

☆お城発見☆

smow
お城が見えてきた

snow
後もう少し。。。。。

snow
 門の前に何かいてる。。。

止まれ~止まれ止まれ止まれ~

スノープリンセスに会える直前、行く手を阻むものあり。。。
くーまんとうーたんは無事にお城へ入れるのでしょうか

                             つづく 


sozai sozai sozai sozai sozai sozai sozai

          バレンタイン企画 はんこ交換会参加の皆さんへ
              koukan
sozai準備は進んでますか?準備OKな方は今日発送してるかな

      準備がまだだぁ~と焦ってる人ご安心を♪私もまだです
      今はんこと持ち手をくっつけてる最中です。
      最終発送日は日です。頑張って準備してくださいね

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

すてきな

ステキな物語が、展開中ですね!

この先が楽しみ(≧▽≦)




はんこ発送まだなんですね
ヤバいと焦ってましたが、ちょっとホッ^^;

私も本日、持ち手とはんこ合体予定です


みなさんのはんこ、楽しみです♪♪
  • 2010/02/08(月) 08:53 |
  • Redbug |
  • Redbug
  • [編集]

ハンコ交換会とは!!!
たんのしそう~(*^д^*)~☆
報告をよろすく~♪
お城の前に どんなラブリーなお邪魔さんがいるのか!?
はたまた 新たな仲間か!?
助けを求めるものか!?!?

いずれにせよ ラブリーなキャラなのは間違いない!!!
必見ね(*>▽<*)!!!!!!
  • 2010/02/08(月) 10:31 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんにちわ☆

どうしよう~、と迷ったんですが、
みなさんのを見ると発送する勇気がなくなりそうなので
早々とさっき投函してきました(*´▽`*)
 
みなさんの作られた、交換会はんこが楽しみです♪
  • 2010/02/08(月) 12:59 |
  • izu |
  • izu
  • [編集]

こんにちわ☆

発送完了しました~。
なんだか、私で、いいのかな~・・・って思っちゃいますが。。。
もうちょっと勉強しないといけませんね・・・(@_@;)反省。。。

お城の先には何が待ってるのかな~?
楽しみです~(*^^)v
  • 2010/02/08(月) 14:43 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

着々とお話が進んでる~♪
出てくるものすべてがかわいくて癒されます(o^∀^o)
本になった姿も見たい(≧∇≦)
  • 2010/02/08(月) 22:33 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

私も癒されます~~
連ドラみたいにつづきが楽しみ★

交換会、私もはがき間に合えば欲しいなァ
明日お相手さんにハンコ送れそうでっす!

miさんも頑張ってね!
素敵な企画とりまとめお疲れ様です★
  • 2010/02/09(火) 00:39 |
  • ハンコどり |
  • ハンコどり
  • [編集]

かわい~!お城かわいい!!
ひそかにmi→☆ちゃんのつくる建物はんこのファンだったりします。
どうなっちゃうんだろう!続きが~~きになる!!
  • 2010/02/09(火) 03:14 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

解禁日*

いよいよ解禁日ですね*
交換会はじめてで、緊張しています。

このお城もはんこでできてるんですか??
続き楽しみにしてますね♪
  • 2010/02/09(火) 12:43 |
  • *Ai* |
  • *Ai*
  • [編集]

ブルーの靄がかかって綺麗&ナイスアイデア(^-^)bだよ(-ω☆)キラリ
交換会の発送始まるのねo(^-^o)(o^-^)o
楽しみにしてるよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 2010/02/09(火) 20:33 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316Redbugさん
安心してください。。。(≧∇≦)ノ
わたしも水曜日発送しました!!!
みなさんが、どんなはんこを準備されてるのか
すっごく楽しみです♪

物語この先も楽しんでいただけたらうれしいですーー

e-316まーるゆきさん
報告しますねーーーお楽しみに!!!
まーるゆきさんのようなナレーターがいたら
きっと物語りも盛り上がりますーーー
ラブリーなキャラにドキドキしてねーーー
これからまたキャラ出てくるから(≧∇≦)
お楽しみにーーー


e-316izuさん
もうはやくに投函されたんですねーーー
わたしはなかなかギリギリになって猛ダッシュ…(笑)
やっと投函完了しましたあーーー
早くみなさんのをみたいですね!!!

e-316日葵さん
早いなあーーーみんな。。。
わたしもこれからもうすこし早くしなければ…(笑)
お城の先の○○・・・お楽しみにーーー

e-316naoさん
お話すこしずつですけどね。。。進んでいます!
お城の先の「止まれ~止まれ止まれ止まれ~」の声は誰のもの???
答えは次回をお楽しみにーーー

e-316ハンコどりさん
連ドラみたいーーーうれしいですねエーーー
続きをお楽しみに!!!(≧∇≦)
わたしもやっと発送終わりました
(間に合ったーホッ!)
こちらこそ企画のご賛同ありがとうございますーーー

e-316mayuさん
お城気に入っていただけました?
(わたしもお気に入り)
建物はんこ面白いですヨねえーーー(星・雪・雨・太陽・月・・・で感じが変わる)
続きは少々お待ちをーーー(笑)

e-316*Ai*さん
交換会ほんとに楽しみにしていました。。。
いよいよみなさんのはんこが全国を飛び回るーーー
うれしいかぎりです。。。
私のわがままな企画に参加をしてくれてありがとうね。

e-316Fafaさん
ありがとうございますーーー
けっこうこの霞んだ感じ、気に入ってるんでほめてもらってもっとうれすいーーー(笑)
交換会始まりましたね!!!
楽しみですーーー
  • 2010/02/12(金) 01:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


