

☆アップルメッセージ☆

apple

よく使いそうなメッセージを今回はりんごで作ってみました絵文字名を入力してくださいキラキラ

落書きから生まれたもの。。。。

apple

さら少し変化をさせてホリホリ

apple

これから大活躍しそうなはんこの出来上がりに大満足ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

うさぎちゃんの目が寂しげなかんじになってしまいました汗

でも、これ以上訂正しようとすると、手が震えて目を落としてしまいそうなので笑2
もう一度彫りなおそうか考え中です。

sozai sozai sozai

1番好きなフルーツはなんですか?!
私は、練乳をかけたあまーーーいいちごが大好きですxダブルハート

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

わぁ~ ウサチャンが入ったリンゴのThank youハンコ めちゃめちゃ私好みで可愛すぎだよぅ~
これから大活躍だね

私はフルーツ大好きで私も大きくて甘~い苺が1番好きかな毎年 苺狩り行ってて去年行けなかったから今年は行きたいんだけど友達と予定が合わなそうで微妙なんだよね
みぃ~チャンと苺狩り行ったら、めっちゃ楽しいだろうなぁ~
  • 2010/01/06(水) 08:42 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

こんにちわ☆

かわいいですね~!!
リンゴちゃん♪
私なら、白塗りthank youにしちゃいますよ~
細かくって素敵♪
いっぱい使えそうですね!!

好きな果物か~・・・
アメリカンチェリーが大好きです♪
実は果物があまり得意じゃない・・・私・・・
独身時代、こればっかりたべてました。
今は色々食べてますが・・・ははは。
ぽち
  • 2010/01/06(水) 11:19 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

こまか~い♪かわいい~♪
落書きから こんな素敵なはんこが生まれちゃうんですね(o^艸^o)
これからの活躍楽しみにしてますよ~☆
私の好きなフルーツは メロン・いちご・さくらんぼ
絵で描くなら 洋ナシが好きです(^^)v
あっ!洋ナシは↓で既にUP済ですね+.(≧艸≦)゜
次は何かな~^m^
  • 2010/01/06(水) 15:51 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

こまか~~い!
りんごの中にうさぎちゃんやメッセージが・・・
私はひとつしか彫れないよ~(´д`)
すごいですね☆
一番好きなフルーツは、何だろう?
りんご・バナナかな~~
秋にしか食べれない柿も好き♪

  • 2010/01/06(水) 21:54 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

no subject

miちゃんこんばんは~。

落書きから生まれた新しい命♪
ちょこんと覗くウサギちゃんが可愛いッス☆

好きなフルーツかぁ
果物全般好きだから決められない~。
優柔不断で欲張りな私(笑)
  • 2010/01/07(木) 00:58 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

落書きから こんな可愛いハンコが出来上がるなんて~♪
う~ん♪miさんのセンスが羨ましいワ(*´▽`*)
見ているだけで 楽しくなります♪

私は もも*洋ナシ*マンゴー*ぶどう・・・いっぱいありすぎて決められないな(^^ゞ
  • 2010/01/07(木) 15:31 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

かわいい☆洋なしもかわいかったけど、りんごもいいですね(≧∇≦)
そして細かい!
文字もうまくてうらやましいです☆
  • 2010/01/07(木) 16:41 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

no subject

かわいい! またまたmi→☆ちゃんにしか作れない作品ですね♪
文字やっぱりすごく上手です。

好きな果物は桃!これはゆずれません。
  • 2010/01/07(木) 18:44 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

落書きから、名作が!
かわいいです~!
ハンドメイドバトンが回ってきたんですが、mi→☆さんに回しました^^
よろしければ受けて下さいませ^^
  • 2010/01/08(金) 00:02 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

http://chikisgw.blog51.fc2.com/

e-316ミウ☆ちゃん
ありがと(≧∇≦)ノ
りんごとウサギ・・・
私の好きなものを思い浮かべて落書きしてたらーーーハンコになりました。。。
毎年苺狩り行ってたんですね。。。一緒に行きたいねエーーー もちろん!練乳片手に食べまくり(≧m≦)


e-316日葵さん
アメリカンチェリーですかー
私あんまり食べたことないんですよね!
でも、なんだか食べたくなってきました!!
果物があんまり好きじゃないんですね。
私。。。食べるのが面倒なのは苦手かもww


e-316aaiさん
メロン♪いちご♪さくらんぼ♪
あっ!!!すごい!!!
私が今彫り上げたスイールが入ってる!!!
落書きは電車の中でやってるんですよねえーーー
(≧m≦)

e-316shushuさん
柿柿柿ーーーおいしいですねえ!!!
熟した柿って好きです♪
りんごの中にうさぎちゃんーー
こっそり草からのぞく姿を彫ってみました。
関連のないものを、こうやってフルーツの中に
閉じ込めるのも面白いですね♪

e-316ひなっちのママさん
こんばんは~(≧∇≦)ノ
果物大好きいーーー
いいじゃあないですかーーー
私もいっーーーぱい欲張り+食べ盛り・・・(笑)
落書きってけっこう役立つんですよね。
以前書いてたものと、マッチしたり♪
私にとっては!なくてはならないアイテムの1つです

e-316pipiさん
もも*洋ナシ*マンゴー*ぶどうーーー
1年中好きな果物がそろっていますねーーー
落書きハンコ気に入っていただいてありがとうございます(≧∇≦)ノ
落書きバンザアーーーイ♪ほめてもらったよーーー

e-316naoさん
今回の文字は気に入ってるんですよねーーー
このごろ果物ばかりホリホリしているので・・・
クーマンとうーたんが後ろで私の服を引っ張ってる
(>▽<;;

e-316mayuさん
桃ーーーおいしいですね。。。
でも、ちょっと触って冷蔵庫にいれとくと
いつの間にか。。色が変わってるんですよね!!!
弱弱しい果物だけど。
あの味はたまんないジューシーだよね!!

e-316なないろぱれっとさん
名作といわれるとうれしいよー(≧∇≦)
ハンドメイドバトン以前。。。私書いてるんですよー
ごめんなさーーーい(T_T)

  • 2010/01/08(金) 02:32 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


