スポンサーサイト


☆チクチクコラボ☆

koukan

沢山の人の参加にびっくりしてるとともに。
すっごく楽しみになってきました↑
15日まで募集してますので、是非参加してみてくださいね。
気になる方は、こちらからどうぞ☆

sozaisozai

art
布にくーまん画伯を押してみましたほっこり♪stereoさて。これが何になるのか。。。


chikuchikuhouse
キラリラくーまんのチクチクハウス完成ですキラリラ


chikuchikuhouse
リバーシブル&斜めの屋根が特徴笑2
そして、くーまんハウスの中には、ポプリが入ってます。
布にはんこ押して、その布で何か作るのもいいものですねほっこり♪stereo

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

クーマン チクチクハウス可愛いぃ~
こんなカラフル屋根のお家に住んでみたいなぁ~
みぃ~チャンは手芸も得意でスゴイね
羊毛クーマンが持ってるモノは何かなと思ったんだけど絵かきなのかな
  • 2010/01/14(木) 08:17 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

クーマン今度は画伯ですか♪
どんな絵を描くんだろう。やっぱりはちみつ関係?^m^
それとも大好きなうーたんかな♪
羊毛フェルトも可愛いしね~!!

交換会!!調整してくれたんだね。ごめんね!!
ありがとう。頑張るね♪
  • 2010/01/14(木) 13:54 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんにちは♪

すごいな~~!
チクチクも上手なんですね
とっても可愛いお家です☆

交換会、参加したいんだけど自信がないんです・・・
明日までですよね
めちゃくちゃへたっぴな私でもいいのかな~~?
悩み中です(-ω-;)
  • 2010/01/14(木) 15:35 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

no subject

miちゃん参加するね。
下手だけど愛は沢山込めるよ~

羊毛フェルトのくーまんとうーたんかわいい☆
マフラーが凝ってる!!これちっちゃいよね?!
すごいよ、手縫いもしたんだぁ~
やる気沸いてきたのかな?!楽しみだね、交換会^^
  • 2010/01/14(木) 21:45 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

てづくりん出店のお誘い

とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」

カラフルな屋根がかわいい(≧∇≦)
はんこをこんな風に使うのもいいですね☆
しかもポプリ入りだなんておしゃれ(*≧艸≦*)
  • 2010/01/14(木) 22:18 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

no subject

チクチクハウス、めっちゃかわいい~(≧▽≦)
しかもポプリ~♪いいな~☆
くーまんは何にでもなれちゃうんだね(o^艸^o)

はんこ交換会、参加したい気はあるんですが
まだ彫る気が起きなくて… 情けない…^_^;
こんな調子で無理に彫っても納得できなかったら
それを貰って頂く方に失礼かな~と思い、今回は見学者になります(>_<)
mi→☆さんの企画、一緒に参加したかった
図案が浮かんでるだけに、ちょぴり残念だったりしますf^_^;
また第2回!!あれば参加したいな(o^艸^o)
  • 2010/01/15(金) 01:02 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

no subject

かわいいー mi→☆ちゃんの色のセンスが好きです。
いいなこのおうち!

前回書き忘れてしまったんだけど、
羊毛のくーまんうーたんもめちゃんこかわいい!!

たまらないのです♪
  • 2010/01/15(金) 08:04 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

no subject

かわいーい!!クーマンのちくちくハウス最高です!!
ハンコ交換会いいねー!!
私はハンコがないから参加できず残念です!!
ハンコさえ彫りほりできたら。。。
楽しんでくださいね~~!
イベントはたのしいもんねー★
応援してますねー!!
  • 2010/01/15(金) 10:05 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

こんばんわ☆

わぉ!!
おされですね~!!
くーまんのお家おされだわ~♪
とってもかわいい!!
中にポプリいれれちゃうんですね~。
ちくちくが、苦手なので、すごいな~って感心ばかりですが。。。
かわいすぎですよ~!!
  • 2010/01/15(金) 20:56 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

