

☆スノープリンセス☆

スノープリンセスの願い

くーまん・うーたんこんにちわ。
このスノータウンに来て気付いてると思うけど。
今年は雪が降らなくて困ってるの。
雪が降るように助けてほしいなと思って。。。

snow
うーーーーん。。。雪が降るには、寒くないとなぁ。。。
snow

         布団がふっとんだーーー

くーまん。。身震いするよーその駄洒落。。。あああああああ

snow

あまりに寒い駄洒落。。一気に冷えて雪がチラチラ降り出したよ。

snow

よしもっと寒い駄洒落を集めて、雪を降らそう

ぼくたちの駄洒落だけじゃ、雪足りないから、
みんなが思いついた駄洒落教えて~

lineline

よかったら、物語一緒に参加してみませんか
みなさんのさむーーーーい親父ギャグお待ちしてます

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

親父ギャグ!

はくちょうがはっくちょン♪
ぶふふふ♪

まさかの展開に朝から大笑いしましたー
一日ハッピー気分でいけます^^
ありがとう♪
  • 2010/02/18(木) 09:11 |
  • HoneyBunny♪ |
  • HoneyBunny♪
  • [編集]

ネコがねこんだ!!

今何時?? おやじ~~
何座??  ぎょうざ~~


あら、私 親父じゃないから
あんまり思い浮かばないわ~~~♪♪
  • 2010/02/18(木) 10:08 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

ベタかもしれない・・

アルミ缶のうえにある蜜柑


クーマンパワーで今朝は雪が積もっていました。

お姫様かわいい!
  • 2010/02/18(木) 10:15 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

こんにちわ☆

爆笑!!!
それで、雪降っちゃうんだ~!!
すごいぞ!クーマンの知恵!!

寒いのか~・・・

モノレールにも乗れ~る・・・?

サム。。。
  • 2010/02/18(木) 11:09 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

ぐわ!

書こうとおもったダジャレをmayuさんがすでに書いてる~(笑)
ベタなんですかね、やっぱり^m^

んー、じゃあ…
「あなたが運送屋さん?」「うん、そうや!」

…あら、おもしろすぎて寒くならない??

こんなかわいい~お姫様の前でまさかの
ダジャレ大会…さすがmi→☆さんです。
  • 2010/02/18(木) 15:06 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

そうかぁ!
スノータウンのために・・・

『このステテコを 捨ててこ~☆』

セレブな私には コレが精一杯(´⊆`*)ゞ
  • 2010/02/18(木) 17:30 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

「いもがポテッと落ちた」


だめだわ。
おされ奥様の私には これ以上思いつかないわ~☆
  • 2010/02/18(木) 19:09 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

”大地真央を抱いちまおう~~”
これトリビアで前にご本人が言ってました

”レモンの入れもん”

”コーディネートはこーでねーと”コレは王道ね

。。。私もアズキ奥様同様オサレ奥様なので
これ以上思いつきませんわ~笑
  • 2010/02/19(金) 09:25 |
  • ハンコどり |
  • ハンコどり
  • [編集]

固まった(≧m≦)

そうくるのね!
いやぁ~ビックリ☆
「滑って転んでオオ痛っ・・・けん(大分県)」
これ、地元ネタね
「生姜がないよ~」「しょうがねーなぁー」
これが限界だわ・・(笑)
  • 2010/02/20(土) 01:47 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

スノープリンセスも雪だるまチャンコンビも可愛すぎるねその前の記事のポスカもスゴイ手が込んでいて みぃ~チャンの愛情がたっぷり詰まっていて皆 喜んだよね

みぃ~チャンも今頃 雪の中かな
楽しんできてね
  • 2010/02/20(土) 13:27 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

ダジャレ☆

(*≧m≦*)ププッ皆さんのダジャレ最高( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ダジャレで雪降らせる。。。さすがmi→☆さんダー♪ ( +・`ω・)b
(。-`ω-)ンー。。。ダジャレ考え中。。。

マジで考え中。。。

『いかが、イカった!』うふ♪(* ̄ー ̄)v

いかがぁ~~??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2010/02/20(土) 15:12 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

mi→☆さんの考えることはいっつもおもしろい(≧∇≦)!!
ん~チクタクチクタク
シャベルが喋る
とか(笑)?
  • 2010/02/20(土) 18:53 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

ぷぷぷ(≧ε≦)ノ彡
そうきたかーッ!さすがmi→☆さん♪
そして、みなさんのダジャレにクスッ(o^艸^o) としてしまう。

思い浮かんだ物はみなさん言われてるから
ワタシはコレ!

「電話に出んわ~」

・・・(-_-;)

おやじになれたカシラ+.(≧艸≦)゜
  • 2010/02/21(日) 22:09 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

みなさんの
親父ギャグに 
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
  • 2010/02/23(火) 10:18 |
  • fujjin |
  • fujjin
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24(水) 21:20 |
  • |
  • [編集]

こんにちわ
可愛い記念ポスカ届いています
連絡遅くなってしまいました。。。
いつも眺めていますよ

先日はあたたかいコメント、ありがとうございました
どうぞこれからも仲良くしてください
よろしくね

  • 2010/02/27(土) 11:59 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/01(月) 16:50 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06(土) 17:02 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/14(日) 20:28 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/23(火) 23:46 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


