

☆ストロベリータウン☆

          Strawberry

メッセージハンコの続編です絵文字名を入力してください私の大好きないちごいちご2

これまたよく使う、FOR YOUメッセージをホリホリしました。

違うインクで押してみると。。。。

Strawberry

印象って変わるなぁ!

はんこって。。。。
インクや押すもの【用紙・布など】によって、印象ががらっと変わりますよね。

こんな組み合わせもあうなーと、可能性がもっと広がっていくところがいいですよねほっこり♪stereo

以前から気になってたものをゲットしました↑

usagiこれで。。。週末。。。○○を作る予定x楽しみ↑

bowl

週末恒例のmi→☆’sCafe楽しみにしててくださいねsozai

くーまんとうーたんが、最近すねてる汗これはどうにかしてあげなくては!

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ☆

ひゃぁ~
かわいいです♪
ストロベリー~♪
さくらんぼとか、いっぱい出てきて欲しい♪パインとか・・
桃とか~なんか、楽しいですね~(*^^)v

ボウルかわいい!!
このキャラクター好きですよ~♪
なにができるか、楽しみにしてます(^v^)
  • 2010/01/08(金) 10:05 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

明けまして~

おめでとうございますー!
新年のごあいさつが遅くなりました><
ようやく体調が戻りつつあります。
健康第一!ですね。身にしみて分かりました><
今日のイチゴハンコも好きーーーー!!!
たくさん並べて捺して絵になるってすごいーー!!
そして週末カフェも気になるところ♪
うんうんクーマンの登場が待ち遠しいですぅ
  • 2010/01/08(金) 20:31 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

わぁ~待ってました苺チャンはんこ
お家に気球にどれもカワイイね
私も苺 大好きだから、中にこれまた大好きな柴ワンコが入ったfor youハンコ オーダーしたい位だよ

ハンコって同じハンコでもインクの色一つ変えるだけでホント印象変わるよね

みぃ~チャンはクマが好きだから くまの学校だっけクマキャラが好きなんだね
私はスティッチ以外だと最近前好きだったリラックマとかスヌーピーが好きになってきたね
今年初のmi→☆’s Cafe楽しみにしてるね
  • 2010/01/08(金) 20:44 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

ぞくぞくと作ってるね~
ちょうど今日 イチゴたっぷりのタルトを食べたの~。

ミーちゃんの作るスイーツ(って勝手に決めてるけど・・)も
楽しみだわ~~
  • 2010/01/08(金) 22:05 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

甘酸っぱいイチゴの雰囲気でてるよぉ~
newアイテムでさて何のスイーツが出来るのかな??
ふふっ、最近くーまんとうーたんの出番ないからかな^^
miちゃんなんとかしてあげなくちゃ~頑張って☆
  • 2010/01/08(金) 22:20 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

可愛い可愛い~~
細かいしすごーい!
まず発想がすごい!
あっという間にシリーズどんどん増えてるね
くーまんうーたんすねてるの?(笑)
何かのフルーツに入れてあげてねー
  • 2010/01/08(金) 23:41 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

きたーー いちごちゃん。
これはかわいい。
どれもmi→☆ちゃんらしいシリーズ♪
でもそろそろくーまんの登場に期待。
週末のmi→’s cafeも楽しみ~!
  • 2010/01/09(土) 15:31 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

v-411はじめまして
イチゴタウンとってもかわいいですね

好きなくだものは何でも大好きなんですが
一番ってきかれると・・・・
むかしの高級品のバナナかなぁ
注:そんなに歳はとってないよ~v-413
ぽつぽつが出る前の
ちょっと固めが好きv-415
  • 2010/01/09(土) 20:24 |
  • Ramune |
  • Ramune
  • [編集]

こりゃまたかわいい(≧∇≦)
筆記体私は書けない(習ってない)のでうらやましい☆
果物シリーズ楽しいです(o^∀^o)
このくま!名前はわからないけど好き~♪かわゆす(*^щ^*)
  • 2010/01/09(土) 22:58 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316日葵さん
いいでしょーーー♪ストロベリー♪
さくらんぼ*パイン*桃~
いっぱいまだまだ美味しいそうなのがあるねーーー
このキャラクター好きなんですね♪
かわいいよねー
さてさてこのボウルでできるものは○○??
お楽しみにーーー(≧∇≦)ノ

e-316nacoさん
あけましておめでとうございます!
大丈夫ですか??? 体調早く戻るといいですね・・・
もうすこしゆっくりされたほうがいいと
思うのですが・・
週末カフェお楽しみにーーー
さあがんばるぞーーー
クーマンもうーたんももうすこし待っててね!!!

e-316ミウ☆ちゃん
苺の中に柴ワンコかあーーーかわいらしいだろな!!
私はクマ大好きですよ。。。(後ろに視線・・・)
シッ・・・(クーマンが後ろで耳を立てていますよーー)
正解だよーくまの学校♪なんか癒されるんだよね~
今年初のmi→☆’s Cafeお楽しみにねーーー(プレッシャー)

e-316豆トマさん
イチゴたっぷりのタルトですかーーー
いいなあーーーおいしそうーーー(≧∇≦)
最近クリスマス以来ケーキ食べてないなあーーー
(この前やん+笑)
週末のmi→☆’s Cafeスイーツになるかなあ・・・さて。。。それは。。。お楽しみに~

e-316ayumiさん
そうなんですよ・・・・
近頃フルーツシリーズでホリホリしてたらね・・・
クーマンは「ハチミツはちみつ。。。」
うーたんは「ニンジンにんじん。。。」
・・・って訴えてくるんですよねえーーー
何ができるかは。。お楽しみに(≧∇≦)ノ

e-316アズキさん
なーーーるほど!!!
フルーツの中に
クーマンとうーたんを入れたらいいんだーーー
またまた彫りたいハンコが浮かんできたよーーー
いそいで急いでーー落書き帳♪♪落書き帳♪♪
(笑)アズキさんのアイデアいただきいーーー(笑)

e-316mayuさん
きたよきたよーーーイチゴちゃん♪
だよね。。。
そういえば。くーまんとうーたん最近見てないから。
探しにいかなきゃ!!======☆((((^ー^*)ノ

e-316Ramuneさん
初めまして***ヾ(≧∇≦)ノ"***
コメントありがとうございます。
バナナのかため!!私も好きです!!!
かたいほうが好きだなぁ~
あーーこんな時間だから、、、
おなかすいてきたよー(>▽<;

e-316naoさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 筆記体って、、、たまに思うんですが
あってるかどうかわかんなくなる時があるよ(≧m≦)
このくまは、くまの学校のシャッキーですよ♪
かわいいから、是非チェックしてみてー


  • 2010/01/10(日) 04:25 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


