スポンサーサイト


☆はんこ交換会☆

今日は物語はお休みです。
何故ならば今日はバレンタイン

企画したバレンタイン第1回はんこ交換会のご紹介。

*happyclover* yuyuのHappyLifeのyuyuさんからはんこを頂きました

yuyusan
ちょうどおだんごにしてたから嬉しい
はんこだけじゃなく。。。こんなかわいいこたちもやってきたよ
yuyusan
               もひとつ
yuyusan

        喜んでるのは私だけじゃないんです。

kuma

yuyuさんかわいいはんこありがとうございました

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline


私が送るお相手は、のほほん日記yu*さんです。つづきからどうぞ

koukan

私がお送りしたはんこ。バレンタインといえば。。ハートだと思い。。。
ハートの中にいろんなもの詰め込みました
いやぁ~自分が使うものと違って、

記念ポスカももちろん。お送りしましたよ記念ポスカはまた後日ご紹介しますね。

lineline

今回はたくさんの方に参加していただき、本当にありがとうございました。
またいつになるかわからないですが。。。
企画したいと思ってますので、今回参加してくださった方も、
次回やってみたいなーと思っていただけた方!是非参加お待ちしてます

lineline

本日私。。。今年初の雪山へ行っております。
snowbord
今頃・・・滑ってこけての繰り返し~

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

ご苦労様でした

企画ありがとう&ごくろうさまでした♪
生はんこの交換がはじめてでめちゃめちゃどきどきしたよー
印面の汚さがついにばれるときが来ました
また 何か企画があったら誘ってねー
  • 2010/02/14(日) 10:11 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

かわいい~~

私も参加したかったけど
ハンコの交換なんて 無理・・・・
見せられないよ~

ミーちゃん また 怪我しないようになぁ~
  • 2010/02/14(日) 10:11 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

yuサンのハンコも みぃ~チャンのハンコも可愛いぃ~
羊毛クッキー本物かと思っちゃったよ
みぃ~チャンのハートはんこの中にはどんな絵柄が描いてあるの?携帯からだから よく見えなかったから教えてね

前の記事の しろくま門番クン ぜひ 我が家にも出張に来て欲しいよぅ~
お給料は瓶いっぱいのハチミツあげるよ

今頃 スノボ楽しんでる頃かな?いっぱい楽しんできてね
私も昨日は今年初の信チャンLive行ってきたよ
今月はアト2回ライブあるから嬉しいね
  • 2010/02/14(日) 10:38 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

ありがとう!!

企画ありがとう!!
ポスカもさっき届きました~♪
ムフフフ^m^
ありがとうね。
みんなの分大変だったでしょう。
また企画があればぜひ参加させていただきます~。
おつかれさまでした!!
明日は筋肉痛かな^m^
  • 2010/02/14(日) 12:38 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんにちわ☆

お疲れさまでした♪
とっても楽しい交換会でしたよ~!!
すごい楽しかったです♪そして、今もめぐるのが楽しい。。。

ポスカ、ありがとうございました~!!
かわいかった。。。

yuyuさんのハンコもすごいすてきですね~!!
羊毛も、かわいい。
くーまんも喜んでるね!!

下の、くいず、そういうことか~!!
すっきり~♪
  • 2010/02/14(日) 15:25 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

きました~☆

素敵なカードが、バレンタイン当日に
届きましたv-344

素敵なご縁に感謝☆感謝です!!

今日はスノボですか??
明日は筋肉痛ですねぇ~♪
  • 2010/02/14(日) 16:52 |
  • izu |
  • izu
  • [編集]

記念ポスカ

本日届きました~v-10
とっても可愛くて感動しましたぁv-237
あんなに凝ったものをたくさんの希望者にお送り下さってホントありがとうございますv-237
それに、お願いも聞いて下さって嬉しいッス!!v-238

交換会企画ありがとうございましたッ!
お疲れ様ですv-272
  • 2010/02/14(日) 19:31 |
  • gioco |
  • gioco
  • [編集]

無事に届いて安心しましたぁ

こんばんわぁ
はんこ交換会偶然ブログを目にして参加したのですが
すごくワクワクして
私はmomokoさんからだったのですが素敵な品がたくさんでしたぁ♪
miさんおだんごさんでよかった~(〃≧▽≦〃)
羊毛のクマちゃん小さいんですねぇ^^
  • 2010/02/14(日) 20:20 |
  • yuyu |
  • yuyu
  • [編集]

ご苦労様でした~

とっても楽しい交換会どうもありがとう♪
素敵な記念品もありがとう~!
感動しておおはしゃぎしてしまいました。

Blogにのせてもいいかな?