ちくちく~~^^

くーまん画伯のチクチクおうち、かわいいです><
こんなポプリならお部屋だけじゃなくて
気持ちも素敵になりそうです^^
交換こ、参加したいなぁって思ってたのですが
うっかり締切すぎちゃいました(T。T)うぅ・・・
楽しそうで、参加できなくても楽しみにしてます!
またこんな企画して欲しいな!
  • 2010/01/16(土) 03:07 |
  • naco |
  • naco
  • [編集]

no subject

e-316ミウ☆ちゃん
そうそうパレットですよーーー
クーマンのお家いいでしょう~
ポプリの香りがいっぱーーーい♪
屋根はリバーシブルですからお天気によって変えられる。。。
手芸は得意ではないけど。。。頑張ってみました♪

e-316サンピョンさん
よかったですーーーサンピョンさんも参加してくれて!!!
クーマン画伯かいてる絵???
またまたご紹介しますねエーーー
羊毛フェルト久しぶりに作りました。。。
じつは・・・うーたんが朝になったらペッタンコになるトラブルがあったりで・・・
ふくらんでよかったーーー(笑)

e-316shushuさん
ありがとうございます。参加してくれてうれしいです
shushuさんもいっしょに楽しんでくださいねーーー
(≧∇≦)ノ
チクチクハウスなかなかいいでしょうーーー
クーマンのお家うーたんも入りたいって。。。

e-316ayumiさん
「愛を沢山込める」~いいなあーーー
私もいーーーっぱい愛を込めるよ(≧∇≦)
素敵な交換会になりますようニーーー
マフラーが温かいって♪クーマンもお気に入りです♪
そうなんだよー今結構やるき満々☆
仕事がどうなるかわかんないから、今のうちにと
頑張ってますwww

e-316てづくりんの鈴木さま。
出店のお誘い ありがとうございました。。。
私仕事をしながらなので。。
なかなか作ることができないんです(T-T )
いつか自分自身頑張って人に買ってもらえるような
ものが作れるようそれまで修行しますね♪
あたらしいショッピングモールご成功を心からお祈りいたします。。。
がんばってくださいねーーー

e-316naoさん
カラフルお屋根もリバーシブルでいいでしょーーー
ポプリのお家もお気に入りです。。。
ハンコっていろいろな使い方ができるから大好きです♪
色や捺すものがちがうとまたまた雰囲気も変わります。。。
そんな使い方もいいですよねーーー

e-316aaiさん
はんこ交換会残念ですけど、
aaiさんの納得できない性格~~私は好きです
はんこに対する気持ちが現れてるというか♪
今回うまくいけば、また2回目。。。3回目と
企画したいと思ってますので。
是非!!その時は一緒に楽しもうね♪
チクチクハウスほめていただいてうれしいーーー
クーマンもポプリの香りに癒されてます(≧∇≦)ノ

e-316mayuさん
羊毛フェルト久しぶりに作りました。。。
なかなかいいでしょうーーー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
クーマンもうーたんもじつはトラブル発生・・・
うーたんがパソコンでペッタンコ・・・
ふくらんで良かったアーーー(笑)

e-316mokochocolateさん
(>▽<;ハンコでなくっても参加できるようにすればよかったですね・・・
イベントの結果も紹介していきたいので、これからもよろしくお願いします。。。
ハンドメイド仲間でこうやって楽しむことができて
ほんとよかったです。
ビーズなどの交換会とかもあるのかな???

e-316日葵さん
おされでしょーーー(笑)
チクチク久しぶりに作って見ました。。。
クーマンとうーたん前にも作ったんですが・・・
プレゼントしちゃって。。
自分でもほしいって思ってました。。
でもねでもね!うーたんに災難が・・・
PCの下敷きに(ペッタンコ)プッ♪♪♪

e-316nacoさん
交換会次回是非参加してみてくださいね。
交換会も紹介したいと思っていますから、
楽しみにしていてくださいねーーー(≧∇≦)ノ
またいろんなイベント企画したいと思います。。。
くーまん画伯。そういえば。。。パレット部分に
色をつけるの忘れてたーーー(>▽<;
  • 2010/01/18(月) 00:28 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

今度...

ブログ散歩をしていて、辿り着きました...
はんこの交換会があったら、是非、参加させてくださいませ。
いろんな人とお友達になれて、何だか楽しそうですね...

また、お邪魔させて下さい...

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


