

☆参加者募集中☆

koukan

星はんこの大きさや個数は自由です
星消しゴムはんこ・ゴム板はんこどちらでもOKです。
星バレンタインをテーマにしました。間近ですしねほっこり♪stereo
星参加者全員にはんこを準備するのではなく、送付先は抽選で決めますので、ご安心を☆

  1月16日抽選して結果をブログでUPするので、後者へはんこを送付します。 
  1番最後の人は、一番最初の人へ送付お願いします絵文字名を入力してください
星参加希望の方は、ブログアドレスもしくは、メールアドレスを記入し
  【参加希望】とコメント残してくださいね。
星もちろん。初心者でもOkですよ。ハンドメイドは心込めて作ることが大切ですほっこり♪stereo

         sozaisozaisozai

ハンコをホリホリしておきながら、なかなかはんこ交換とかする機会がなく、
1度やってみたいなと企画しましたキラキラ

       bosyu

さぁ!これからデザイン練るぞ↑。参加してくれる人がいますように絵文字名を入力してください

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

comment

こんにちわ☆

こんな私が交換してもらうのが恐縮で、たまらないのですが・・・

交流がしてみたいな~っと、思います♪
皆様のすてきな作品を手に取ってみたい・・・というので。。。

参加希望です!!!
できるかな~・・・・不安大!!
  • 2010/01/12(火) 11:05 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

'`ィ(´∀`∩
私参加したいです~。
交換とかなかなかないですよね♪

下のさくらんぼちゃんもかわいい!!
そしてcafeのパンを見てすっかりはらぺこです~(´・ω・`;)
  • 2010/01/12(火) 11:06 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

まぜて~

私もまぜてくださいな。
自信はないけど 他の人のハンコがほしいので
勇気を出して手を上げますよ!
  • 2010/01/12(火) 12:20 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

こにゃにゃちわ~♪
初コメントにて、参加表明しちゃっても
大丈夫ですか?はじめまして~ω(挨拶文・順不同)

交換会は紙物が多いイメージでしたが
生ハンコとは珍しい!!
是非乗っからせてくださーいω
  • 2010/01/12(火) 12:31 |
  • にゃいとう |
  • にゃいとう
  • [編集]

おほっ!これは!!

はいはい!!もちろん参加で!!
ハンコの交換会、とってもうれしい~~♪

素敵な企画ありがとうございます!
よろしくです~(^^)/
  • 2010/01/12(火) 12:38 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

miちゃん、参加したい!!
でも私はんこには自信なくて・・・
どうしよう、参加人数と私のレベルでもOKかによってmiちゃん決めて~
やっぱり送るのははんこのみだよね?!
  • 2010/01/12(火) 17:16 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

たのしそうです!!

mixiだとコメントできなくて、読み逃げしていましたv-29ごめんなさい。。

ぜひぜひ、参加させていただきますか?
皆さんのも拝見したいですし~v-238

よろしくお願いいたします。。

no subject

やっほ~♪
用意するの2月に入ってからでも大丈夫なら参加させてください!バレンタインには間に合うように頑張りますが・・。
でもムリならまたの機会にしますから遠慮なく言ってね。
  • 2010/01/12(火) 18:18 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

参加希望!

はじめまして!
ブログ村から飛んできました~♪
とっても楽しそうな企画で素敵ですね!!!
生ハンコの交換なんていいですねー
消しゴムハンコ限定とかありますでしょうか?
ゴム版でも良かったら参加したいんですが・・・
よろしくお願いします^^
  • 2010/01/12(火) 21:12 |
  • HoneyBunny♪ |
  • HoneyBunny♪
  • [編集]

わわわ!

こういうのやってみたかったけど、
自分からは声かけれず、
ゼヒ参加させてくださ~い!!

楽しそうな企画、ありがとうございます♪♪
よろしくお願いしま~す!

バレンタインハンコか~

  • 2010/01/13(水) 09:29 |
  • Redbug |
  • Redbug
  • [編集]

no subject

こんにちは!
多分初コメントですが、参加させていただきたいと思っています^^
素敵な企画ですね♪
よろしくお願いいたします!!

参加させてください。

はじめまして
偶然ブログを見ました。
ワクワクしますねぇ^^
是非私も参加させてください。
宜しくお願いします。
  • 2010/01/13(水) 14:19 |
  • yuyu |
  • yuyu
  • [編集]

no subject

わ~~いmiさん
私も参加させて頂いていいですか~ルルルンe-266
バレンタインかぁなんか乙女イベントで
最近15年くらい無縁だけどヨッシ可愛いの考えよっとe-467
  • 2010/01/13(水) 23:29 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

参加希望です*

はじめまして*

ブログは何度か拝見していたのですが、初コメです♪
素敵な企画だなって是非参加させていただきたいです*

よろしくお願いいたします☆
  • 2010/01/14(木) 09:53 |
  • *Ai* |
  • *Ai*
  • [編集]

参加させてください♪

初コメントですが、いつも楽しく拝見しています♪
はんこの交換会、なかなかなくて、でも自分で主催する自信もなく、切望していたのですっごく嬉しいです!今の自分のせいいっぱいのはんこ彫りますので乗っからせてください~!よろしくお願いいたします♪
  • 2010/01/14(木) 10:15 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/14(木) 10:27 |
  • |
  • [編集]

初コメですが・・・

初コメで、しかもそんなに上手でもないですが
参加させていただいてもよいですか?
他の方が彫られたはんこを見てみたいので(*´▽`*)
 
よろしくお願いします~♪

no subject

初めまして・・・
初コメですが、前から拝見させて頂いていました!
でいきなりですが・・・
参加させていただけたらなぁとあつかましくも思っています。
すごく下手だし、どこにも登録していないし、交流もないのですが、
皆さんの素晴らしいハンコを生で見てみたいので
よろしくお願いします。
  • 2010/01/14(木) 20:03 |
  • gioco |
  • gioco
  • [編集]

参加希望

こんばんは。
はじめまして
初コメントです。

素敵な企画ですね。
是非私も参加させて下さい。

拙いはんこで、お恥ずかしいですが・・・
宜しくお願い致します。

no subject

はじめまして☆
いつも読み逃げしていましたが(汗)くーまんとうーたんにホンワカと和ませていただいておりました♪
もちろん他のハンコたちにも!

素敵な企画ですね~
ぜひ参加させてください☆
よろしくお願いしますv-266
  • 2010/01/14(木) 23:56 |
  • かえで |
  • かえで
  • [編集]

参加しま~~す

はーい!参加しま~~す♪
mi→☆ さんのアドバイス嬉しかったです☆
頑張りますね♪
楽しみですe-415
  • 2010/01/15(金) 16:24 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

参加希望です

初めまして。
はんこもそうですが、ラッピングにも自信はありませんが
「ハンドメイドは心込めて作ることが大切です」
この言葉に勇気を頂き、参加表明させて頂きました。
交流したい!みなさんの作品を生で見たい!
そんな気持ちでいっぱいです
頑張りたいと思います。
ギリギリでの参加表明ですが、よろしくお願い致します。
  • 2010/01/15(金) 17:16 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


