スポンサーサイト


☆記念ポストカード☆

card
はんこ交換会Vol.1 記念ポストカードをご紹介します
今回はバレンタインということで、Cuteをテーマにして作ってみました。

card
レースペーパーを半分にカットして、リボンをマステでかりどめしておきます。
マステを外して、キャンドルで溶かしたシーリングワックスをたらし、
スタンプをポンと押せば。。。

card
完成です。
リボンの上でスタンプを押すので、力加減によって
全体に綺麗に押せなかったりするので難しかったです。
sozai sozai sozai sozai

せっかくなので、違うバージョンを作ってみました。

gilrs

sozaiスノータウンの物語再開します。お姫様ついに登場です
          はんこ交換会Vol.2 次回は月にできたらって思ってます。
            そのときがきたら、是非参加してくださいね

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

クーマンが我が家にやってきた^^

こんばんわぁ。

昨日我が家にクーマンとうーたんが来てくれました^^
一枚一枚、心のこもったポストカードに感謝。
明日にでも我が家でご紹介させてくださいね♪

スノータウンの物語再開も楽しみです~
どんなお姫様なのかなぁ~?

そして。次の交換会までにがんばって腕を少しでも磨いておきます。ので、またどうぞよろしくです~♪
  • 2010/02/16(火) 23:10 |
  • かえで |
  • かえで
  • [編集]

くーッo(*≧ω≦*)o
このポスカが手に入らなかった事を悔んでおります。
はんこ交換会に参加された みなさんのブログに
出来る限りお邪魔して見てきました(^^)v
とっても楽しそうだな~って思った♪
次回は私も参加できるといいな(o^艸^o)
物語の続きも楽しみにしてるね
お姫様の登場o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  • 2010/02/17(水) 00:03 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

かわいい(≧∇≦)レースペーパーとかシーリングとかかわいすぎです
私は自信なくて交換会参加できなかったんですが、次回は自信をつけてぜひ参加したいと思います
  • 2010/02/17(水) 08:04 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

遅くなって すみません(>-<)

連絡 遅くなりました。はんこ交換無事にすみました。 
素敵なはんこを 頂いて・・・

未熟な私の はんこを 素敵にブログで 紹介していただき・・・ 

いろいろと 勉強になりました。

交換会を 企画していただいて ありがとうございました。
次回も 未熟ですが 参加したいと思います。。。
 

カード届いてます♪

連絡が遅れちゃった!
というか舞い上がって色々ドワスレ・・・汗
こんな風に一枚一枚ちょっとずつ違うものを作るなんて本当に大変だったろうなぁ・・・としみじみブログを読ませていただきました><
デコチョコも可愛くってもうメロメロになっちゃった
次もね絶対参加したいわ^^
今から焦らないように色々考えておこうっと 笑
  • 2010/02/17(水) 12:18 |
  • HoneyBunny♪ |
  • HoneyBunny♪
  • [編集]

うちにも届いたよ~うれしかった♪
ひとつひとつみんな違うのがmiちゃんらしいな☆
作っているほうも楽しそう!!
シーリングワックスやってみたい!!!

本当にこの度は素敵なはんこ交換会に参加できて良かったです。次もあるの?!きゃ~腕磨いておかねば^^
でもいろいろやってて磨けそうにないよぉー涙
  • 2010/02/17(水) 13:01 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

素敵ですぅー♪
記念ポストカード!!
皆さん、最高の満足を手に入れたんでしょうねー♪
うらやましいです★

お話もますますわくわくしちゃうねー!!
たのしみにしてるねー★
  • 2010/02/17(水) 15:39 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

コメントありがと~~
こちらにお返事していいですか?
あのちょうちょのはんこの、紙に捺したインクの色は
ステイツオンの茶色なんです
オーダーはんこや販売用の試し押しには最近コレなんですよ
その方が印面を汚さなくっていいし、がっつり印面茶色くなるところが気に入ってって^^v
色はエスプレッソに近くて気に入ってます!
ただインクが新しいうちはちょっとにじむので注意が必要ですけどね★
ちなみに持ち手にはエスプレッソです


miさんのはがき、こんな風に一枚一枚押したり塗ったりシーリングしたり
とっても手が込んだ物を頂いて改めてカードを眺めてました

優しさと楽しさと温かさ、いっぱい詰まってますね♡大切にします


交換会4月は参加できるか心配ですが是非会を重ねて下さいね
少しずつですが他の方の作品を見に行き、新しいブロガーさんを知る
きっかけにもなってます♪
  • 2010/02/17(水) 23:12 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

