スポンサーサイト


☆幸せのさくらんぼ☆

cherry

     手書き星くーまん・うーたん発見手書き星
今回のメッセージは、bonhear ~幸福~ ですほっこり♪stereo

くーまん・うーたん。ご無沙汰してました。
くーまんは、すねてしまって、はちみつ食べ過ぎ、お腹がたいこっぱらに笑

今年もくーまん・うーたんをよろしくお願いしますね。

布に押してみました。もう少し手を加えて、タグにするのもいいかも↑


tagu

あ。。mi→☆’sCafeからいいにおいがしてきた星

                 sozai
                      気になる方は、つづきからどうぞ↑

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

sozaimi→☆’sCafe 開店お待たせしました↑


cafe 
     ん?!なんだなんだ?!


ちら見せやで~なにかわかったかな?! cafe


イチジクとくるみのカンパーニュ絵文字名を入力してください焼きたて↑

cafe

Newアイテムのボウル使いましたよ。やっぱり気持ちがいつもと違って
なんだかうきうきでパンを焼けました。

今年初のmi→☆’sCafe これからも、修行して
おいしーものを作るぞほっこり♪stereo

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

くるみとイチジクって 間違えないコンビじゃ~~ん。

あ~早くミーカフェ 上陸しなきゃなぁ~
その前に 浅草も オススメ増えすぎてるよ~(^◇^)

今度は 何のフルーツかしら??
オレンジ系?
は!ま、まさか 私の嫌いな バナーヌ・メロンじゃないよね??
  • 2010/01/10(日) 10:59 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

おぅ~クーマンう~たん元気にしてたか~い
クーマン そんなに太っちゃったの?
このサクランボはんこも色んなモノに活躍できるね
サクランボも美味しいよね
サクランボ狩りも何回か行ったことあるけど採れたては最高だね
みぃ~チャンCafe待ってましたよ
イチジクとクルミ入りパンだなんて本格的な作りでここまで美味しそうな匂いがしてきそうだよ
ホント お家が近かったら毎週お邪魔してるかもっ
次回も楽しみにしてるね
  • 2010/01/10(日) 12:46 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

さっそく クーマンうーたんさくらんぼに入れてもらったんやね~
よかったよかった。
おまけに幸せのさくらんぼ?名前まで可愛い~♪
いろいろ活躍しそうなはんこがまた増えたね
パンもおいしそう じゅるっっ
画面からいいにおいがしてきたよ~~
  • 2010/01/10(日) 20:00 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

おいしそう~!!!
おいしそうな匂いしてきましたよ!!!
すごい!!!
パン作りしてないな~
あのすべすべお肌が好きで良く作ってたんですけど。。。
最近消しゴムに時間を奪われてる・・・

ハンコも、サクランボだ~!!!!
う~ん!!やっぱり好き♪
どんどんでてくるハンコにキュンですよ~
  • 2010/01/10(日) 23:39 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

きゃーー!

やったぁ!!!
クーマン&うーたんの登場を今か今かと待ってましたよ!
サクランボになっちゃうなんて
かわいいのだーー!!!!
そしてパンも美味しそうです♪
ハード系のパン(違う?)大好きなんです!
mi→☆さんの作るパンは見た目完璧!めっちゃ美味しそう!
私もヘタっぴだけど作るの好きで
とうにゃんのアレルギーで、全然作らなくなっちゃったけど
またいつかやりたいな♪^^
オーブン開けた時のいい匂い!かぎたーーい!笑
  • 2010/01/11(月) 00:54 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

miさんは神( ≧∀≦)ノダァーッ!!

嬉しいお届けものが届いたよ~~!!
Fafa宅にも届くなんて思ってなかったから、
本当に嬉しかったよ☆
本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ

どんどん上達してるよ(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ネェー
細かい文字に小さなハートが
綺麗に彫り彫りされてる(・0・。) ほほーっ
Fafaは・・・どれだけミシンもかぎ針も
触ってないんだろう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかくの3連休!今日こそは何か作るのダー♪ ( +・`ω・)b
  • 2010/01/11(月) 14:24 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

no subject

むふふっ、かわいい~可愛いよ♪
さくらんぼ中に、くーまんはお日様そしてうーたんはお月様それがかわいい。
そしてちょこんとお花の形がつぼ~
幸福という文字がぴったり!!
あの新しいボールでパン作ったんだ~
今度マジ送って、笑 食べたいよ☆
  • 2010/01/11(月) 22:32 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

no subject

おいしそう!!カンパーニュ!!そして、さくらんぼ・・・・・おっと。
クーマンとウータンまで、食べるわけにはいかないなぁ。
こんなステキなタグがきたら、幸せになること間違いない!!

さてさて、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
  • 2010/01/12(火) 05:38 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316豆トマさん
浅草オススメ増えてるんですかあーーー
行きたいヨオーーー(≧∇≦)ノ
今度のフルーツですか???
えっーーーバナーヌ・メロン嫌いなんですか・・・
じゃあーーーバナナかメロンにしようかなあーーー(笑)

e-316ミウ☆ちゃん
クーマンもうーたんもやっと登場させてもらって、
すこーーーしだけご機嫌です。。。
さくらんぼの中はせまーーーいと言っていますが、
なかなか居心地よさそうよ
mi→☆’s Cafe次回もお楽しみにねーーー

e-316アズキさん
へへっーーー早速ホリホリしました。。。
アズキさんのクーマンandうーたん
inさくらんぼ!!!
ありがとうございましたあーーー
おかげさまで2人?(2匹)もなかなか気に入っててまだ出てきません。。。

e-316日葵さん
でしょーーでしょーー
わたしもすべすべした感触が好きですーーー
コネコネするのはケッツコウ(力入れてるつもりー笑)力がいりますが・・・
醗酵するとすべすべお肌ーーーツルツル感
食べるともっと美味しいですねーーー(食いしん坊万歳!!)

e-316nacoさん
ハード系のパンにしました。。。
たしかにオーブン開けたときの   (しあわせ。。。)な香り♪
あっ・・・気を失いかけた・・・(笑)
クーマンもうーたんも今か今かとソワソワしてましたよーーー
サクランボの中狭いけどかえって面白いみたいーーー
まだ出てきません!!!

e-316Fafaさん
やっと届きましたかーーー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘそんなに喜んでいただけてよかったです♪
細かい文字がんばってるんですが・・・
なかなか・・・
せっかくの3連休ゆっくりできましたかーーー
みんなそうだと思うけど・・・あっという間の3連休だよねーーー
楽しい時間はあっという間に過ぎていくーーー(笑)

e-316ayumiさん
そうですよーーーあのボール→パンが誕生!!!
くまの学校Jackieでなくってもよかったんですけど
どうせならクーマンの仲間でパンを作ってみたくって。。。
さくらんぼにクーマンとうーたん
入ったまま出てきません・・
せまい中って結構面白いですもんねーーー

e-316なないろさん
あけましておめでとうございます!
カンパーニュ作ってみましたあーーー
おいしかったです(自画自賛)
クーマンとうーたんは久々の登場でサクランボの中から
ごあいさつ
「こちらこそ今年もよろしくお願いします。。。」
  • 2010/01/13(水) 01:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