雪山、気をつけていってらっしゃ~い!

今回は素敵な企画をありがとうございました~
そして。お疲れ様でした^^
クーマントクッキー、かわいいですね~^^

まだめぐり中ですが。
同じ『バレンタイン』でもいろいろなハンコがあるなぁと、楽しませていただいてま♪

スノボもお疲れ様です~
しっかりマッサージして、筋肉ほぐしてお休みください~^^
  • 2010/02/14(日) 23:08 |
  • かえで |
  • かえで
  • [編集]

言い尽くせないくらいの感謝を!

すっごく楽しかった交換会でした!
可愛い記念カードも届きました♪
ほんと宝物です^^
これから紹介されるハンコを見に回るのもとっても楽しみで、ワクワクしてます♪

こんな素敵な交換会を主催してくれてありがとうv-344
第2回があったらまた参加させてくださいね!!

これからもよろしくお願いします^^
  • 2010/02/14(日) 23:09 |
  • HoneyBunny♪ |
  • HoneyBunny♪
  • [編集]

(・0・。) ほほーっ

交換会の作品お披露目ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
yuyuさんのはんこもmi→☆さんのはんこも可愛くて素敵ヽ(=´▽`=)ノ

σ(*・∀・)私もハンコ彫り出来たらなぁ~~
皆さんのはんこ見てまわろ☆
応援ぽちり凸
  • 2010/02/15(月) 00:00 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

ありがとうございました!

yuyuさんのはんこ、かわいいですねー!
私の中のmi→☆さんのイメージって
まさにこんな感じですv-238
そして、素敵な贈り物ありがとうございました~!
mi→☆さんのつめこみはんこ、大好きなので
本当に嬉しかったです♪
今これをどういうふうに使おうかな~って
わくわく考えてます^^
交換会、すごく素敵な企画ありがとうございました!
  • 2010/02/15(月) 10:58 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

交換会 無事にお届けも受け取りも終わりました
miさんの企画、すごく楽しかったです~~~
ありがとうございました!

他の皆さんの所でもいろんな交換はんこ見てきたけど
ごく皆さん凝っていらっしゃるのね!
(もしこれが一同に見られたら面白いな)

そしてmiさんのカードもちゃんと届いてます!!!
素敵なおまけも!すっごく可愛い~~
やっぱりマスキングテープ使いの魔術師だね
お気に入りはんこ机の棚に飾りました


コラボはんこ、覚えてます。。。^^;
自分から腰が上がらない~~でも今年中には。。。

miさんヘルプミー★
  • 2010/02/15(月) 15:10 |
  • ハンコどり |
  • ハンコどり
  • [編集]

yuyuさんのはんこ、持ち手に色が付いてるんですね
可愛いなーー
羊毛の表情も可愛すぎ!
いいないいな★

miさんの送ったはんこ、既製品かと間違えるほど完成されてますね~
miさんの詰め込みはんこ魅力的だね!

  • 2010/02/15(月) 15:14 |
  • ハンコどり |
  • ハンコどり
  • [編集]

無事交換完了☆

企画、お疲れ様です&ありがとうございました☆
そして記念ポスカもありがとうございます。
初めての交換会参加でドキドキでしたが
とっても楽しくてホワホワ気分になりました♪
本当に感謝感激でイッパイです
また何かありましたらぜひぜひ、参加させて下さい!
yuyuさんのはんこの持ち手はコルク?色もついてて可愛さ倍増ですね~
人それぞれに違った持ち手だったり同じテーマでも色々な図案になってるので
本当に見てるだけでも楽しい!
羊毛ちゃんも可愛い☆
mi→☆さんのはんこも素敵
これから皆さんのところにもお邪魔してきまーす☆
ポスカも紹介させて頂きますね~
ありがとうございました☆
  • 2010/02/15(月) 15:57 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316アズキさん
交換会無事終わってホッとしています!!!
楽しんでいただけてよかったです。。。
わたしもみなさんのブログ見に行くのが楽しくって
次回の企画もときもよろしくお願いしますねエーーー

