

☆なぞなぞの答え☆

問題の答えは。。。。
snow

間違ったなぁ~ちくちく攻撃をうけろって言いたいところだが、
姫が待っているから、早く中へ。

snow

スノータウンの王子と姫

違う違う私たちは、姫に仕える召使です
さぁ。早く姫のもとへ。。。。
               snow
                                    つづく

sozai sozai sozai sozai sozai sozai sozai

                koukan
             はんこ交換会参加のみなさんへ。
                   送付最終日です。
sozai送ったよ~届きましたよ~のご報告ありがとうございます
     今回参加された方たち同士で交流をさらに深める為に、
     ブログへの記事UPをお願いしたいと思います
     バレンタイン企画なので。。。
できれば、日からご都合のいい時に、ブログへUPしていただけると嬉しいです。

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

なるへそ~☆
4文字で「四時」か!!
なんだかスッキリ~(*>▽<*)!!!
それにしても さすがスノータウン☆
召使いさんが 雪ダルマチック♪
チラリと見えるお姫様・・・
またまた次回が楽しみね☆
続きをヨロシクね~ん(*^▽^*)
  • 2010/02/12(金) 10:50 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

なるへそ~☆
4文字で4時とな!!
すんごくスッキリ~(*^▽^*)~☆
召使いさん達も雪ダルマチックで さすがスノータウンね☆
ちらっと見えるお姫様も気になる♪
次回もヨロシク!!!!!
  • 2010/02/12(金) 10:56 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんにちは

4時かぁー
はち→8時、みつ→3→15分かとおもってました(≧m≦)
お姫さまを早く見たいわ~♪

交換会の発送終わりました。
記事UPの件了解致しました~☆
  • 2010/02/12(金) 14:40 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

あ~私、ハズれちゃった(;^ω^A
4時だったんですね
チクチク攻撃されちゃうかな(≧ε≦)ノ彡
召使いさんたちでも十分かわいいのに…
お姫様は一体どんな方なんだろう(o^艸^o)
楽しみがいっぱい♪
  • 2010/02/12(金) 15:43 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

そっかー。四文字で4時なのね
( -Д-) ゚Д゚)フムフム(o゚ω゚))コクコク
勉強になりました♪
ぎりぎりで今日 速達で発送したわよーン
14日になったらアップするんやね~
私、mi-しゃんの ポスカいるって手あげたつもりで
あげてないみたい
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
  • 2010/02/12(金) 18:34 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

わーー かわいい門番さんと
召使の登場だ~(⊃∀`* )
ちらりと見える姫が楽しみ♪

交換会のはんこ、本日発送いたしました。
記事UP、了解です!
いろいろご苦労様~~!!
  • 2010/02/12(金) 21:33 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

届きました

交換会のはんこ、私のところにも無事に届きました
私のはんこも届いたよ~と連絡をもらいました
素敵な企画ありがとうございました
  • 2010/02/13(土) 08:59 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

にゃるほど!

Redbugさん見事正解☆でしたね~!すごいっ!ふっふー、続きがますます楽しみです♪

そしてそして!mi→☆さんからの交換会作品届きました~!!可愛くて素敵で大感動です。大切に使いますね。本当にありがとうございました。ブログにアップするときにも語らせていただきますね~(*^^*)
  • 2010/02/13(土) 10:34 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

(・0・。) ほほーっ

4時か~~!!σ(*・∀・)私の答え。。8時( *´艸`)クスクス単純すぎだった(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ネェー

しろくまちゃん達につんつんされる~~((´∀`*))ヶラヶラ
お姫様の足元ちらり☆早く逢いたい(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2010/02/13(土) 11:23 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

こんにちは!
交換会無事届きましたし、送れました☆
素敵な企画をありがとうございました!!
そして・・・フライングしてしまいました・・・
もうブログに載せちゃってます。ごめんなさい^^;
  • 2010/02/13(土) 13:01 |
  • momoko |
  • momoko
  • [編集]

すっきり!

頭が固くなっちゃってだめだなぁ。
難しく考えちゃってました☆

さてさて、交換会ですが、
giocoさんから届いたし、サンビョンさんにも届いたそうです(^^)
ブログUP楽しみですね~♪
  • 2010/02/13(土) 19:37 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

なるほどぉー。

はちがみっつで、8時88分。
それしか思い浮かばなかったわたしは、かなり脳が
弱ってそうです(^^;

いよいよ明日はバレンタインですね!!!
わがやにも、本日かえでさんから届きましたよー♪
ハンコどりさんにも届いています(^^)
あしたは、皆さんのブログめぐりがとーっても
楽しみです。

素敵なご縁を作ってくださり、本当に感謝です☆
  • 2010/02/13(土) 20:52 |
  • izu |
  • izu
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316まーるゆきさん
4文字で4時!しごく単純ではずかしいーーー(笑)
スッキリしていただけて恐縮ですうーーー
雪ダルマとお姫様…顔が雪ダルマでないことを祈ってくださいねエーーー(笑)

e-316cream*さん
すいません…4時だったんですよね…(単純笑)
お姫様少々お待ちくださいね!!!
交換会に参加ありがとうございました。。。
記事UPよろしくお願いしまあーーーす

e-316aaiさん
残念ながらチクチク攻撃ですねーーー(笑)
コソバいのがまんしてくださいね!!!
お姫様の登場少々お待ちをーーー
どんなお顔にしようかなあ。。。

e-316アズキさん
四文字で4時…そんなに…納得しないでくださいーー恥ずかしくなってきました…
勉強に…ならないならない
速達でありがとうございました。。。
その代わりと言ってはなんですがーーー
ポスカ送りましたよーーー^^

e-316mayuさん
発送ありがとうございました。。。
こちらこそ交換会に参加していただいて感激です。。
ちらりと見えるお姫様ーーー登場は少々お待ちくださいねエ!!!
記事UP楽しみにしていまあーーーす

e-316shushuさん
はんこ届けたり、無事届いたりーーー
日本中にハンフェルターの企画交換ハンコが!!!
飛び回っていますねーーー
こんな私の企画に参加いただいてありがとうございました。。。

e-316yu*さん
ふっふーでしょーーー単純な答えではずかしいです。
わたしのハンコも無事届いてホッとしましたーーー
大切に使いますね!ってうれしいです。。。
ブログ楽しみに見せていただきまあーーーーす

e-316Fafaさん
4文字で4時のほうがずーーーと単純ですよ…(笑)
すいません…^^
しかし「しろ」と「くま」のつんつんは約束ですからねエーーー(笑)
お姫様の足元ちらり♪少々お待ちくださいね!!!

e-316momokoさん
2月10日の記事ですよね!!!
もう見せていただきましたよオーーー
こちらこそ企画に参加いただいて本当にありがとうございました。。。
これからもよろしくね!!!

e-316ももぞ☆さん
とんでもないですーーーわたしの答えの単純さ…
はずかしくなっちゃいますーーー(笑)
ハンコも無事届いたようですね。。。
わたしもみなさんのブログ訪問楽しみにしていまーーーす♪

e-316izuさん
8時88分!!いいじゃあないですかーーー
メルヘンな時間!!!
ん…ん…物語のヒントになるかも♪
わたしの答えのほうが単純ではずかしいです…(笑)
わたしも明日は楽しみです!!!ブログめぐり!!!
こちらこそ本当にご参加いただいてありがとうございました。。。
  • 2010/02/16(火) 07:03 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


