スポンサーサイト


☆お相手発表☆

koukan

sozai募集締め切りました。
本当にびっくりするぐらいの沢山の方に参加して頂けて本当に嬉しく思ってますx

キラリラありがとうございましたキラリラ

oaite

私を含めにに名のはんこ交換会。
いくつかのお願いがあります。

手書き星はんこの大きさや個数は自由です。
 参考までに。。私自身は【5cm×4cm】ぐらいを予定してます。
手書き星なるべく早くお相手へ今回の意気込みや住所お名前のご連絡お願いしますね。
手書き星万が一、に月になっても、お相手から連絡ない場合は、私まで連絡下さい
手書き星発送期間を守って、心こもったはんこをお相手へお届け願います。
手書き星到着しましたら、お相手と、ご面倒おかけしますが、私へもご連絡願いますほっこり♪stereo

手書き星私個人のお話です。初企画記念ポストカードを作りたいと思ってます。
  参加されている方で、カードもらってあげるよーと心優しい方いらしゃいましたら
  ご連絡お待ちしてます☆

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

では。。交換会お相手は・・・・・・・  つづきからどうぞ花 花 花

sozai
手書き星発表します手書き星
連絡&はんこ送付について。
手書き星自分の名前の下の方へ【一番最後の方は、最初の方へ】お願いしますね♪
手書き星お相手の連絡方法がメールの場合は、私からメールアドレスを連絡致しますので、メールにてご連絡お願いします。

HoneyBunnyさん HoneyBunny STAMP
rikaさん      メール
アズキさん    けしごむはんこsoybean
cream*さん    What cream made/moko*moko
メイさん      メール
にゃいとうさん  猫科判子 neko or hanko
かえでさん    MAPLE HOUSE
izuさん       noppo* 徒然なるままに、消しゴムはんこ。
ハンコどりさん  ハンコどりダイアリー
*Ai*さん    Atelier Slow
mayuさん     HappySeed
giocoさん     そんな日常生活~会長、お育てさせていただきます~
ももぞ☆さん   のんびりハンドメイド♪
サンビョンさん  ちいさな 島
Redbugさん    *小さいハンドメイド*
shushuさん    にこにこがいっぱい
白くまのぷ~さん わたぼうしnoはんこ
ayumiさん     puchidamaからの幸せなおすそわけ
日葵さん     はんこ堂 * tenguruma*
momokoさん   momokoのなんでもわーるど
yuyuさん     *happyclover* yuyuのHappyLife
mi→☆      HANFELTER
yu*さん      のほほん日記
素敵なご縁となりますように。。。。sozai 

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

抽選ご苦労様でした

mi→しゃん、おつかれさま!
さすが人気ブログ、参加者多数でお祭りやね
私、いただく方も上げる方も お初の方なので
ちょっとどきどき・・・
下の方に 連絡したらいいんよね?
で 下の方に ハンコを送るんかな?
あれ?上の方?
  • 2010/01/16(土) 12:49 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316アズキさんへ
お祭りに参加本当にありがとうねーーー
そそそ!!!
cream*さんへ連絡して発送解禁日に、はんこを送ってくださいね(≧∇≦)ノ

rikaさんから住所等の連絡があると思うよー
それまでしばしお待ちを♪
あと、発送解禁日になったら、rikaさんのハンコが届くからーーーヾ(≧∇≦)ノ"

準備楽しんでね♪私かなり準備遅いほうだから、
早めに取り掛からねば!!!
  • 2010/01/16(土) 13:13 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

わぁ~♪

とりまとめありがとうございます!
23名もの方が参加とは大盛況ですね。
お相手発表となってうれしいです!
家に帰ったら早速連絡してみます(^O^)/

楽しみ~!
  • 2010/01/16(土) 13:17 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

質問です。

連続コメントです。

はんこの数や大きさは自由とのことですが、
はんこの交換会が初めてなので、どれくらいにすべきか分かりません(*_*)
みんなもそうかしら?
だいたいの目安があると助かります(*^o^*)
例)五センチ四方~ハガキサイズまで など

すみませんがよろしくです♪

  • 2010/01/16(土) 13:27 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316ももぞ☆さんへ
早速のコメントありがとうございます♪
一応私が作ろうとしてる予定の大きさを
記事に追記しておきました♪それがご参考になれば
いいのですが♪

