

☆coming soon☆

か・・・かなりご無沙汰しております

更新できない間、心配して連絡を頂いたり、
誕生日に、素敵な贈り物を頂いたり
お返事や、お礼ができてなくて、本当にごめんなさい。

こうやって、思ってもらえてると思うだけで、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

素敵な贈り物は。。。とーーーっても、かわいいものばかり
また後日ご紹介します お楽しみに☆

スノータウンのお話が途中でSTOPしたままで。。。もう春が。。。

comingsoon

もうすぐ、大好きなはんこの世界に戻ってこれそうです。
スノータウンのお話忘れちゃったよーという人は、
ブログでチェックしておいてくださいね

スノータウンのお話再開まで、もうしばらくお待ち下さい
sozaiHANFELTER mi→☆

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ★

もう、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでまた、楽しいお話聞かせてくださいね~(^v^)
  • 2010/03/31(水) 12:49 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

おかえりなさい☆
お久しぶりです♪

心配してましたよー(。>0<。)
記事の更新があって安心しましたぁ(≡^∇^≡)

これからまたブログ楽しみにしています♪
  • 2010/03/31(水) 14:39 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

おかえりなさい~

おお~、なんだかホッとしました~。事情も知らず、タイミング悪く郵便送ってしまって、さらにメールとかしたらますます困るかも??と勝手に一人で右往左往してました(笑)ご無事で何よりです><
お話、続きを楽しみにしてますね~!
  • 2010/03/31(水) 15:46 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

よかったー!心配してました。
また楽しみにまってるねー★
  • 2010/03/31(水) 17:49 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

おかえりなさい!

心配してましたが、久々に更新されていて
ホッとしました(^^)

また楽しみに、拝見しますー♪
  • 2010/03/31(水) 20:10 |
  • izu |
  • izu
  • [編集]

お久しぶりです♪

私もしばらく冬眠中でした(*"ー"*)
ホント もう春ですね~
のんびり頑張りましょ~♪

  • 2010/03/31(水) 23:47 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

お久しぶりです♪

久々の更新にうれしくなってしまいました♪
とても気になってて・・・・。

これからもお話楽しみにしています。
でも無理はなさらず・・・。

また遊びに来ますね(^^)♪
  • 2010/04/01(木) 00:35 |
  • ももぞ☆ |
  • ももぞ☆
  • [編集]

お帰りなさい*^^*

お帰りなさ~~い♪
久しぶりの更新、私もうれしかったです♪♪
  • 2010/04/01(木) 08:28 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

生きてたのね~~笑
張り込みに行こうと思ってたわ。

って行くけどね~~(^◇^)
  • 2010/04/01(木) 12:59 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

お帰り~!!
とっても心配だったよぉ~
でも無事で良かった♪

つづき楽しみにしてるからね。
みんなmiちゃんのはんこ楽しみにしてるよ^^
  • 2010/04/01(木) 21:38 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

ご無沙汰しております

お話の続きをたのしみにしておりま~す☆
  • 2010/04/02(金) 02:11 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

よかた~
心配していたの~
ゆっくりでいいからお話のつづきみせてね♪
  • 2010/04/03(土) 01:57 |
  • みけ |
  • みけ
  • [編集]

うれし~い*

miさんの ブログの 更新 やったぁ~
待ってましたよ*

あまり 無理をせず のんびりと*
  • 2010/04/03(土) 11:16 |
  • rika |
  • rika
  • [編集]

はじめまして♪

始めまして♪
実はずいぶん前からこっそりのぞいてました><
ここのブログで羊毛フェルトを知ってすごく可愛いので見に来てました*^^*

あとハンコも♪
私もお話のあるハンコ大好きなので

始めましてですがおかえりなさいです*^^*
  • 2010/04/08(木) 19:35 |
  • yukipengin |
  • yukipengin
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


