

☆考え中。。。☆

rakugaki落書き帳の一部ですほっこり♪stereo

この落書きを見て勘の鋭い人ならもうわかったかな?

チェッカー団以来。。。なかなかできなかった物語。。。
今絵をカキカキ中です絵文字名を入力してください
キラリラ楽しんでもらえるような物語ができるといいなキラリラ


info

sozaisozai

piza
sozai 星 石釜で焼いた生ハムサラダピザ星

今週のmi→☆'sCafeはお休みですが。。。
お店で食べて、これは是非とも作りたいと思ったピザを発見
石釜はないけど、今度家で挑戦してみるぞほっこり♪stereo

星みなさんは、どんなピザが好きですか?星

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

comment

どんな物語が始まるのか楽しみにしてるね
私もピザ大好きだよ
サラダピザとかシンプルにマルゲリータとかが好きだね
私も近いうちに春巻きの皮で作る簡単ピザ作ってみたいんだよね
PCの調子は良くなったかな
今週も無理しないようにやってね
  • 2010/01/25(月) 08:18 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

ないしょだけど。

あるの。

ピザ釜・・あるのよ私。


うふふふ。

さぁさぁ。mi-しゃん ますます私んちに来たくなったはず(笑)
  • 2010/01/25(月) 08:34 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

下書きでもわくわくするね!
もっと見たいなそのノート
その下のクーマンの写真、コーナーはんこもホント見事です~~
生ハムのピザおいちそe-266
生野菜ののった薄いタイプがけっこう好きe-349
スーパーで買うのはバジルソース付き それにサラミをたっぷりトッピング~~

石釜!?アズキさんち 私も行きたいデッスe-353e-282
  • 2010/01/25(月) 16:59 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

miちゃんが言っている落書き、落書きじゃないよ。
上手だもん。そのまま色つけたら絵本になっちゃうね。
これからはんこ彫るんだからすごいよ。

ピザいいよね。薄い皮でパリパリがいいな。
シンプルなマルゲリータとか好きだな☆
  • 2010/01/25(月) 22:01 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

イラスト見てるだけで癒される~(o^∀^o)ほんわかなイラストがかわいい☆
ピザはチーズとサラミのせただけ~みたいなシンプルが好き♪餃子の皮のピザとかも(=^w^=)b
突然だけど、ブログのアドレス変わりました。
http://tef2tef.blog108.fc2.com/
です☆
新しいブログでもまた仲良くしてもらえると嬉しいです(≧∇≦)
  • 2010/01/25(月) 22:25 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

自由な発想で絵を描けるのが羨ましいですん♪
どんな物語が出来上がるんだろう~。楽しみ☆

ピザ。私はシンプルな物が好きですー。
  • 2010/01/25(月) 22:28 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

かわゆい子がみえるー♪

物語だいすきー♪
どんなおはなしなんだろう^^
ますます目が離せなくなるわー!!!

コーナーはんここんな感じに作ればいいのね!
使い方も勉強になります^^
  • 2010/01/26(火) 01:56 |
  • HoneyBunny♪ |
  • HoneyBunny♪
  • [編集]

おいしそーー

ピザおいしそうですね!!
生ハムピザ食べてみたいな♪

私はピザ全般大好きで、最近食べたのだと
ピザーらのホンタラバのやつが美味しかったです♪
  • 2010/01/27(水) 08:10 |
  • *Ai* |
  • *Ai*
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

ミウ☆ちゃん
PC心配かけました…がーーー調子いいみたい。。。
ありがとうねーーー
えーーー春巻きの皮でピザができるんですか???
また今度教えてくださいね♪
物語お楽しみにーーー

アズキさん
ええーーーーーーーっ!!!!!!(驚き長すぎ…?)
ピザ釜!!!が家にあるんですか???
もうもうーーアズキさんちに行きたあーーーイ!!!
すごいよすごいよーーー
石釜あるなんて!!!!(≧∇≦)キャー♪


hankodoriさん
下書きだけは見せる事できるんですけど…
この先の展開は…今から彫るよ^^
みなさんもけっこうサラダののったピザがお気に入り
ねえhankodoriさん一緒にロケットに乗っけてーーー
アズキさんとこへ(笑)

ayumiさん
落書き帳に色をつけたら絵本になるってーーー
キャーーーーほめられたーーー(笑)
やっぱりayumiさんも薄いパリパリがお好きですか。。。
マルゲリータ美味しそうだなあーーー

naoさん
Newブログアドレスありがとうございましたーーー
さっそくお邪魔しますねーーー
チーズとサラミのシンプルピザーーいいですね♪
餃子の皮のピザ??? ん…?教えてーーー(笑)

ひなっちのママさん
みなさんけっこうシンプルがお好きですねーーー
美味しいもんねーーー焼き立てピザ!!!
自由な発想で物語はできますが…
まだこの先のはんこが彫れてないよーー(>▽<;;

HoneyBunny♪さん
物語始まりましたよーーー
でもでもこれからどんな展開にしようかな♪
まーーいいっかホリホリしながら考えるよー
お楽しみにーーー

*Ai*さん
ホンタラバのピザーーーー贅沢なピザですね!!!
わたしもカニカニには目がなくってーーー
大好きです(≧∇≦)
美味しいですよね!!!
  • 2010/02/01(月) 00:12 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


