スポンサーサイト


☆スノードーム☆

snow

雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†冬っぽいハンコをホリホリ雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†
スノードームって、お店で見かけたら引っくり返したくなりますよね?

snow

こうやって並んであったら・・・
間違いなく端から一気に引っくり返します笑
スノードームにも見えるけど。。。鍵穴にも見えるな。。
鍵穴をのぞくと、雪の女王がいるスノータウンが見えるxなーんて星
物語のはじまりにいいかもな↑

sozai


sozaiいいにおいをかぎつけたかな?


cafe

    星厚切りベーコンを表面カリッカリに焼くのが大好きです星


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

はい、私も絶対に端から順番にひっくり返してみます(笑)。
いろいろな屋根のお城がかわいいですね♪

年末、スノードームの手作りキットが売っていて、自分の好きなパーツや人形を入れられるのを見かけました。miさんならくーまんのスノードームを作ったりするのかなぁ、なんて思いながらキットを眺めてました。(見るだけで買ってない)。
  • 2010/01/18(月) 08:57 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

かわいい!!

スノードーム大好きです!!!
全部集めたいくらいですよ~!!
とっても、可愛いですね~

おいしそうなパスタ~
よだれが。。。
  • 2010/01/18(月) 12:21 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

おぉ!

私、スノードームはんこ大好きなんです♪
自分では彫ったことが無いんですが、一度彫ってみたいものでもあります。
夢があって素敵・・・。
鍵穴もなるほど!と思いました♪
いいなぁ~♪

あ!交換会参加の記念カード、私もぜひともほしいです~!!
よろしくです(^^)/
  • 2010/01/18(月) 12:42 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

no subject

スノードーム、私も好きです
お店にあったら順番にひっくり返していきます^^
はんこも素敵ですね☆
リンク、ありがとうございます
これからもよろしくです♪
メール、送りますね☆
  • 2010/01/18(月) 13:40 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

おいしそぉ☆

パスタ大好きですが結婚したらり食べる回数が減りました
表面カリッカリッいいですよねぇ~
ヨダレが~(。・ω・)
スノードームを見るとガシャガシャ振ってしまう私です(^_^;)
鍵穴にも見えて本当に物語が始まりそうです!
  • 2010/01/18(月) 16:06 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

no subject

はいはい(^^)/
私もスノードーム見るとひっくり返すヤツですf^_^;
スノードームの中身?がゆっくり落ちるの見ると
せかせかしてる気持ちが、何だか落ち着きます。
すっごく好き(o^艸^o)
mi→☆さんが思い描く物語、続きが気になっちゃうな♪
  • 2010/01/18(月) 23:27 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

ずきゅん♪

スノードーム可愛いですねー^^
細かい細工にう~っとり
そして並んでるスノードーム当然ひっくり返すでしょうw
そしていつまででも眺めていたくなります☆

  • 2010/01/19(火) 04:25 |
  • HoneyBunny♪ |
  • HoneyBunny♪
  • [編集]

こんな素敵な お城のスノードームが売ってたら即買いしてるよ
次はクーマンう~たんバージョンが見てみたいなぁ~
私もお店でスノードーム見つけたらフリフリしないと気がすまないタイプだね(笑)
パスタ美味しそうだね私もカリカリベーコン大好きだよ
  • 2010/01/19(火) 07:03 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

ステキだねー!!図案はもちろん、インクのカラーチョイスもステキ!
私もひっくり返す派です★みなさん、そんなキモチなのねー!!
交換会出れないけれど楽しみでワクワクしちゃいます♪
  • 2010/01/19(火) 22:37 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

no subject

mi→☆さんこんばんは♪
遊びに来るの遅くなっちゃってホントにごめんなさい!
かわいい年賀状、うれしかった~(*´ 艸`)ありがとうね♪

スノードーム素敵!私ももちろんひっくりかえしちゃうよん( ̄m ̄〃)
ほんと、鍵穴にもみえて物語みたいなはんこ、さすがだわぁ。。。

mi→☆さん主催の交換会!楽しそう~♪
ワタシははんこの腕はまだまだなのだけど、いつか参加できるといいな*^^*
今からみなさんの作品お披露目楽しみにしてますっ(*´ 艸`)

今年も仲良くしてね♪
  • 2010/01/19(火) 22:49 |
  • wakana |
  • wakana
  • [編集]

