

☆着せ替えはんこ【完成?】☆

ついに。。。完成??
ポストカードに押してみました☆☆

作ったものが、全部押すことができてないのですが。。。。

もしよければ、ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星交換ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星してください☆☆

そして。。。今まで載せてないシークレット着せ替えをつける予定wwです☆☆
それは届くまでのお楽しみということで。。。

皆様から、デザインについて質問うけてたのですが、
デザインは、私の勝手な妄想です。。。

スペインなんて。。。フラメンコですしえーん

なので。。。おそらく、実際とはかなりかけ離れたものが
出来上がってると思いますが。。。

そこは手作りということでお許しくださーーーーい☆☆


card




       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/22(水) 09:17 |
  • |
  • [編集]

おおついに!!

こんにちは

ついに完成ですか??
さびしい気がするのは なぜでしょう・・・

しかし かわいいですね~
地球まであって 勢ぞろいの かわいいポストカードですね!!

私の つたない つたない 物でよければ交換して下さい
私もポストカードにしようと 昨日 葉書を買ったばかりです☆


  • 2008/10/22(水) 09:23 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

おめでとう!!!

完成おめでとう!!!!

努力と可愛いがぎっしり詰まったポストカード!!!

いいねぇ(*^^*)

私も欲しいわーん(*^д^*)
  • 2008/10/22(水) 14:06 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

きゃ~!!!!

もう、miちゃん!!(興奮するときは、ちゃん付けになるの)
ちょ~うれしいよ、コメント見て、一人で「えぇ!!!」と雄たけびをあげたの、私。
ありがと♪
これも、交換するときにくださいませ。いい??
シークレットみたい!!楽しみ♪
うきうきしちゃうわ。

そうそう、ランキングすごいね!!うれしいよ。ぽち
  • 2008/10/22(水) 14:31 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんばんは~。

完結編なんですかぁ~。。。もっと見たかったです!
デザイン☆自分で考えている物だったんですね♪

スゴイ!絵もそうですが、色合いなどからも、miさんはとても明るくて優しい方なんだろうな~って思いました!!これからも、たくさんのはんこ作ってくださいね☆
  • 2008/10/23(木) 00:27 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

ハンナさんへ。

あと。。シークレットを作れば完成です☆
さびしいなんて!!
いってもらえてすっごく嬉しいです☆
この企画に参加した甲斐がありました!!

ハンナさんもポストカード買ったんですね。

是非!出来上がったら交換してくださいね☆
  • 2008/10/23(木) 09:11 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

まーるゆきさんへ。

ありがとうございまーーーーす!!

久しぶりに頑張ったなっていう達成感を味わってますw

是非!もらってください☆☆
のしをつけてお送りするのでーーー(笑)
  • 2008/10/23(木) 09:14 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

なないろさんへ。

雄たけび聞きたかったですよーーーー(笑)
喜んでもらえてよかったです!!!!

バースデーカードも一緒に送りますね☆☆
是非!受け取ってください☆☆

ランキングびっくりしましたよーーー!!
これもみなさんのおかげです☆
なないろさんのお友達が遊びにきてくれたからですよ~

素敵なお友達がたくさんいらして、
なないろさんの人の良さをしみじみ感じてます☆
  • 2008/10/23(木) 09:21 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

ひなっちのママさんへ。

おはようございまーーーす☆☆

私の明るさはひなっちにくらべれば。。
まだまだですよーー☆

ひなっちのあの笑顔はみんなを癒しますもんw

これからも、いろんなはんこが作れるよう頑張ります☆
  • 2008/10/23(木) 09:23 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


