

☆スノータウンからの贈り物☆

letter

うーたんがお昼寝してるから、暇やなぁ~
なんか面白いことないかなぁ~

あれ?!
郵便屋さんがこっちに近づいてきた!!!

クーマンお届けものですよー


letter


中に何かごつごつしたものが入ってる。。。なんやろ。。。
蜂の巣かな?

lineline

くーまんの新しいお話ついに始まりました。
今まで作ったはんこと新しく彫ったはんこを駆使して、作ってます☆
楽しんでもらえるといいな☆☆
lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

comment

相変わらずかわいーい!朝から素敵な気分ももらっちゃいました!!
素敵なモノが届いたねー!!
わくわくしちゃいます♪
ストーリーがあると楽しいね~♪
  • 2010/01/27(水) 09:31 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

今日は 日差しが暖かいから
ますます昼寝しちゃうね。

見てるこっちまで 眠くなってきた・・・

これから 何が始まるのかな~~♪
  • 2010/01/27(水) 10:12 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

ごつごつしたもの?
なんだろうー!!
もう気分はクーマンですっ♪
  • 2010/01/27(水) 10:19 |
  • HoneyBunny♪ |
  • HoneyBunny♪
  • [編集]

続きが気になりま~す
封筒の中身はなんなんだろう(◎ヘ◎;)?
楽しみだな~~^^
  • 2010/01/27(水) 12:57 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

タイトルからして楽しみです♪封緘も結晶みたいだし。
うーたーん!寝てる場合じゃないよ~^^
続き、楽しみにしてますね!
  • 2010/01/27(水) 20:58 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/27(水) 21:23 |
  • |
  • [編集]

おぉ、ついに♪

なんだかわくわくしてきましたよ~♪
はんこで物語なんてすごく夢があって素敵だわぁ☆

続きがとっても気になります!!
楽しみ(^^)
  • 2010/01/27(水) 23:38 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

物語始まったんだね
封筒の中には何が入ってるんだろう楽しみだね
ボタンはんこ 前にも出てきたモノだっけ?
こういうハンコ好きだよ
PCは調子はもう大丈夫?今週もあと二日だから無理しないようにやってね
  • 2010/01/28(木) 06:58 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

今まで彫ったはんこで物語いいですね。
楽しみ、楽しみ!!

ふふっ、私からの贈り物もうすぐ届きますからね♪
  • 2010/01/28(木) 14:33 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

こんばんは

中身なんだろう???
ちょっと質問したいんでメール送りまーす☆
  • 2010/01/28(木) 23:17 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

mokochocolateさん
今から始まるお話しーーーお楽しみに!!!
このカギからどんな物語が始まるでしょうか???
今は彫るので精一杯だよーー
もうしばらく待っててね♪

豆トマさん
よーーーく 寝る子でしょ…うーたん(笑)
まるでわたしとおなじーーー(お腹いっぱい=寝る!)
これから始まる物語ーーー
楽しんでもらえると嬉しいです♪

HoneyBunny♪さん
クーマンの気分ーーー(笑)
この先の物語今は彫るので精一杯。
早く載せれるようにがんばるからー♪
クーマンとうーたんどんなお話を見せてくれるかなあーーー

shushuさん
封筒の中身は???
ものがたりいっしょに考えてねーーー
やっぱり蜂の巣にしようかなあーーーwww
それは当たり前すぎるかなww

vu*さん
そうですよーーー
タイトルは「スノータウンからの贈り物」なんです!
これから始る物語♪スノータウンの…???
お楽しみにーーー
うーたんよく寝る子でしょうーーー私とおなじ(笑)

ももぞ☆さん
はんこの物語ーーー第3話なんですよ!!!
前回は海賊の宝探しのんでした♪
今回もがんばるぞーーー
お楽しみにねーーー

ミウ☆ちゃん
PCの調子は今のところ大丈夫そうでスーーー
ありがとうね!!!
今週の週末楽しく過ごせました。。。
封筒の中なんだかなーーー
もう知ってるよねーーー(笑)

ayumiさん
そうそうハンコのいいところは組み合わせで感じが変わるところ!!!
物語第3弾お楽しみにねーーー
わたしは贈り物楽しみーーー(笑)

cream*さん
中身はねーーー○○ですよーーー(笑)
メールありがとうございました。。。
物語お楽んでもらえるといいな♪(≧∇≦)
  • 2010/02/01(月) 00:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