スノードームもちろんふりふりするー!全力で振って最高潮に舞ってる姿を見るのがスキ☆
今回のはんこもまた細かい!尊敬~(≧∇≦)
カリカリベーコンって響きだけでよだれがっ(*^щ^*)
  • 2010/01/20(水) 11:30 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

no subject

スノードーム  最近 見かけてないナァ~~
確かに なんとなく ひっくり返しちゃうね(^◇^)

パスタも最近食べてないし
私の分も 残しといてね~~
  • 2010/01/20(水) 14:57 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

こんばんは~。

スノードーム。大好き☆
ひっくり返したりブンブン振っちゃったり(笑)

明日の夕飯パスタにしよ~っと♪
  • 2010/01/20(水) 22:43 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

no subject

むしろスノードームはひっくり返すために存在する!
なんだかまた新しい物語が始まりそうやね~
ゎくo(。・ω・。)oゎく
カリカリベーコンだいしゅきー
  • 2010/01/20(水) 22:45 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

no subject

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです


可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます


外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います

元刑事の方のブログ『外国人犯罪の増加からわかること』というブログもおすすめです

また
『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、『ミコスマ』(ホームページ名です)という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださると大変助かります
  • 2010/01/21(木) 14:53 |
  • さくらんぼ |
  • さくらんぼ
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316ハルさん
へーーーえ!そんな手作りキットがあるんですね。。。
確かにこの頃の手作りキット・・・
いろんな面白そうなのがありますねーーー
きっとクーマンのスノードームなら・・・
中のキラキラのかわりに、、ドロドロはちみつかも
”(*>ω<)o"

e-316日葵さん
おーーーっと!!!よだれ見えてますよーーー(笑)
スノードームとパスタ
どちらもお気に召してよかったですーー

e-316ももぞ☆さん
スノードームキラキラときれいですよねーーー
キラキラ感がハンコで出ないかなあーーー
同じものでも目を変えてみると鍵穴にも見える。。。
面白いものですねーーー
記念カード了解しました!!!

e-316shushuさん
ひっくり返しますよねーーー
中には輪投げになってるおもちゃなんかがあると
ムキになるーーー(笑)
こちらこそこれからもよろしくね!!!

e-316cream*さん
おぉ!!!振ってしまいますかーーー
ガシャガシャ(笑)
パスタにベーコンってベストカップル?ですねーーー
鍵穴から始まる物語ーーー
うんうん!!!いけるいけるハンコのアイデア☆(笑)

e-316aaiさん
そうですねーーー
白銀の世界かスノードームか・・・(詩人のつもり)(笑)
これから本当に鍵穴から見た物語り考えようーーー
うーーーん・・
考えてたら眠たくなってきた・・・(バタッ)

e-316HoneyBunny♪さん
ありがとうございますーーうっとりだなんて!
そんな誉め言葉私にいただけてうれしいーーー
でもでもみんなひっくり返すって共通ですね。。。
だって。キラキラきれいですもんね♪

e-316ミウ☆ちゃん
ありがとうーーー
やっぱりクーマンとうーたんか・・・
クーマンはキラキラ固くて落ちないし・・・「
ハチミツ入れて」クーマン
うーたんは???人参がキラキラ・・・??
もう何がなんだかわからなくなってきたあーーー(笑)

e-316mokochocolateさん
ありがとうございます。。。
みんなでひっくり返せば怖くない・・・???
ちょっと間違えたかなーーー(笑)
交換会楽しみにしていていただいてうれしいです。。。

e-316wakanaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねーーー
ほんとはたまたま見つけた鍵穴の見え方・・・(笑)
でもでもそんな、なにげない発見から未来は開けていくのかもーーー(大げさ!!! 笑)
いつかwakanaさんも参加してくださいねーーー♪
以前作ったはんこ。素敵でしたし♪

e-316naoさん
おーーーっと よだれ落ちてるよーーー(笑)
なんと全力で振るんだーーー(キャーー)
でもでもその気持ちわかるわかる・・・
今度やってみます♪

e-316豆トマさん
はいはあーーーい
パスタ残しときますよーーー(笑)
スノードームひっくり返す派またまたお一人追加
結構みんなひっくり返すもんですねwww

e-316ひなっちのママさん
こんばんは~
おっとーーーブンブン振り回すんだーーー(笑)
足の上に落とさないでくださいねーーー
私はまたまた・・・・階段から落下・・・(笑)
けがには気をつけます!!!

e-316アズキさん
うんうん。そうだよねー
新しい物語が始まりそうかなーーー
今いろいろ考えてるところなんだヾ(≧∇≦)〃
お楽しみにーーー
  • 2010/01/23(土) 19:42 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


