スポンサーサイト


☆ラフランスメッセージ☆

younashi

文字が上達するように、メッセージはんこをホリホリしました絵文字名を入力してくださいキラキラ

メッセージとは。。。。。

younashi

心を込めて~Sinceramente~

今回反省すべき点がいくつかあります汗

花心を込めてのメッセージをヨウナシにしてしまったこと。。。

花文字が踊ってる~(下書きの時点で踊ってた。。。)

花葉っぱを白抜きしてしまい、葉っぱを彫って押してごまかすはめに。。。

ままま。。。失敗するからこそ上達すると信じて、
またデザインとメッセージが合うように考えてから作ります絵文字名を入力してくださいキラキラ

sozai こんなメッセージはんこがあればいいな↑
          よく使ってるメッセージはんこってどんなのですか?!


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

わぁ~ラフランス メッセージはんこカワイイ~
コースターに捺してるってことは結構小さいんだよね
中の模様彫るだけでも大変なのに本当スゴイよ
私 ラフランス好きだから こんなカワイイはんこが売ってたら即買いだよ
私は自分で作ったハンコでは持ってないけど友達から頂いたハンコでメルシーとかHelloとかのハンコは持ってるね
あとは市販のスタンプだったら少し前に買ったのでリスとか動物モチーフのでメルシーとかボンジュールとかのを持ってるね
メッセージはんこは文字が長いほど細かくて大変だよね
  • 2010/01/05(火) 08:45 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

こんにちわ

ラフランス!!
そんな所に目がいくとは!!さすがですよ~♪
文字も、こまかいですね~!!
凄いですよ♪
メッセージハンコ・・・・
やっぱり、thank you とか、for youとか。。。
あとは、長文がおおいですね~。
「私の作ったハンコで、顔と心が笑顔になりますように~」ってのを英語で彫ったやつ。
今は、ちょっと違うのが欲しいです(*^^)v
文字、今年の課題です~!!

ぽち。
  • 2010/01/05(火) 10:57 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

すごい細かくって可愛いよ~~
私も文字、苦手です
今日、偶然に『Thank You』彫ったんですけど
すごい太いです(・・;)
  • 2010/01/05(火) 12:04 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

踊ってないない!

ステキですよ~~!!!
新年からいいもの見ちゃいました^^
葉っぱも、こうやってデザインされてるのが好きです!
文字がはみ出てるのもすごく好き!!!
文字は難しいですよね><
私はもっと味のある字が描けるようになりたいです!
どうぞ今年もよろしくお願いしますーー!!^^
  • 2010/01/05(火) 16:58 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
ラフランス、とても良い香りですよね!
大好きなフルーツの1つです。
可愛いはんこだなあ。
新年からmi→さんカラー全快ですね。
  • 2010/01/05(火) 17:52 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

no subject

miさ~ん今年も宜しくお願いします♪
洋ナシ♪そうか・・そういわれると・・(笑)
でも問題『ナシ』じゃないですか♪

ワタシの使えるメッセージはんこはfor you はんこしかないかも・・^^;
  • 2010/01/05(火) 20:54 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

とっても素敵なデザインだよ。
絶対思いつかないし、私の大好きなドットとお花入ってる~
メッセージも心を込めてなんていい言葉!!
私も買います^^

年賀状届いたよ、本物やっぱかわいいわ~☆
私のは今日送ったからね、たいしたものじゃないけど受け取ってくださいね。
  • 2010/01/05(火) 21:23 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

すごくこまかそう~
これはかわいい。
文字きれいとおもうんだけどなぁ~。

メッセージハンコかぁ~
よく使うのはやっぱり ありがとう かもしれません。
  • 2010/01/05(火) 21:40 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

e-476あけましておめでとうございます!e-476
今年もよろしくお願いいたします

すってき~~~な洋梨ハンコ、いいんじゃないですか??
自分を褒めたり。前向きなとこ、今年もmiさんらしく頑張ってね!
自画自賛クラブだもんね私達☆
いつも素敵な紙とかきになる~~

(ps かわいい年賀状ありがとうございました~~~~~!pcの前に飾りました)

  • 2010/01/05(火) 21:59 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

no subject

ラ・フランスの形はんこ♪
最高よ!文字も好きだけどな~。
でも作ったものに満足せずに上をめざすmiちゃん、素敵☆
  • 2010/01/06(水) 00:07 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

☆あけましておめでとうございます☆

お花模様のラフランス
とっても可愛くて素敵~
「心を込めて」の言葉もmiさんにピッタリだわ~(*´▽`*)
私は for youが1番多いかな。。
何か他の文字ハンコを作りたくなってきた~♪

それから年賀状ありがと~!
毎日ニヤニヤしながら眺めてますよ♪
今年もよろしくお願いします♪
  • 2010/01/06(水) 06:28 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316ミウ☆ちゃん
いっぱい誉めてもらってうれしいーーー(≧∇≦)
でもね・・・メッセージにも書いたように、できたラフランスの葉っぱは1枚だったんですよ・・・(笑)
そのあと葉っぱ1枚追加ーーー
そんな多重押しもいいかなあーーー(キャー)

e-316日葵さん
いつもいつもぽち。。。ありがとうございますーーー
文字のホリホリ難しいですねエーーー
わたしも今年の課題・宿題です。。。
もっとうまく彫れるようなカッター売ってないかなあーーー(笑)

[絵文字:e-316shushuさん
ほんとですかあーーー偶然ですねエーーー
『Thank You』ハンコで結ばれた仲ですね。。。
あっ・・・私は『Sinceramente』かあーーー(笑)
まあ文字をホリホリでいっしょってことでーーー

e-316nacoさん
「踊ってないない」から始まって、優しいnacoさんに感謝!!
葉っぱ、このデザイン気に入ってくれました?
じつは失敗から生まれた成功ーーー(笑)
そんなのもハンドメイドのいいところですよねエーーー
こちらこそ喜んで今年もよろしくお願いします!!!

e-316未来さん
あけましておめでとうございます!
お好みのラフランスーーーよかったですーーー
今年もがんばって可愛いハンコ練習してがんばるぞーーー
こちらこそよろしくお願いします。

e-316サンピョンさん
あけましておめでとうございます!
まだまだでしょーーー
でも『問題ーーーナシ』でよかったですーーー(笑)
今年もがんばりますので、よろしくお願いします。

e-316ayumiさん
ドットとお花ーーー私も好きです。。。
この組み合わせってかわいいよね(≧∇≦)ノ

今年もいろいろなところから、いっーーーぱいデザイン作るよ!
年賀状届きましたよーーーとっても素敵でびっくりしました。。。

e-316mayuさん
文字誉めていただいてありがとうございます。。。
「ありがとう」いい言葉と響きですよねーーー
日本人に生まれてよかったあーーー
・・・大げさかな・・・(笑)

e-316hankodoriさん
あけましておめでとうございます!
自画自賛クラブーーーばんざーーーい(笑)
いつも前向きにいつも笑顔で!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。。
年賀状飾っていただいて感激です!!!

e-316ひなっちのママさん
ありがとうございますーーー
いつも上を目指すつもりなんですが・・・
背が低いもので・・・(笑)
ラ・フランスの形がとっても気に入っていますww

e-316pipiさん
あけましておめでとうございます!
for you「心を込めて」送る心は同じですねーーー
文字ハンコがんばりましょうーーー
私ももっとうまくなりたいよオーーー(笑)
年賀状おそくなってすいませんでした。。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
  • 2010/01/07(木) 01:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