私も今回のはんこ交換会。。なんせ初企画で。。
いろいろ戸惑いもありますが。頑張って企画を
達成できたらって思ってます♪
よろしくお願いしますね(≧∇≦)ノ
  • 2010/01/16(土) 13:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

mi→☆さん、企画&ご連絡ありがとうございます。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
初めての事ばかりですが、皆様にご迷惑をおかけしないように頑張ります。
(。・ω・。)ノポストカード熱望します♪
  • 2010/01/16(土) 14:17 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

no subject

miちゃん、了解!!
おまけってOK??それともはんこのみかなぁ~
私のお相手の日葵さんめっちゃうまいんですけど、がーん!!
のちほど連絡とりますね。
ポストカード欲しいよ
  • 2010/01/16(土) 15:33 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

ドキドキ

わ~~い☆ありがとうございます
ドキドキしてきました
私は・・・ 白くまのぷ~さん 
に連絡すればいいんですよね♪
心を込めてホリホリしますね☆
mi→☆さ~~ん、ポスカ欲しいです!
それと、リンク貼らせてもらってもいいですか?

  • 2010/01/16(土) 15:47 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

no subject

うわぁ~ドキドキしてきたっ!!
あまり深く考えないようにしよう^^;
抽選やリンク張りおつかれさまです。

ポスカも頂戴ね♪
  • 2010/01/16(土) 15:54 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

no subject

こにゃにゃちわ~♪

わー!お相手決定!!
取りまとめて下さって
ありがとうございます!
早速、かえでさんのとこに
ご挨拶に行って参りました~♪

にゃいとうも、記念ポスカほしー!
あつかましくもメールさせて貰いますねω
  • 2010/01/16(土) 16:08 |
  • にゃいとう |
  • にゃいとう
  • [編集]

ドキドキしてきました☆

抽選、お疲れ様でした~!
イキオイで参加表明したものの、急に緊張してきました(^^;
時間はタップリあるので、がんばってみます♪
 
それと記念ポスカ、もっちろんほしいです!!
メールしますので、よろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/16(土) 17:02 |
  • izu |
  • izu
  • [編集]

楽しそうな企画がはじまりましたね~♪

まだまだ、未熟者のわたしには参加する
勇気がバレンタインはんこのアイデアが
浮かびませんでしたーv-406

なので、応援してますー
また、楽しみに拝見してますーv-411
  • 2010/01/16(土) 19:59 |
  • Ramune |
  • Ramune
  • [編集]

no subject

こんにちは、抽選ありがとうございました!
自分がまさかのラストで、えーと、一番上のHonneyBonny♪さんに送ればいいんだよな?と
ちょっとドキドキしちゃいました^^
そして、記念ポスカもちろん熱望いたします!
さっそくメールさせていただきましたのでご確認くださいませ。
  • 2010/01/16(土) 20:33 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

ドキドキです

抽選や取りまとめ、ありがとうございます!!

1人でぽそぽそと作ってるだけの私が勢いで参加させてもらって、
今になって焦ってきましたv-12
ホントにつたないハンコだし、ラッピングなども全然出来ないのに・・・
でも精一杯頑張りますね。

記念ポスカ、私も欲しいです~
メールさせて頂きますね☆
  • 2010/01/16(土) 22:11 |
  • gioco |
  • gioco
  • [編集]

no subject

抽選、とりまとめとお疲れ様でした~。
ハンコの交換会が初めてなので今からドキドキしています^^
そしてその倍くらいワクワクも♪

これからもこのご縁を大切にしたいですね~

記念ポスカ、ぜひぜひいただきたいです~☆
よろしくお願いします
  • 2010/01/16(土) 22:26 |
  • かえで |
  • かえで
  • [編集]

no subject

こんばんは。
抽選ありがとうございました。

ブログアドレスを記載したつもりでしたが…
機械オンチのため、うまく出来てませんでした(汗)
失礼&お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

