゃうれしーーーーー

kiraさんのはんこは癒しはんこなので
見習うところいっぱいあります☆☆
  • 2008/10/22(水) 09:23 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

ハンナさんへ。

ピザおいしかったですよーーーー
家では焼いたことがないんです(笑)

いつか。。。いつか!!!焼けると信じて
それまでにスクールで腕を磨きますwww
  • 2008/10/22(水) 09:25 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

ひなっちのママさんへ。

ひなっちのママさんのパンもおいしそうやないですかー
家で作ってるところが!!☆素敵☆です。

ピザだったら。。。
きっとひなっちもいろいろのっけれるし☆
一緒に楽しめるのでは???

カード喜んでもらえるといいのですが☆☆
  • 2008/10/22(水) 09:31 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


