

☆ハンドメイド 洋裁ハンコ☆

horihori

ハンドメイドのはんこで。。。。何がいいかなーと考え誕生した3匹シリーズ
やっぱり文字が難しく彫ってるうちに。。脳みそがとろけてきました。

           sozai

3つのはんこをもう1組作ってますが、ちょっと違うところがあるんですよ
次回間違いを探しとして紹介しますね

あとイベントまで少ししかないのに、
ほれてるハンコの数がやばーーーーい。。。

通勤電車の中でデザイン考えなきゃ

      kakikaki

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

どの動物さんもかわいくて、楽しそうなはんこですね♪

文字むずかしいですよね!
特に細い文字だと目が疲れます(*´ε` *)

イベント用のはんこホリホリ、がんばってください❤
  • 2010/04/21(水) 11:29 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

頑張ってー^^

イベント用のはんこいっぱい準備しなきゃですものねー><
ハンドメイドの文字、可愛くってとても良いと思います^^
いっぱい完成品みれるかと思うと、それも楽しみです♪
みせてくださいね??
応援!!ポチッ

日葵

かわいいですね~
イベント用かな?
たくさん可愛いのができそうですね~♪
  • 2010/04/22(木) 08:31 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

おおお~

素敵はんこがゾクゾク完成してるねー
みーちゃん、当日はんこ彫り道具一式持ってくからねー
  • 2010/04/22(木) 08:38 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

はんこ。可愛い♪
小人の靴屋のお話思い出しちゃった~。

miちゃんガンバレー☆
  • 2010/04/22(木) 21:40 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

かわいい♪かわいい♪
3匹ともかわいい~
でも、脳ミソとろけちゃうの分かる~(ノ≧▽≦)ノ
私も文字ニガテ(-_-;)
だけど、mi→☆さんすっごいキレイです。
イベント楽しみだね♪ガンバって(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • 2010/04/22(木) 23:17 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

こんにちは

はんこ 三つともみんなかわいいです(●^o^●)
イベント 大変でしょうが
頑張ってください!

どんな 作品がうまれるのか 楽しみです♪
  • 2010/04/23(金) 07:16 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/23(金) 13:02 |
  • |
  • [編集]

わぁ!

可愛いですね☆
イベントまで頑張って下さいね~♪
次回の間違い探し?楽しみにしていますね
  • 2010/04/23(金) 13:52 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

mi→☆ちゃん がんばってるのね~!
かわいい3人のはんこに期待も高まります♪

応援のぽち!していくね~(●´∀`)σ
  • 2010/04/23(金) 15:03 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
とても かわいいです~。

今日も元気に □_ρ゛(^‥^=)~ プチン
  • 2010/04/27(火) 09:30 |
  • ふっじn |
  • ふっじn
  • [編集]

ハンドメイドする人にはもってこい!のハンコだ(б´∀`)бYo!
イベント前だから今も彫り彫りしてるのなぁ~^-^
頑張れ~miさん!!
応援ぽちり凸
  • 2010/05/03(月) 16:44 |
  • Fafaさん |
  • Fafaさん
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316naoさん
目が疲れたあーーーしょぼしょぼだあ…
文字って、ほんと難しいですよね。
これからの課題です。。。
naoさんのイベント結果どうだったのかな???
またお互い次回のイベント目指してがんばろうねー

e-316HoneyBunny♪さん
頑張りますーーーと言いながらなんやかんやで。。
準備不足でした; ̄ロ ̄)
完成品いっぱい??すこし??…紹介しますね(汗)
お楽しみにしてくださいねーーー

e-316日葵さん
イベント用でいっぱいいっぱいでした(>▽<;
可愛いですか~~~
気に入っていただいてうれしいです♪

e-316アズキさん
わたしもハンコ道具持って行きまあーーす
アズキさん作品いっぱいできてるんでしょうね…
わたしどうしよう…o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo

e-316ひなっちのママ
ばたばたイベント準備だったよーー
(>▽<;;
応援ありがとうございますーーー
小人の靴屋ってお話気になるよー

e-316aaiさん
イベント楽しんできましたよ♪
文字だいじょうぶですか???かなり緊張しました。
ありがとうございました!!!
またイベントでの反省もいっぱいあるので
次回もがんばりたいです☆

e-316ハンナさん
計画性のないわたし…(反省)
少しだけど、はんこ完成してるものをちょっとずつ
公開しますので♪
お楽しみにー

e-316cream*さん
ありがとうございます。。。
間違い探しもう少しお待ちくださいねーーー
イベントほんと。。準備がばたばたで。。。
また次回は、もっと計画ねらねば。。

e-316mayuさん
応援ポチッありがとうございます!!!
がんばってるんですけど…どんどん時間が迫ってきて
ほんまやばい状態でした。。。
完成品ご紹介しますねーーー

e-316ふっじんさん
ありがとーございます☆ミ
今日も元気に明日も元気に♪
私もがんばろうっと♪

e-316Fafaさん
ハンドメイドする人にって思って
ホリホリしましたよーーーー
あ。。。やっとイベントが終わって落ち着いたので
以前お話してた。。。
例のもの準備するからーーー(>▽<;;
もう少し待っててね☆ミ
  • 2010/05/03(月) 17:10 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


