

☆見つけた鍵穴☆

snowtown

鍵穴が2つもある。。どっちやろ。。。ちょっと穴を覗いてみる

snowtown 
こっちの鍵穴は、パラパラと雪が降って寒そ

こっちは、お花が咲いててあったかそう
snowtown

う~ん。。。。この鍵は、どっちのなんやろ。。。
snowtown
わかった結晶の鍵と。。。雪の降る町。。。
こっちあけてみよ

くーまんが、鍵をさすと、あたり一面が真っ白になり。。。

snowtown

さっきの鍵穴の木が消えて、ふわりふわりと空から降ってきたものは、
雪の町への地図

うーたんこの道まっすぐ進むとスノータウンやって
スノータウンへいくぞ

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ☆

素敵なものがたりですね~♪なんか、ワクワクしちゃいますね~。
とっても素敵。。。
こんな物語が描けるハンコってすごい素敵です!!
いいですね~!!
これからの物語も楽しみです!!
  • 2010/02/03(水) 12:17 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

予想外の「鍵穴2つ」!!
どっちも気になるよ~+.(≧艸≦)゜
でも、スノータウンってどんなとこだろう??
続きが読みたい。ワクワクしちゃう♪
mi→☆さんって本当に素敵だね♪♪
  • 2010/02/03(水) 21:40 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

鍵穴二つ☆

フラワータウンの鍵には、お花マークがついているものなのかも(*´艸)(艸`*)ネー
どんなストーリーに広がって行くんだろう。。ワクワクヽ(=´▽`=)ノ
  • 2010/02/03(水) 21:57 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

またもや☆miハンコ絵本ワールドが∑o(*'o'*)o!!!
ハンコもだけど 文章も上手だねぇO(≧▽≦)O!!!
てへへ☆
やっと戻ってきました・・・ポリポリ (・・*)ゞ
あ・・あ・・明けましておめでとう(*^皿^*)
って かなり遅すぎだよね(^Д^;)
気軽に始めてしまった内職の輪廻地獄でもがいてました・・・
でも二月からは 数を減らしてもらったので やや復活出来そう(*´ェ`*)ポッ
失踪中のコメント嬉しかったよん☆
遅れたけど今年もヨロシクねん((*´∇`人´∇`*)))
  • 2010/02/03(水) 23:06 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

満開のお花 綺麗だね
クーマンう~たんはスノータウンに向かったんだね
風邪ひかないといいけど寒がりではないのかな

みぃ~チャンのお気に入りの部屋着のお店ってデパートの中とかに入ってるの?見てみたいなって思ってね

今週もあと二日 何とか乗り切ろうね
  • 2010/02/04(木) 08:08 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

こんにちは

物語にどんどん引き込まれていきます
そして、色使いも素敵★
まだスタンプパッドを少ししかもっていないので
まずは少しずつ集めて色々な作品にしてみたいなぁ
それまで、勉強させていただきます!!
((φ(-ω-)カキカキ
  • 2010/02/04(木) 12:29 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

スノータウン、行ってみたいです^^
いつも、ストーリーにわくわくします^^
鍵穴の中の世界、素敵~!
  • 2010/02/04(木) 22:44 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

こんばんは~。

スノータウンからの招待状かな~。
鍵と鍵穴。今ね、ひなっちが「不思議の国のアリス」夢中なの。鍵穴の部屋が出てくるよ~♪

くーまん、うーたん。
いざ!スノータウンへ!!

どんなところだろ。ワクワクしちゃうな~。
  • 2010/02/04(木) 23:14 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

mi→☆ちゃん、素敵素敵!!
鍵穴を覗いて私までわくわくしちゃう。。。
素敵なお話とハンコのかわいらしさ。
mi→☆ちゃんだけのオンリーワンの作品に吸い込まれますぅー♪
  • 2010/02/05(金) 11:06 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

このはんこたちを眺めててもかわいいのに
ストーリーがあると倍増だね!!
夢があってmiちゃんらしいよ♪
スノータウンが楽しみ~
  • 2010/02/05(金) 20:46 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316日葵さん
ハンコで行こう!スノータウン!!!なんてね(笑)
どこかのツアーメッセージみたいーーー
スノータウンの物語は、作ってる最中で
アイデアが出てきて、最初考えたときとは変わって
しまうことも。。(≧∇≦)

e-316aaiさん
「予想外」ですか???やったあーーー
みなさんにびっくりしてもらうのもうれしいような!
スノータウン今の季節にぴったりなところですよ。。
続きがんばってホリホリしなければ…(笑)

e-316Fafaさん
フラワータウンの鍵ですか???
お花のマーク…もうそんな先のことを…(笑)
もうすこしお待ちくださいね。。。
今からすばらしいスノータウンをご紹介しますねえ

e-316まーるゆきさん
おひさしぶりですーーー忙しかったんですね…
あまり無理はしないでマイペースでがんばってくださいねーーー(≧∇≦)
またまた絵本ハンコ始まりました。。。
わたしもがんばりますのでまた遊びに来てくださいねエーーー
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

e-316ミウ☆ちゃん
満開のお花からスノータウンへ!!
あっ…やばいかもスノータウンへ行ったら
クーマン冬眠しないかなあ…
今週もあと少しで休みーーー
がんばりましょうねエーーー
部屋着のお店またお知らせするね。。。(≧∇≦)ノ

e-316cream*さん
物語どんどん進みたいなあーーー
でもね…この先どうなるのか???
わたしも考えがまとまってなかったりしてエーーー(笑)
一応こういうお話にしようと決めてるけど
途中でこっちのほうがいいなとか、
いろいろ考えてると変わっていっちゃうんだよねー☆

e-316なないろぱれっとさん
ストーリーにわくわくしてもらえると
嬉しいな♪
鍵穴ってなんだかのぞきたくなっちゃいませんか?
その先に素敵な世界があると思ったらわくわくしちゃいます♪

e-316ひなっちのママ
こんばんわo(*^▽^*)o
ひなっち不思議の国のアリスに夢中なのねーーー
いやーーー想像するだけでwwかわいい♪
不思議の国のアリスって、ちゃんと読んだことが
ないので。今度読んでみようかな☆
スノータウンでこれから起こること。楽しんでもらえると嬉しいなーーー

e-316mokochocolateさん
d(≧▽≦*d)素敵って言ってもらえると
これからもさらに頑張ろうって思えるよー
ありがとーーー☆☆
オンリーワンの作品♪楽しんでもらえるといいなーー

e-316ayumiさん
ストーリーがあるといろいろはんこも広がって
自分自身も楽しめるんですよー
でも、なかなか更新できなくなるけどwww
でもマイペースで楽しんでもらえるように
完成させてくね☆☆
  • 2010/02/06(土) 22:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