手間をかけて・・・

少しずつ違ったカード
心を込めて作っていただいたんだなぁ~と
改めて感動゚.+:。(pωq)゚.+:。
見習って今より以上に心を込めて
色々な作品作りをしようと思いました。
本当にステキなご縁に感謝です
遅くなりましたが、私もブログで紹介させていただきました☆
  • 2010/02/18(木) 01:35 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

ありがとうございます。

miさんからのお手紙届きましたぁ♪
デコチョコo(*^▽^*)o
もったいなくて食べられないので冷凍庫の中で眠らせています(o^-')b グッ!
本当は食べたい~でもねぇ もったいないですよ。。
すごくこったハガキにも驚きました。
心のこもった品ありがとうございます(〃≧▽≦〃)
次回も是非参加させてください♪

あとブログのリンクもさせてくださいねぇ^^
  • 2010/02/19(金) 21:49 |
  • yuyu |
  • yuyu
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316かえでさん
クーマンとうーたん迷わずにおじゃま出来ましたーー
おうちでご紹介いただけるなんて2人(2匹?^^)ともはずかしくって後ろ向いたりして…(笑)
物語お楽しみにお願いしますねーーー
こちらこそ次回の交換会参加してくださいねエーーー

e-316aaiさん
お待たせしました。。。
物語…お姫様の登場から再開しますよ!!!
交換会次回はぜひともご参加くださいね。。。
心よりお待ちしていまあーーーす^^
次回記念ポスカもできたらって思ってますので☆
受け取ってくださいねー(≧∇≦)

e-316naoさん
ポスカ届いてホッとしています。。。
お気に召してうれしいです!!!
交換会次回はぜひぜひ参加してくださあーーーい
交換会の企画何にしようかなーーー^^

e-316rikaさん
ハンコの交換おつかれさまでしたーーー
素敵なハンコの交換会になってよかったです。。。
みなさんのハンコ見せていただいて本当に楽しかったです!!!
次回も企画にご参加よろしくお願いしまーーーす♪
ありがとうございました!!!

e-316HoneyBunny♪さん
ポスカぜんぶ違って作ったのはわたしの楽しみです。。。
女の子にもいろいろな服を着せてあげたいですからね
デコチョコもいいでしょうーークーマン狭いって(笑)
次回もぜひとも参加お願いします。。。
わたしも企画の内容考えておこーーーっと!!!

e-316ayumiさん
シーリングワックスわたしのお気に入りです♪
押すの難しいけど、いいあじがでるので記念の時
に押すのはありですねー☆☆

次回の交換会も参加お待ちしていますね。。。
いろいろお忙しそうですがよろしくお願いしますーー

e-316mokochocolateさん
お待たせしましたお話を再開しますねーーー
これからの展開は…やっぱり内緒…(笑)
お話もそろそろ終盤なので♪
それまで楽しんでもらえると嬉しいです☆

e-316hankodoriさん
ご返事ありがとうございましたーーー
ふむふむ…なーーーるほど。。うんうんーー
って感心することばかりで勉強になります!!!
ポスカ「好きこそ物の上手なれ」ってことわざどおりにいかないですが…(笑)
すこしでもみなさんに感謝を送りたくって♪ガンバッタ
大切にしていただけるとうれしいです!!!
交換会参加できなくっても見守りお願いしますね。。

e-316cream*さん
ブログでご紹介いただいてありがとうございました♪
ポスカお気に召してよかったですーーー
こんなことしかできないですけどみなさんに感謝の送りものをって!!!
これからもこのご縁を深めていけたらと思っています。。。
よろしくお願いしますねーーー

e-316yuyuさん
デコチョコ…冷凍庫に…光栄です♪
でもでも春にはクーマンも冬眠から覚めるので
チョコも食べてくださいねーーー
またまた送りますからね!!!(笑)
そんなに大事にしていただいてうれしいです。。。
次回も交換会ご参加お待ちしています♪
それとブログのリンクありがとうございましたーーー
  • 2010/02/20(土) 14:06 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


