

☆スノータウンの仲間たち☆

snow

くーまん・うーたんとみんなのおかげで、スノータウンに雪が降って、
仲間が増えたよありがとう

お礼に、受け取って欲しいものがあるの。

snow

 また鍵
どこの鍵なんやろなぁ~

家に帰って蜂蜜なめながら、考えよっと

snowtown

雪が降らなくなったらあかんから、また駄洒落考えて遊びにこようなぁ

            おしまい


lineline

スノータウンのお話、無事最終回を迎えることができました。
1ヶ月程、お話がストップしてしまいましたが、
楽しんでもらえたかなぁドキドキです。

また落ち着いたら、お話作れたらいいなって思ってますので
その時もあたたかく見守ってくださいね

sozaisozaisozai

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/08(木) 21:43 |
  • |
  • [編集]

かわいい♪
お話もはんこも かわいくて素敵~☆
心がほわ~っと温かくなりました♪

  • 2010/04/08(木) 23:30 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

いや~かわいぃ(*´▽`*)
しろサン、くまサン♪いいわぁ~☆
またお話、楽しみにしていますね!
イベント頑張って下さいね☆
  • 2010/04/09(金) 02:45 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
鍵が 繊細ですてきですね。
イベントガンバってください
  • 2010/04/09(金) 08:58 |
  • fujjin |
  • fujjin
  • [編集]

楽しかったです
み~~んな可愛いね♪
鍵とっても素敵だね
どこの鍵?また気になりますよ~~*><*
  • 2010/04/09(金) 14:26 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

お話終わっちゃいましたね~
とっても楽しかったですv(≧∇≦)v
またいつかステキなお話UPしてくださいね♪
鍵のはんことってもかわいいです☆
  • 2010/04/09(金) 16:05 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

めでたしめでたし(o^艸^o)
とっても、かわいいお話だったよ。
mi→☆さんありがと♪
でも、新たなカギ!!
気になる~o(*≧ω≦*)o
  • 2010/04/10(土) 00:43 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

めでたし!

かわいいお話、ありがとうございました♪
雪が降って、雪だるまくんたちがずらりと並んで
にぎやかになったスノータウン、よかったですね♪
(そのモトがさむぅ~いダジャレだと思うと笑えます^m^)
今度はどこの国の扉を開くカギなのかな~^^
  • 2010/04/10(土) 06:47 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316*pipi*さん
この鍵は次回のおはなしに出てくるかもです。。。
心がほわ〜っと(喜び)ーーー
やっと春に追いつきました!!!

e-316cream*さん
しろサン くまサンーーーお名前覚えていてくれたんですね。。。
またの機会にお話がんばりますのでお楽しみに♪
イベントも考えなければ…(笑)

e-316fujjinさん
鍵はんこ気に入っていただいてよかったですーーー
がんばってホリホリしました。。。
イベントも今からかなり頑張らなきゃ間に合わないけど
出来る限り頑張ります♪

e-316shushuさん
お話次回に続く終わり方ーーー今の流行かな!?
このまま映画化も視野にーーー(笑)
どこの鍵かは映画でご紹介!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***なんてね。

e-316naoさん
次回のお話お楽しみに待っていてくださいね。。。
鍵のハンコお気に召してよかったです♪
デザインが。。。
また次回のお話に繋がるかも♪

e-316aaiさん
めでたしーーー♪次回もめでたしになるといいな♪
新たな鍵☆どんな風にお話が再開するか
楽しみにしててねーーーー

e-316yu*さん
お話最後まで楽しんでもらえてよかったよー
ずらりと並んでちょっとゴチャゴチャしすぎたかなって
思ったけど。
にぎやかさが伝わってよかった♪
どこの国の扉を開くか。。。。
楽しみに待っててね☆
  • 2010/04/10(土) 21:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


