

☆誕生したものは。。☆

snow
みんなのさむーい親父ギャグから生まれたのは。。
雪だるま

snow
クーマン・うーたん。初めまして。
スノープリンセスに会いに行きたいんだけど、
どこにいるか知ってる

うんうん。知ってるで
ちゃんとみんなついてきてなぁ

snow


lineline

cafe

週末恒例だった、mi→☆'sCafeも再開です
友達が遊びにきたので、ガールズトークランチ
やっぱ、こんな週末いいなぁ

ちょっと麺が。。。焼きそばみたいに見える

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ★
おいしそうなカフェですね~!!
いってみたいわ~mi→さんカフェ♫と、うーたんたちの国。。。♫うふ。
  • 2010/04/05(月) 14:46 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

お話再開うれしいわー!!
うーたんも元気で良かったよかった♪
mi→☆ちゃんちのカフェに私も行ってみたーーーい!!
  • 2010/04/05(月) 15:39 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

こんばんは
 
かわいい 生まれた雪だるま☆
カラフルでまた いいですね(^O^)

パスタも美味しそう♪
  • 2010/04/05(月) 19:33 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

うわーおいしそぉ

お料理も上手で羨ましいです
私もオシャレランチを作ってみたい(>_<)
そんな週末を私も過ごしたいぃ!って思っちゃいました(*´▽`*)
カラフル雪だるまちゃん、かわいいわ~☆
  • 2010/04/06(火) 02:01 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

雪だるまかわいいですね♪
口がとってもすきです(*゚▽゚*)

ランチんまそう!!!
お店みたい☆
こんなすてきな料理が作れて尊敬です(≧◇≦)
  • 2010/04/06(火) 12:24 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

いろんな色の雪だるまちゃん
ふふっ、やっぱりかわいいね。

パスタも美味しそう^^
miちゃんとガールズトークしたいよ☆
  • 2010/04/06(火) 16:59 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

たくさんだ~

ゆきだるまちゃんたちたくさん!
いろんな色でかわいい~

パスタいいな~ おいしそう!
きっと楽しい時間だったんだろうな~~!

たくさんのギャグから生まれた雪だるま♪
カラフルで可愛いね!

そしてカフェ。
本当に外のカフェにいるような雰囲気になるだろうな~。miちゃんのお手製ランチ最高☆←いつか・・・食べる(笑)
  • 2010/04/06(火) 23:04 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

(・0・。) ほほーっ!!

寒い親父ギャグでこんな可愛い雪だるまちゃん達が誕生するなんて~~!

mi→☆'sCafeも開店してるぅ~♪
お友達が羨ましい。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
応援ぽちり凸
  • 2010/04/06(火) 23:05 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

雪だるま 可愛すぎるぅ~
特に口の形 好きだねぇ~
やっと大好きなハンコ ホリホリする時間が作れるようになって良かったよね
私も みぃ~チャンとガールズトークしたいなぁ~

私もやっと浜松ライブのこと書いたよ
近いうちにしたハンコもUPするね
  • 2010/04/07(水) 07:30 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

いあはや・・・
寒いのはいやだけど・・・この雪だるまさんは
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
おもわず ほっこり~(。→ˇ艸←)♥ です
  • 2010/04/07(水) 13:26 |
  • fujjin |
  • fujjin
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316日葵さん
来てほしいきてほしいーーー
mi→☆'sCafeも年中無休で待ってるよ!!!
うーたんも毛づくろいし始めました(笑)

e-316mokochocolateさん
長い間休んですいませんでした…
お話再開!あと少しですが、
最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。
mi→☆'sCafeも営業再開です!!!

e-316ハンナさん
季節はずれの雪だるま(笑)
なかなか溶けないみたいです???(笑)
パスタはけっこうグーーーでしたよ!!!

e-316cream*さん
ガールズトークランチ友達と美味しくいただきました!!!
そのあと夕方までwiiでenjoyーーーしちゃいました(笑)
やっぱり週末はww楽しむことが一番ですね♪
カラフル雪だるま気に入ってもらえて
よかったーーー

e-316naoさん
雪だるまの口ーーー
面白いところに気に入ってくれて(≧∇≦)
ガールズトークランチそんなに誉めて頂けると
うれしいよーーー
また週末のmi→☆'sCafeお楽しみに♪

e-316ayumiさん
春の雪だるま…いろいろな色で表現しました(笑)
一緒にガールズトークしたいね!!!
もちろん!!!ayumiさんのためならーーー
パンも焼くよーーー☆☆

e-316mayuさん
たくさん雪だるま押しましたーーー(笑)
パスタは…見た目焼きソバみたいだけど。。。
おいしかったよーそして日ごろのストレス発散できる
ぐらい楽しく過ごせました!!!

e-316ひなっちのママさん
そうそうたくさんの凍りつくような(笑)
ギャグの結晶ひとつひとつの雪だるまはみなさんの作品ですーーー
いつかーーー食べにきてくださいねーーー
mi→☆'sCafeのガールズトークランチ♪

e-316Fafaさん
親父ギャグの雪だるまwww
いつも応援ありがとうございます。。。
是非。。。関西きたときは、
mi→☆'sCafeよってねーーー

e-316ミウ☆ちゃん
やっぱり雪だるまの口ーーーかわいいでしょー!!!(笑)
大好きなハンコできる様になってよかったです…
心配かけてごめんね…
プレゼントハンコありがとうございましたーーー
またゆっくり紹介させてもらうからね♪
ミウちゃんのブログも楽しみにしてるよー♪

e-316fujjinさん
やっと暖かくなった雪だるま…(>▽<;;
確かにさむいのはわたしも苦手です。。。
この雪だるまをほっこりと見守ってください(笑)
  • 2010/04/08(木) 03:17 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