e-316豆トマさん
大丈夫ですよーーー
今度機会があれば参加よろしくお願いしますね。。。
今日は筋肉痛すさまじい(笑)
階段上りたくない…ロボットみたい(笑)

e-316ミウ☆ちゃん
信チャンLive行ってきたんですねーーー
よかったねエ!!!(≧∇≦)
わたしは筋肉痛…
門番の給料がハチミツって…クーマンが見つけて…
あわてて出かける用意を始めましたよーーー(笑)

e-316サンビョンさん
そうです…筋肉が悲鳴をあげてます。
階段の上り下りが…(笑+辛い)です
ポスカも届いてよかったですーーー
今回の企画に参加いただいて本当にありがとうございました。。。
またよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

e-316日葵さん
交換会楽しんでいただいてよかったです!!!
本当に楽しかったですねーーー
ブログランキングにいっぱーーーい
「交換会」の文字がーーー感激でした!!!
ポスカも気に入っていただけてうれしいです。。。

e-316izuさん
いたいいたい…楽しんだ後のギャップが…(笑)
ポスカ届いてよかったです。。。
何とか間に合ったようですいません^^
これからも素敵なご縁広がっていきますように!

e-316giocoさん
こちらこそ交換会に参加いただいてありがとうございました!!!
ポスカも何とか当日に届いて…ホッとしました。。。
またまた次回があればご賛同お願いしますねエーーー

e-316yuyuさん
おだんごさんのわたしですーーー(笑)
いっぱーーーい素敵な子たちを送っていただいて
本当にありがとうございました。。。
大事にしますね!!!
わたしも今回の企画楽しかったなあーーー
またいつでも遊びに来てくださいね!!!

e-316mayuさん
Blogに紹介していただけたらうれしいですーーー
交換会も楽しんでいただけてよかったです。。。
雪山ですが…お土産がヒドイ…筋肉痛…(笑)
でもとっても楽しかったです!!!
これからもよろしくお願いします。。。

e-316かえでさん
こちらこそ今回の企画にご参加ありがとうございました。。。
わたしもすごっく楽しんで過ごさせてもらえました!
こんなにいろんな人たちの輪ができたのも「ハンコ」のおかげですよねーーー
みなさんのブログ見せていただくのも楽しんでます!!!
筋肉痛であまり動きたくないからねエーーー(笑)

e-316HoneyBunny♪さん
そんな…「感謝!」だなんて…恐縮です(>▽<;
わたしのほうこそ企画に参加いただいてありがとうございました。。。
でもほんとにみなさんのハンコを見に行くのが楽しくってーーー
みなさんのおかげで大成功です(ホッ)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねーーー

e-316Fafaさん
交換会最初から最後まで見守りありがとうございました。。。
何とか成功できたのかなってホッとしています!!!
わたしもみなさんのハンコ見て回るのが楽しくって!
応援ぽちりいつもありがとうございますーーー

e-316yu*さん
わたしのイメージって^^そのとおりかな???(笑)
ハンコ届いてよかったです。。。
使ってもらえると、嬉しいです☆☆
娘を嫁に出した○○の想いですーーー(笑)
交換会に参加いただいてほんとうにありがとうございました!!!

e-316ハンコどりさん
机の棚に飾っていただけて光栄ですうーーー
忙しいのに企画に参加いただいて本当にありがとうございました。。。
みなさんの凝りかたすっごいですねーーー
ビックリしています。。。
次はコラボはんこ実現のために企画たてるよーーー☆

e-316cream*さん
ポスカ紹介ありがとうございまーーーす!!!
交換会も無事成功してホッとしています。。。
楽しんでいただけてよかったし、わたしもすっごっく楽しませていただきました。
いまもみなさんのブログを見て回るのがうれしくって
本当に企画に参加いただいてありがとうございました。。。
これからもよろしくお願いしますねエーーー
  • 2010/02/16(火) 07:11 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

お疲れ様でした!

とっても素敵な企画を本当にありがとうございました♪
かわいいポスカも昨日到着しまして、すっかりテンションUPです♪
画像もUPしましたので良かったら見に来てくださいね~♪

これからもぜひぜひよろしくお願いします!!!
  • 2010/02/16(火) 08:04 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


