

☆封筒の中身は。。☆

key

封筒から、鍵が出てきた
うーん。。。この鍵の扉ってどこにあるんやろ。。

tree

この前、森で変な鍵穴みたでそこ行ってみようや


forest

  よし鍵穴見つけるぞ

も~りへ~いきましょ~よ う~た~んと~

  ああああなんやこれ~
                                つづく。。。sozai

lineline

koukan
バレンタイン企画はんこ交換会のお知らせ

はんこ交換会なので、はんこのみの送付OKです。
もちろん。ほかにも何かお相手にプレゼントしたい場合は、おまかせ致します♪

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

わぁ~私アンティークな鍵とか好きだから正しく私好みの鍵だよ
クーマンとう~たんに一体何があったの
続きが気になるぅ~
今日も昨日位 暖かくなるみたいだよね
今日一日頑張れば みぃ~チャンが大好きな週末が待ってるね
  • 2010/01/29(金) 08:17 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

こんにちは

鍵だったんですね☆
またまた続きが気になります!!
お返事ありがとうございました。
  • 2010/01/29(金) 13:20 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

かわい~~い!!
カラーもデザインもお洒落で素敵ー!!
続きも楽しみーーー★
  • 2010/01/29(金) 23:10 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

すてき~

鍵のありかもとってもすてきですね~。
物語になってるのがキュンってしちゃいますね~。
これからも見守っていきたいわ~♪
これからはどうなるんだろう~♪

交換会楽しみにしてます♪
まだ、アイディア出ませんが・・・ははは。
  • 2010/01/30(土) 11:30 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

お久しぶりです(^^)v

なんだろうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ガキも素敵だけど、森へ行く途中の絵も好き☆
色使いがとっても素敵です♪
mi→☆さんとこにくると やっぱりワクワクするな+.(≧艸≦)゜
続き楽しみにしてます(^^)v
  • 2010/01/30(土) 22:26 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

PCの調子はもういいのかな?
すごくかわいいお話がまたまた始まってる!
忙しくて読み逃げしつつわくわくしていました。
蜂の巣をクーマンにおくりたい!( ´艸`)
このあとどうなるんだろ?きになる~!
  • 2010/01/31(日) 05:27 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆スノータウン☆

(・0・。) ほほーっ!!
新しい物語が始まってる(*´艸)(艸`*)ネー
毎回、何だろう??ってワクワクする(б´∀`)бYo!
私も頑張らなきゃぁ~~!!
↑毎回言ってるでぇ~( *´艸`)クスクス
  • 2010/01/31(日) 22:41 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316ミウ☆ちゃん
アンティークな鍵でしょーーー
クーマンとうーたんは何を見つけたんでしょうか???
お返事おそくなってしまって…
もうすぐまたまた週末だあーーー
早く休みこいこーーーーいヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

e-316cream*さん
そうそう鍵だったんですよねーーー
この続きは???もう知ってるかなーーー(笑)
こちらこそお返事おそくなってごめんなさいね。。。
もうすぐ発送日ですよねー
私まだ何も準備してない!!!!週末頑張るぞ^^

e-316mokochocolateさん
いいですよねーーー
クーマンとうーたんの歩く道は可愛くてね♪
今日は一段と寒かった~
早く暖かくなあーーーれヾ(▽^ヾ)

e-316日葵さん
わたしも交換会のハンコまだなんですよねーーー
ぼちぼち焦ってきた。。。
物語これからもお楽しみにしていてくださいね!!!
交換会の準備は週末頑張るぞ^^

e-316aaiさん
ああああ!!!なんやこれ~?!
何をそんなに驚いているんでしょうね???
(*´艸`*)
森の道気に入っていただいてうれしいですーーー
このごろ寒いからハンコの道だけでも暖かく…(笑)

e-316mayuさん
PCの調子今のところ大丈夫です。。。
ありがとうございます!
クーマンは鍵が出てきてがっかりかな?
蜂の巣…って(笑)
この後もお楽しみにーーー

e-316Fafaさん
始まりましたよーーー新しい物語第3弾
クーマンとうーたんはこの鍵を持って森の中へ
さあ何があったんでしょうかアーーー(笑)
お楽しみに!!!
  • 2010/02/04(木) 22:34 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