交換日が来るのを楽しみにしております。

記念ポスカ、私も頂きたいです。

no subject

わーい!!
MIさんどうもありがと~~
取り急ぎコメントでしたe-265
後ほど改めて・・・
  • 2010/01/17(日) 13:08 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/17(日) 17:17 |
  • |
  • [編集]

no subject

抽選ありがとうございます♪
すごーーーく楽しみです(*´ω`*)
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います☆
よろしくお願いします♪
  • 2010/01/17(日) 21:38 |
  • momoko |
  • momoko
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316cream*さん
もちろん!リンクOKですよーーー(≧∇≦)ノ
私も早速貼らせてもらいました♪
私も初めてなことばかりで。。。
至らないところがあるかと思いますが、
よろしくお願いします☆ポスカ了解しましたー

e-316ayumiさん
おまけもちろんOKですよーーー
日葵さんayumiさんの作品みて喜ぶ顔が浮かぶよ(* ̄∇ ̄*)
ポストカード了解しましたよーー♪
どんなになるかはまだ考えてないけど(>▽<;
喜んでもらえるようにがんばるねー

e-316shushuさん
私もかなりドキドキしてるよーーー
どうなるか。。うまくいきますように(〃⌒∇⌒)ゞ
白くまのぷ~さんなんですよね♪
連絡とれたかな?
もちろん!リンクOKですし♪ポスカも了解したよー

e-316サンビョンさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
わかるわかるよーー
私もかなりドキドキしてきて。。。
腕が震えそうですwww
ポスカ了解(≧∇≦)ノ

e-316にゃいとうさん
こにゃにゃちわーーー(≧∇≦)ノ
メールありがとうねーーー
気に入ってもらえるようなポスカ出来上がるように
頑張りますよー♪
早速のご挨拶ありがとうね♪
にゃいとうさんの作品楽しみにしてますね♪

e-316izuさん
私も勢いで企画を立ててしまって、
いろいろ慣れないことばかり。。。
頑張ってここまでこぎつけました♪
あとはうまく皆さんが交換できたらいいなーって
思ってます☆
準備頑張ってくださいね♪応援してます♪
記念ポスカ了解しましたーーー♪(≧∇≦)ノ
  • 2010/01/18(月) 01:04 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316Ramuneさん
今回の企画がうまくいけば、また次回も
企画したいと思ってますので。。。
是非!!!Ramuneさんも参加してみてくださいね♪
応援ありがとうございます(≧∇≦)ノ

私も気に入ってもらえるようなハンコを考えるぞー

e-316yu*さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
yu*さんに気に入ってもらえるようにハンコホリホリ
頑張るよ~
今からくーまんたちも毛づくろいはじめて
気合十分だよ♪
記念ポスカももちろん♪同封しますね♪
気合入れて準備するぞーーー(〃∇〃)

e-316giocoさん
私も普段は、自己満足の塊でハンコをホリホリしてますw
勢いで企画を立ててしまったものの、
こんなに参加してくださって。。びっくりしてますw
精一杯の気持ちももぞ☆さんにも伝わると思いますので
お互い頑張って準備しましょうねー♪
ポスカ了解しましたーーー(≧∇≦)ノ

e-316かえでさん
うんうん。私もドキドキと((o(^∇^)o))わくわくです
沢山作ってる人の中から選ばれたもの同志。
ほんと素敵な縁になってくださるといいなーと
思いながら準備頑張りたいと思います。
記念ポスカ了解しましたよー(≧∇≦)ノ

e-316メイさん
こんばんわ(≧∇≦)ノ
ブログアドレス記載してくださってたのに。
認識できてなくてごめんなさい(>▽<;
交換日までまだありますが、気づいたら
あっという間に明日だーってなりそうですね♪
お互い準備楽しもうねー

ポスカ了解しました(≧∇≦)ノ

e-316ハンコどりさん
いえいえ(≧∇≦)ノ どういたしましてーーー
連絡とれたかな???
ハンコどりさんもお忙しいと思いますがw
楽しんでくださいねー(* ̄∇ ̄*)

e-316momokoさん
私も今からドキドキしながらも
すっごく楽しみです♪
この機会にいろんな方と交流深めれると
いいですねー♪(≧∇≦)ノ
やっぱり同じ目標を持つというか
同じ趣味の人たちだと励みになりますもんね♪
  • 2010/01/18(月) 01:16 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

no subject

mi→☆ちゃん いろいろとご苦労様でした~
楽しい交換会になるといいね♪

とってもたのしみにしています。
  • 2010/01/18(月) 06:05 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

ありがとうございます*

こんにちは*
抽選やリンクはりお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
交換会までデザイン考えたり、はんこが届くのがすっごく楽しみです*
mi→☆さんのポストカードぜひいただきたいです!
メールフォームから送信したらいいのかな?

それと、ブログをリンクしてもいいですか?
よろしくお願いします*
  • 2010/01/18(月) 09:08 |
  • *Ai* |
  • *Ai*
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/18(月) 11:44 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/18(月) 11:48 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/17(水) 09:12 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


