

☆mi→☆'sCafe来訪者☆

mi→☆'sCafeに・・・・やってきたのは・・・・・

kuribou

 豆トマさんとクリ坊 

 くーまんも大喜びです 

ブログで知り合ったお友達と、お会いするのは初めてで。。。
かなりドキドキしましたが、とーーーっても楽しむことができた日でした。

こんなに沢山誕生日プレゼントをもらっちゃいました
豆トマシュシュファンの私としては。。。超嬉しい オーダーもされてるので、
気になった方は、ブログのぞいてみてね豆トマさんありがと

presentpresent
kobekobe

 雨が降る神戸の雑貨屋巡り 

かわいい雑貨をゲットしてきたので、それはまた後日ご報告を

sozai mi→☆CafeもOPEN

cafe

食べ物が正反対の私たち。何を作ろうかと悩みましたが。。。
やっぱりmi→☆'sCafeといえばパスタ

きっと。。。満足してくれたでしょう
cafe

またのお越しをお待ちいたしております

神戸へ遊びにきたい時・くーまんに会いたい時・パスタ食べたい時は・・・
mi→☆'sCafeオーナーとしてみなさんからの、ご予約お待ちしてます

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

今日のmi→☆カフェもすご~くおいしそう!
お友達との楽しい時間がジンジン伝わってきますよ^^
神戸、大学のとき行ったきりです^^
また行きたいなあ^^
mi→☆カフェにもおじゃましたいです^^
  • 2010/04/17(土) 21:17 |
  • なないろぱれっと |
  • なないろぱれっと
  • [編集]

えーーーーー!!
ずる~~い
超うらやましいんですけど!!笑
  • 2010/04/17(土) 23:56 |
  • ハンコどり |
  • ハンコどり
  • [編集]

何か お腹の調子が・・・・・
あのカフェのせいかしら~~~爆^m^

お天気はあいにくだったけど
楽しかったし おいしかったよ~~!!
朝のホットケーキには 感激だったし♪♪
もちろん カップもね(笑)

↑ハンコどりく~~ん。
お知らせしたじゃない~~
来ちゃえばよかったのにぃ

今度 一緒に ミーカフェ 行こう♪
  • 2010/04/18(日) 08:22 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんにちは

なんか 素敵な組み合わせ。。。
いいな~~
ご一緒したかった。。。。

mi→☆'sCafe予約したい~(●^o^●)♪
早く 旅行ができる 体にならなければ!!
その時は 予約させてね(^O^)☆
  • 2010/04/18(日) 16:01 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こんにちわ★
ひゃ~!!
行きたいです♪
おいしそうですね~
一工夫凝っててなんだか、②倍においしそう。。。
くぅぅぅ!!
近かったらな~・・・・
  • 2010/04/18(日) 21:27 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

うわー

いいなぁ~
おいしそおー
近くなら絶対予約しちゃうのにぃー(>_<)
  • 2010/04/19(月) 00:15 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

いいな~~(人´3`*)

わたしもお邪魔したいです
たのしそ~♪ おいしそ~♪
  • 2010/04/19(月) 08:55 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

いいなぁ~~~~~~~~!!

σ(*・∀・)私も混ぜてぇ~~~!!
パスタ大好きなのにぃ~~!
新婚旅行で神戸行きたい!!!!(←金無い。。ってダンナに言われてるp(`ε´q)ブーブー)
応援ぽちり凸
  • 2010/04/19(月) 22:46 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

楽しそうだねー!
素敵な時間を気の合うお友達と過ごすのは最高よねー!
応援P★です★
  • 2010/04/20(火) 10:29 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


